人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】牛肉の時雨煮♪

【ココ弁】牛肉の時雨煮♪_a0305046_901170.jpg


◆牛肉の時雨煮
◆半熟ゆで卵
◆せり・しいたけのお浸し
◆漬物三種(赤カブ酢漬け、にんじん・カブの葉 からし漬け)
さつまいものハチミツレモン煮
◆みかん

「こなつ」のシッポ♪



(遅ればせながら)
あけましておめでとうございます。

昨年から始めた このブログ。

センスもヘッタクレもない田舎のオバチャンが作る
「肉食獣ベントウ」や大雑把な家庭料理のアレコレに
いろんな方から優しいコメントを頂戴し、
とても楽しく過ごさせていただきました。

どうもありがとう(*´∀`*) 


すっかり気を良くして
今年もせっせと更新したいと思いますので 
どうぞよろしくお願い申し上げます。

と、いうわけで
2014☆初ベントウも、お肉からスタート♪

今年もモリモリ食べるぞ~~!ヾ(。`∀´。)ノ♪
Commented by kimagureb at 2014-01-06 15:29
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますです。

ブログにお帰りなさいまし。
お休みとわかっていながら何度か訪問してました(笑)

お肉でガッツリ今年も元気なハート弁当楽しみにしてるね。
Commented by f15eagle_coco at 2014-01-06 16:24
◆ふわり~~~ん♪

office┃*´∀`)ノ゛彡゚.:。+゚タライマ~♪
今日から仕事始め、そしてブログも書初めでーす!
…オラが休み中でも見に来てくれてたなんて!(´;ω;`)ウッ…ウレヒィ!
ありがどおお~~!!
だきっ♪.+゚(´・ω・人・ω・`)゚+.ぎゅっ♪

はぁい(゚∀゚)ノ今年もガッツリ食べますよ~~!
(え?ダイエット?なにそれ美味しいの?)
Commented by magggie0829 at 2014-01-06 19:54
今年もよろしくお願いします‼︎
肉はこちらで愛でて、たまに実食もしたいとおもいまーす!

健康的に痩せる糖質制限のテレビをこれから見るわw
Commented by f15eagle_coco at 2014-01-07 08:13
◆まぎちゃん♪

こちらこそ、どうぞヨロシクね!(*´∀`*)
私は、まぎちゃんの食生活を見習って、
意識して野菜を摂る一年にしよう。
肉・肉・野菜・肉・野菜から、野菜・肉・野菜・肉・野菜へ!

私なら、健康的に痩せるTVをカリントウ食べながら見そうだな(笑)
by f15eagle_coco | 2014-01-06 09:33 | 今日のココ弁。 | Comments(4)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ