人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】サンドイッチ弁当♪

【ココ弁】サンドイッチ弁当♪_a0305046_7442618.jpg


ついに今日は、待ちに待った給料日~~♪
…ですが、
だからこそ
今朝の冷蔵庫には「MAXなんにもない」状態!

(゚∀゚)○彡゚突撃!我が家の冷・凍・庫!
私は極限状態に近くなると
ギャグ要素が増える傾向にあるようだ(笑)

っつーワケで、昨夜
(絶対なんかあるはずだ!)と
冷凍庫を家宅捜索したところ、
いつぞやの白身魚フライを!Σ(*`Дノ【+】ゞ発見!

何故か小分けにしておいた(で、そのまま忘れていた)
ベーコンも!!Σ(*`Дノ【+】ゞ発見!

パンは・・・・

(๑¯ω¯๑)実は・・・
耐え切れず、昨日の夕方
パンだけは買っちゃいました~~~wwwwwwww


で、
今日のココ弁は

・白身魚フライサンド
  白身魚フライ(ウスターソースがけ)
  大葉
  キャベツ&にんじんの千切り
  スライスチーズ(パンは、コレと同じ大きさです)

・ベーコンエッグサンド  
  耐熱プレートに入れ、オーブントースターで焼いただけw
  パンの大きさにカットして挟み、塩コショウ。
  あとは、キャベツ&にんじんの千切りを載せて。

目玉焼きが会心の出来栄えで、朝から嬉しかった~♪


いつも買っている「普通切り」のパンが売り切れで
「厚切り」を買ってきたため
ちっちゃいけど分厚いサンドイッチになったじょw


台風が心配されますが
どうぞ皆様ご無事に、よい週末となりますように。

ヾ(*´∀`*) また来週ね~~♪
Commented by kimagureb at 2013-10-25 09:05
おはよ~ρ(⌒◇⌒)ノ
祝・豪華なサンドイッチの完成+お給料日^^
冷凍して忘れ去られたまま、ゴミの日にごめんなさいってことあるわ。
ちゃんとリメイクされてお弁当にできて幸せな食材さんたち^^

私も冷凍庫整理したら、何か出てくるかも。
恐ろしい物が出てきたらどうしましょ (>_<)

ギャグ要素大歓迎~~♪
朝読んで、ツボにはまったら、一日幸せにすごせます(笑)
Commented by magggie0829 at 2013-10-25 09:11
白身魚のサンドって昔から好きだな!!!
豪華なサンドイッチ弁じゃん♪

やったね、給料でるし、オイラ君に逢えるし
ハッピーな週末を!!!!
Commented by mogumogulunch at 2013-10-25 11:19
やったー!お給料日、よかったねー♫

うちの冷凍庫も探せば、いろいろ…出てきそう((;゚Д゚))
たまにこうやって極限まで追い込むのも大事だね。

週末は彼とお買い物かな?楽しい週末を~~~♪
Commented by f15eagle_coco at 2013-10-25 17:20
ふわりん♪

基本的に「昭和のかーちゃん」脳な私は、
冷凍したもんは腐らないと信じているので
めったに捨てることはありません!(笑)
そのかわり自分で食べます。
彼は腹がヨワイので、念のためw

いやぁ、でも今回のコレは、ちと失敗だったかもしれない。
フライのパン粉の衣が古かったせいか、
油を吸って、現在絶賛胸焼け中wwwww

Commented by f15eagle_coco at 2013-10-25 17:23
まぎちゃん♪

ここまで本当に何もない冷蔵庫ってのも、
案外きもちがいいもんだなとは思ったけど・・・私には向かないわ
(もし、また震災になったら)とか考えると、な~んか不安(笑)
パスタやコメは備蓄?在庫があるけど、野菜も無いとダメだった。

週末、どっちゃり買い込むぞ~w
Commented by f15eagle_coco at 2013-10-25 17:28
さくらちゃん♪

いえ~ぃ♪給料日~~(*´∀`)うれちぃ~☆
在庫整理とか、ちょっとしたゲーム感覚で楽しむうちはいいけど
やっぱ(「ひとり」でも)暮らしているんだから
ここまで「なんにもない」はダメだったな、私は。
だんだん不安になっちゃってw
実際に作ったり食べたりしてるときは感じないんだけど
別の時に、つい冷蔵庫の中のことを考えちゃってた。

まったく何もなくなっちゃう前に、買い足しながら上手に使う。
そっちの方が、私は好きだなw(o´ェ`o)ゞエヘヘ
by f15eagle_coco | 2013-10-25 08:00 | 今日のココ弁。 | Comments(6)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ