人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】ちびイカぽっぽ焼き♪

【ココ弁】ちびイカぽっぽ焼き♪_a0305046_8474579.jpg


◆ちびイカポッポ焼き
◆セロリとカニかまの柚子わさびマヨ和え
◆しめじ・しいたけ・ウインナーのチーズ焼き
◆玉子焼き
◆ブドウ(レッド・クローブ)


昨夜、クリスマス・イヴ。

世の中のオーブンでは
チキンだケーキだ
「その日だけの特別なゴチソウ」が焼かれているときに

我が家のガスコンロでは
イ カ 焼いてましたぁ~~(*´∀`)

じゅわわ~~っと広がる甘辛醤油の匂い!(笑)


ポッポ焼き、んめぇ♪(* ̄∀ ̄*)
Commented by kimagureb at 2013-12-25 09:20
(* ̄m ̄) ププッ
オーブンがちゃんと使われてるだけで充分OKよ~

私は並べただけだもの(爆)
Commented by f15eagle_coco at 2013-12-25 10:15
◆ふわりん♪

(*  ̄m ̄)んぷぷっw
ちゃうちゃうw ガスコンロよ、ガスコンロ!
しかも使ったのは「テフロンがハゲて焦げ付くフライパン」よ!
サンタさん、フライパンください(笑)
Commented by kimagureb at 2013-12-25 11:03
あっほんと、失礼。
ガスコンロってとこ読み飛ばしてた。
読むのもそそっかしいや(>_<)
Commented by f15eagle_coco at 2013-12-25 11:44
◆ふわりん♪

(;^∀^)ドンマイw
だってほら、ふわりん忙しいから、目も忙しかったんだよ♡
Commented by mogumogulunch at 2013-12-25 12:43
メリークリスマス、ここちゃん♡

イカくん、テリテリ♡ 大きな卵焼きもふんわり美味しそう!!
私のお昼は昨日のケーキ・・・うっぷ。欲張って沢山食べすぎたわw
Commented by f15eagle_coco at 2013-12-25 14:01
◆さくらちゃん♪

(*´艸`)きゃ~~~♡さくらちゃん、おひさ~~♪
冬休みでオベントウもお休みだと
さくらちゃんブログまで更新お休みになっちゃうから寂しかったよ~~~!
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*゚+.メリー・クリスマァス♡

私のランチは、
このオベントウと、レンチン冷凍ゴハンに
☆型に抜いたタクアンを添えました!!メリクリ気分!(笑)

ケーキ(*゜э゜)食べたいよぅ。(2つも食っといてまだ言うかw)
by f15eagle_coco | 2013-12-25 09:06 | 今日のココ弁。 | Comments(6)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ