あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】紅鮭焼き弁当♪

a0305046_932096.jpg


◆紅鮭(中塩)
◆アスパラ・まいたけ・ベーコン炒め(カレー風味)
◆ゆで卵
◆ひじき煮(作りすぎ…orz)
◆安納芋(切ってみたら偶然お花の形で嬉しかった♪)
◆葡萄(レッドグローブ)


こなちゃ~~~ん☆チェーック!
a0305046_933788.jpg

(;^ω^)ちょ~~匂てるw

そんな「こなつ」と遊んでいたら
ゆで卵ほったらかしになってるの忘れてた!w
半熟の予定が、
余熱で すっかりハードボイルド状態にwww

(* ̄∀ ̄*)。oO(ま、いっか♪)
Commented by kimagureb at 2014-04-02 11:23
パクッってしなかった こなつちゃん、お利口さんねえ。
紅鮭が光ってる~ 私が買うのは銀鮭(多分)

安納芋、見事にお花の形。
いいことあるような予感?^^
Commented by magggie0829 at 2014-04-02 11:30
こなつとの対比で思ったこと
私の弁当よりちっちゃいのでは?????

あー痩せちゃうよ!!!!!

お芋食べたい…食べたい…食べたい…
cocoちゃんの作ったお芋限定ねw
Commented by f15eagle_coco at 2014-04-02 13:09
◆ふわりん♪

「こなこ」を褒めてくださるなんて!ありがとぉお~~~!!!w
銀鮭は焼いた身がフワッとして、冷めてもそのまま美味しいよね♪
だがしかし!私は 断・然・紅・鮭・だー!(笑)
ぎっと身が締まってて表面パリッとしてるくらいが好きなんだ♪

ねねね?!お花の形~!なんか感動したのだ(笑)
Commented by f15eagle_coco at 2014-04-02 13:24
◆まぎちゃん♪

(;^ω^)ぃやぁ~、そんな小さくは無いと思うぞよ~?w
紅鮭の切り身そのまんま入るんだから。
(痩せたいけど)やせねえよ~~っっっ!!(笑)

ちょーカンタンで絶対おいしい焼き芋の作り方を知って以来
やっすい芋でも甘く美味しく食べております♡
( ̄_ ̄@)。oO(だから痩せないんだよねー だ~よね~)
Commented by 20070707open at 2014-04-02 15:19
こなつちゃんのシルエット、可愛すぎー!
美味しいものが分かるんだね^^

ひじき、おぺんもよく作りすぎちゃう><; 
おぺんはそういうときご飯に入れて混ぜご飯(じゃことか加えると美味しいよ^^)にしたり、豆腐と混ぜて揚げてがんもどき風にしたり、酢飯に混ぜて具をトッピングすればちらし寿司になるよん♪
Commented by f15eagle_coco at 2014-04-02 15:45
◆おぺんちゃん♪

ぉおお(゚ロ゚屮)屮彡゚.:。+゚
ひじき煮レシピいっぱい!ありがとう!!
マジで作りすぎて(もーやだぁ)になってたから
ホンット助かる~~~!!
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!!!

こなは、猫としては悪食。(実際には食べさせてないけど)
焼き魚や鰹節、お出汁をとる前の焼き干には、
隣の部屋に居てもすんごいセンサーで嗅ぎつけて、
ダッシュで駆け寄ってきます(*´Д`)
ほかには、
クラッカー、レーズンパン、かりんとう、クッキー、おせんべい・・・
( ̄_ ̄@)。oO(私の好きなものばっかしwww)
袋に顔を突っ込んで叱られると、一瞬だけ反省し(たフリをし)て
…(´・ω・`)にゃぅ、と泣き、
コッチが きゅん♡となった次の瞬間には
私の口の中に顔を突っ込もうとしますwwwwwやwwめwwwれwwwww
by f15eagle_coco | 2014-04-02 09:13 | 今日のココ弁。 | Comments(6)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、彼【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ