人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】焼き塩鮭弁当♪

【ココ弁】焼き塩鮭弁当♪_a0305046_7404785.jpg


甘塩の銀鮭。
最近、私の好きな「紅鮭」が品薄。
(*゜э゜)ちゅまらんのぅ


まぎちゃんのオベントウ「まぎべん」に
美味しそうな【茄子チーズ挟み】が入っていました。

図々しくも「レシピおせーれw」とお願いし、
わざわざ教えてもらって早速マネっこ…
( ̄ェ ̄;)し た は ず だ っ た ん だ が
なんでこうなったwwwwwwww

茄子どこーーーーーーーーwwwwww
チーズ乗っけて焼いたので見えなくなっちゃったwww

まぎちゃんレシピには
チーズは「乗せる」じゃなくて「挟む」だし
「焼く」んじゃなくて「蒸す」と書いてあったろうがwwwwww
しかも
レシピにあった「ピザソース」がウチに無いので
ケチャッピ&オレガノと勝手にアレンジする有様。

(;^ω^)最初ぐらい「お手本どおり」に作れw>自分


あとは、
いつもの甘い玉子焼き、
切り昆布の煮物、
さつまいもの はちみつレモン煮、
梨。


久しぶりのココ弁。
今朝も楽しく作れました♪
Commented by magggie0829 at 2013-09-18 13:12
ヽ(´∀`。)ノ早速作ってくれたんんだね♪
すごーい!!ピザソース、うちもたまたまあっただけww
普段はケチャップだよ!!
お口に入れば、挟むものっけるも一緒だわさヽ(∀≦*)
茄子とチーズの組み合わせがgoodだよねぇ。

おかずが豪華過ぎて、飯見えないじゃんww
Commented by f15eagle_coco at 2013-09-18 13:18
まぎちゃん♪

作ったよー!(*´艸`)
「まぎべん」が、あまりにも美味しそうだったんだむん!
いつもはクレイジー・ソルトだったけど、
茄子・チーズときたらピザソースだよね!合う合う~~!
美味しかったぁ!定番にするわ。(*´∀`) アリガトね♪

葉っぱの陰になってるだけで
鮭の下に白メシみっちり詰まってますえ~~wwww


Commented by mogumogulunch at 2013-09-18 16:07
cocoさん、こんにちは~

うんうん、確かにまぎべんの茄子とはちょーっとだけ違うけど
こちらもチーズがよく焼けていて美味しそうですョ!
おかずが沢山でどこから食べようか悩んじゃうね~~♡
Commented by f15eagle_coco at 2013-09-18 16:18
さくらさん♪ こんにちは~♪

(;^ω^)ぅへへwww 
あんなに綺麗なお手本写真&レシピまで見せてもらっておきながら
な ん で こ ー な る w と、自分で自分が可笑しかったです(笑)
でも、ほんっと、美味しかった~!
今日もシッカリ平らげました♪スカートきっついわ~~(笑)
by f15eagle_coco | 2013-09-18 07:50 | 今日のココ弁。 | Comments(4)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ