人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

|ョ´∀`*)本日は「サボリんデー」♪

昨日までは通常通りオベントウ作る気で
お魚(塩鯖)だって解凍してあったんだけど
今朝 起きたら、
ど~~~~しても
ど~~~~~~しても
近くのパン屋さんの「チキンかつサンド」が食べたくて。

(*´Д`)た・ま・ら・ん!!

と、いうわけで
本日はパンを買うので
ココ弁は「サボリんデー」にしちゃいました~♪


みなさま、楽しい週末を♪

ヾ(*´∀`*) また来週ね~~♪



追伸:YUIちゃん、オベントウ作り楽しくがんばってね♪
応援してるよん+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*゚+.



|ョ´∀`*)本日は「サボリんデー」♪_a0305046_15135133.jpg

お目当ての「チキンかつサンド」が、まさかの販売中止。
で、
むしゃくしゃして買った。
表面が「柔らかめのビスケット」欧風パンに
ミルククリームたんまりこ~ん♪とサンドしてある一品。
でかい。
だが丸呑み。

反省も後悔もしてないけど、
ムネヤケは、してる。(笑)
Commented by kimagureb at 2013-11-08 09:24
チキンカツサンド 誘惑の言葉だわ(笑)
カツサンド、カロリー高いとわかってても、食べたくなるよね。

画像撮ったらアップしてね~♪
Commented by magggie0829 at 2013-11-08 09:33
ま、まさかのwwww
あるよね、そうゆう日♪

金曜日いが一番楽しいんじゃないのかな?
デートの前がさ♡
良い週末を♪
Commented by mogumogulunch at 2013-11-08 10:55
うんうん、パンがどうしても食べたい日ってある!!
チキンカツだなんてッ☆ じゅる・・・

cocoちゃんも彼と楽しい週末を♡
Commented by f15eagle_coco at 2013-11-08 13:15
◆ふわりん♪

【悲報!】
(*´Д`)チキンかつサンド、販売中止になってたぁ~~!!!
オラが しばらく買いに行ってない間に、
何が起きたのかメニュー一新しちゃったみたいで
大好きだった「ぷりん♡ぱん」も無くなってたぁ(TwT。)

しょーがないので、家にあった食パン焼いて食べました・・・・orz
コレジャナイ感に打ちのめされてますぅう~~~~
Commented by f15eagle_coco at 2013-11-08 13:20
◆まぎちゃん♪

(*'へ'*)ウーン,+;。゚ *・゚☆♪
「デートの前」は、確かにワクワクするけど・・・
この生活は「デート」ではないからなぁ(笑)

金曜の夜も、どっちか言うたら
「会う前」よりも、彼が帰ってきた「後」の方が断っ然嬉しいなぁw
目を開けた瞬間から彼がそばにいる!と思える土曜の朝も好きだな~♪
にやにや(*´ω`*)にやにや
Commented by f15eagle_coco at 2013-11-08 13:25
◆さくらちゃん♪

ねねね?
「ぜったいパンが食べたい日」って、あるよね~ww
でもチキンカツサンド=販売中止で食べられなかったよ~~!!
(*´Д`)残念!

(*´∀`) アリガトントントン♪
さくらちゃんも、家族みんなで笑顔の週末を♡
Commented by kimagureb at 2013-11-10 19:28
あら~~ チキンカツサンドが化けてる
でも、これもおいしそ~~~

やたら菓子パンが食べたくなる日ってあるわぁ。
危険だけど(^_^;)
Commented by f15eagle_coco at 2013-11-11 09:28
◆ふわりん♪

(# ̄∀ ̄#)ゞえへへぇ~w
実は、コレでスイッチ入っちゃって・・・・
今日も「買いパン」(甘いやつ!!)らんちでーす!Σ(ノ∀`*)ペチ
あああ~!
もう「痩せたい」なんて寝言は言いませ~んwww
by f15eagle_coco | 2013-11-08 07:56 | サボリんデ~ | Comments(8)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ