人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

|ョ;^∀^) まさかの、今日も「パン曜日」

なんか、
「パンのスイッチ」が入ってしまって。

昨日の夕方、
パン屋さん3軒もハシゴして
閉店間際に買いあさりしてしまいました!

つーわけで
今日のお昼も「買いパン」です!

ちなみに今朝は
「チョコデニッシュ」と「シナモンロール」
ぶらっくコーヒーとオレンジをお供に
あむあむと食べてまいりましたたたたん♪(* ̄∀ ̄*)ゲーフ=3


明日こそは、ちゃんとオベントウ作りまーすw

あ~~~パンうめぇ(# ̄∀ ̄#)
Commented by magggie0829 at 2013-11-11 13:59
秋だからかな~。パン欲しくなる。
バケットにたーっぷりのオリーブオイル塗りたくって便秘解消も兼ねて食べてる♪
1/2個のキャベツのサラダとパンが夕飯なのだ!!
お腹の中がすっきりこしてるよ☆
Commented by f15eagle_coco at 2013-11-11 14:47
◆まぎちゃん♪

あぁ、秋だからかぁ!
( ̄_ ̄@)。oO(オラは昔のドラマ見たから、かもしれない)
最近「真夜●のパン屋さん」なるドラマを見ているのだw
これに出てくるデニッシュやコロネの美味しそうなこと!

キャベツ1/2個とはスゴイねぇ!
確かにおなかに良さそうだ!

(;^ω^)←昼、カスタードた~っぷりのデニッシュ食べますた。
同じ「パン食」でも、
まぎちゃんとは道が大~きく分かれている気がしてならない(笑)
Commented by mogumogulunch at 2013-11-11 16:18
うんうん!食欲の秋だよね~~
がっつり、こってり、あんまーーーーい♡パンが欲しくなります。

好きな時に好きなものを食べる。これ最高だよね!
Commented by f15eagle_coco at 2013-11-12 08:04
◆さくらちゃん♪
んだんだ、最高~♪
自分に甘いから、ついつい食べちゃうのよ~~(;^ω^)
あんま~~いパン☆いっぱぁい食べてノウミソ満足しました!
もう当分は食べなくても良さそうw
てかもう食うなw>自分(笑)
by f15eagle_coco | 2013-11-11 09:39 | 今日のココ弁。 | Comments(4)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ