人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】豚肉と根菜のキンピラ♪

【ココ弁】豚肉と根菜のキンピラ♪ _a0305046_743436.jpg


◆豚肉と根菜のキンピラ。
  レンコン・にんじんのキンピラに
  豚コマ肉とネギを加えて、炒め煮風にリメイク。
◆半熟玉子
◆ブロッコリーの柚子わさびお浸し(白出汁)
◆アスパラ菜の辛子ポン酢和え
◆赤カブの酢漬け
◆蜜柑

配置ミス。
緑がカブってしもたΣ(ノ∀`*)ペチ


今日はバレンタイン・デー。
(* ̄∀ ̄*)。oO(またケーキが食べられるわん♪)
でも、
オイラ君が帰ってくるのは夜10時にもなるから
今夜はナシで。

明日ふたり一緒にケーキ屋さんへ行って
「いつもの」
「まあるいチョコ・ケーキ」
買って来まぁす♪(*´艸`)


「バレンタインデーだから」って
わざわざカタチになんかしなくても、
365日、毎日
「だーいすっき♡ビーム」サクレツさせてんだけどね~っw
Commented by kimagureb at 2014-02-14 08:44
ココちゃん地方は雪大丈夫?

バレンタインデー 楽しんでね。
って言われなくても楽しむか(-。-) ボソッ
Commented by mogumogulunch at 2014-02-14 09:07
今日のおべんと、送ってほしい~!
肉入りきんぴら美味しそう~~~♡

そうね。言われなくても楽しむよね。ちょっと羨ましい。
そういう気持ち、もう忘れちゃったよ(-。-) ボソッ
Commented by magggie0829 at 2014-02-14 12:20
肉入り金平、同じく配達求む!!

cocoちゃんとこ、ラブラブだもんね〜
あちちだよね〜♡

私は昨日2キロ痩せたから、維持したいっっ‼︎
Commented by f15eagle_coco at 2014-02-14 12:43
◆ふわりん♪

ココちゃん地方「冥王星」は、薄曇。
雪、ぜーんぜん降ってないよ~♪
雪に慣れていない地方にドカッと降っちゃって
なんでもかんでも大変だよねぇ(´・ω・`)気をつけて~~

フフ…(*  ̄ー ̄)楽しみますよう~~♪
バレンタインは生チョコのホールケーキ。 by不二家(笑)
ナイフで切らずに
テーブルのアッチとコッチからmyフォークで食べ進むのが「我が家流」!!
(恐ろしいだろうwwww)
Commented by f15eagle_coco at 2014-02-14 12:49
◆さくらちゃん♪

野菜だけの正しいキンピラも美味しく食べるんだけど食べ飽きちゃってw
こうして食べると「ちゃんと別の味」だから気分が変わってよかったよw

フフ…(*  ̄ー ̄)「もう忘れちゃったよ」か~~w
それが「余裕」ってもんざぁすね、奥様!

ポヤポヤしたレンアイ時代も楽しいけど、
ケコーンして数年経って、熟成時代に入ってからのが断然大事よぉ。
だってそこからは5年10年スパンじゃないもの~~
30年40年…「一生ずっと」の素敵。憧れよ(๑´◡`๑)
Commented by f15eagle_coco at 2014-02-14 12:52
◆まぎちゃん♪

Σ(゜∇゜|||) 
昨 日 2 キ ロ 痩 せ た、だと。。。。。。。。。。?!
おまwwwwwwww
何をどうするとそうなるんだあああああああああああああ!!
(*ノ∀ノ*)ィャ~~ンw R-18ブログになっちゃうぅう~~wwww

(* ゚ 艸 ゚ *)ぷぷぷ

あちち♡なのは、まぎちゃんとこも でしょ!(笑)
by f15eagle_coco | 2014-02-14 07:54 | 今日のココ弁。 | Comments(6)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ