あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】鯖みりん漬け焼き♪

a0305046_7452591.jpg


◆鯖みりん漬け焼き
◆つぼみ菜とポークウインナー炒め(クレイジーソルト)
◆玉子焼き
◆切干大根の酢の物
  海藻、カニカマ、生姜の甘酢漬け
◆二色のミニトマト
◆金柑
  (糖度17.8!皮ごと食べられる!)


デジカメ「かめ吉」
充電すんの忘れてた~!Σ(ノ∀`*)ペチ


つーわけで、
今朝は久しぶりに「ケータイ・カメラ」で撮影。

ふむ~( ̄ω ̄;)

「アカン」というわけではないけども
なんかこう、アレですな。


やっぱ、かめ吉は優秀だのぅ。


もう一個・・・
「充電中の交換用」として
電池、買っちゃおうかしら。
Commented by しろうさ at 2014-03-18 15:13 x
うまそうだのう・・・
金柑 すんごい糖度だけど
そのまま食べるの?お砂糖つけます?
Commented by f15eagle_coco at 2014-03-18 16:38
◆しろうささま♪

この金柑は、糖度が表すとおり、
そのまま(皮ごと)食べるための品種だそうで、めっちゃ甘かった!!
種もあるんだけど、柔らかいからコリコリ噛んで食べちゃった。
柑橘系なのに、ほんっっとに「甘い」んだよ。
お砂糖、ぜーんぜん要らなかったよ~~!
by f15eagle_coco | 2014-03-18 07:54 | 今日のココ弁。 | Comments(2)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、彼【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ