人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】サンドイッチ弁当♪

【ココ弁】サンドイッチ弁当♪ _a0305046_1012325.jpg


◆ビアシュゼット&Wチーズ
  わさび菜、からしマヨ
ほっとく鶏&オムレツ
  豆苗、タルタルソース(市販)
◆2色のミニトマト




◆2種のベーグル。
【ココ弁】サンドイッチ弁当♪ _a0305046_1014497.jpg

写真左:ことちゃん(長女)、右:こうめ(三女)


次女:こなつ は、
本日「寝ぐずり」で撮影拒否でした(笑)
Commented by mogumogulunch at 2014-03-10 12:11
サンドイッチ弁の時はいつものcoco弁よりがっつりしてみえるけど
実際はどうなのかなぁ・・・??

うちのチワワもこうやってベーグルになるなる!(今まさに膝の上でww)
可愛いよね~~♡(*´艸`)
Commented by f15eagle_coco at 2014-03-10 15:08
◆さくらちゃん♪

( ;-`д´-)おお!ワンコさんも「ベーグる」のか~~!
ワンコさん、意外にカラダ柔らかいのね♡

サンドイッチのときって、和え物とか漬物みたいな
ノンオイルおかずが考え付かないからなぁ~(;^∀^)
てか・・・私が普段から肉食獣で
カツだフライだベーコンだハムだと「がっつり好き」だから、
食べたいものを挟むと毎回こうなっちゃうだけかも~~ヾ(´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
Commented by 20070707open at 2014-03-10 16:58
綺麗!美しい!美味しそう!サンドイッチ食べたい!
と興奮しているおぺんです*0*

加えて猫がベーグってるじゃありませんか!色合いが美味しそう♪

うちはシマシマと真っ黒だから・・・まずそうだね;;
Commented by f15eagle_coco at 2014-03-10 17:14
◆おぺんちゃん♪

サンドイッチには、ハムでも草でもサカナでも なんでもかんでも
みっちりどっさり挟みまくりたいワタクシです!

シマシマさんはシナモンロールみたいだし、
真っ黒さんは・・・・・・・・・胡麻だんごだっちゃ(*  ̄m ̄)♡

Commented by nezumatu2828 at 2014-03-10 20:45
分かるわ〜〜。

具がギッシリじゃないと、テンションガタ落ちするんだよね(笑) 大手の喫茶店とか。
卵なんかこれでもかって位入ってないとね!!

因みに、番の店の、文京区根津ってさ、「猫街」って言われる位に、猫的な物が沢山路地裏にあるんだよ! 猫カフェ、猫ギャラリー、猫目の人、猫人間とか。
Commented by f15eagle_coco at 2014-03-11 08:16
◆番ちゃま♪

やっぱそうよね~~~(*´艸`)♪
サンドイッチは「ギッシリ!みっちり!」これが嬉しいよね~~www
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ ィエーイ♪

「猫街」!!
なんて素敵な場所でしょう!!(●´ω`●)いーなー
ほんと、いつか絶対に行ってみたいな~~♪
番ちゃまのお店は【お魚屋さん】・・・・猫・・・・
ねえねえ、それ、みんな
番ちゃまのお店に引き寄せられてるんじゃないの~ん?w
by f15eagle_coco | 2014-03-10 10:31 | 今日のココ弁。 | Comments(6)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ