人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】揚げないフライド・チキン♪

【ココ弁】揚げないフライド・チキン♪_a0305046_7574492.jpg


あなたの目が悪くなったのではありません。
ケータイカメラと私の技術がイケナイの(´;ω;`)
ボケまくり、ゴメンナサイ!m(_ _)m
レタスの綺麗な淡い緑色も、何故か「まっきっき」にぃい~~ orz


◆揚げないフライド・チキン
  鶏もも肉に小麦粉とシーズニング・スパイスを揉み込んで、
  じわ~~~っと フライパンで焼きました。

◆いんげんのゴママヨ和え(真っ白wwww)
◆玉子焼き
◆切干大根の煮物
◆赤カブの酢漬け


【ココ弁】揚げないフライド・チキン♪_a0305046_812519.jpg


ときどき見る、このポーズ。

めっちゃ可愛いんだけど、
猫としては何か意味があってのことなのだろうか。

あと、夜中3時に突然
「おやつ!」と言うのはやめなさい、こなちゃんw
Commented by kimagureb at 2014-01-23 10:31
こなつちゃんのお手々、かわいいね~

画像のボケ具合は、ココちゃんの彼への熱気が原因かしらん^^
Commented by f15eagle_coco at 2014-01-23 13:42
◆ふわりん♪

むぷぷ…(*  ̄m ̄)んだんだ、きっとそうだわ。
オラの愛が熱すぎて、カメラのピントが狂うのだわ!
ハッ!(*`Д´*))誰だッ!
今「ぷぷw 【暑苦しい】のマチガイやろw」と笑ったヤツは!!

それにつけても こなちゃんかわゆす(●´ω`●)
Commented by magggie0829 at 2014-01-23 22:27
切り干し大根たべたいっっ!!

あ、ソックスヽ(≧∀≦)ノ 
Commented by f15eagle_coco at 2014-01-24 09:09
◆まぎちゃ♪

切干大根めっちゃ好きな私は、常に2袋ストックしとくのだ。
「いつも心に切干を」(笑)

上半身は七分袖ボレロ、
アンヨは「スク水」でちよ♪  byこなちゃん
by f15eagle_coco | 2014-01-23 08:18 | 今日のココ弁。 | Comments(4)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ