人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】ホタテ&ベーコンしぱげってぃ

【ココ弁】ホタテ&ベーコンしぱげってぃ_a0305046_8271383.jpg


◆しぱげってぃ
  クラッシュ・ホタテ、ショルダーベーコン切り落とし、
  玉ねぎ、ピーマン、マイタケ
   味付けは、クレイジー・ソルト、粉末コンソメ少々、黒胡椒
◆茹でカリフラワー&トマト
◆葡萄(トンプソン)皮ごと食べる西洋葡萄です


オイラ君が元気ありません。

昨日、どうにも熱っぽくて早退。

薬を飲んで早めに就寝したのですが
今朝も具合が悪いらしく、休んでいます。


いつだって
ずーっと一緒にいたい
はやく同じ家で暮らしたいと思ってるけど

そばにいられたらなぁ、と
こういうときほど つよく思います。


PC(スカイプ)は繋いだまま出勤しました。

今は私の代わりに、
ぴにゃんこら~だが遠隔看病しています。


(´・ω・`)ハヤク ゲンキニ ナッテネ


  
Commented by kimagureb at 2014-04-10 08:45
離れてると心配してしまうよね?
我が家の場合は子どもになるけどね。

その心配の文面にも、ごちちょうちゃま(笑)
祈 オイラ君復活 
Commented by f15eagle_coco at 2014-04-10 13:17
◆ふわりん♪

そばにいたって何が出来るってものでもないんだけどね~(;^ー^)
普段だって寂しくないわけではないけど、こういうときは
「離れていること」が必要以上にズンときます。

オイラ君、お昼は菓子パンかじったそうです。
だあああああああああああ(*´Д`)不憫じゃ不憫じゃ~~~!
Commented by 20070707open at 2014-04-10 18:07
シパゲッティ、おいしそー!
クレイジーソルトってネーミング、好きです♪

オイラ君は風邪かな?
そういうときそばに居られないのは悲しいぞ・・・・寂しいぞ・・・・
きっとオイラ君もそう思ってるんだろうな・・・おぺんもせつないぞ・・・・
Commented by nezumatu2828 at 2014-04-10 20:28
うまそうだ四ぱげっティ!

おいら君は新年度の飲み会で体調崩しちゃったかな!

この時期はしょうがないんだよね。出張してお粥でも作りに行ったら一発で治るだろうけど、そうもいかないか。
Commented by f15eagle_coco at 2014-04-11 07:54
◆おぺんちゃん♪

オイラ君の、この症状・・・私が思うに、たぶん~~
「ココ&ねこ欠乏症」だと思いまっす!(* ̄∀ ̄*)ニヒッ♪

もちろん仕事の疲れもあるだろうけど…
金曜日の夜から冥王星に帰ってきて、
ゆっくり、のんびり、ちゃんと週末らしく過ごしたい!
そういうキモチが体調を狂わせちゃったんだと思います。

今週は(今のところ)飲み会がないので
今夜帰ってこられるから、王様の週末を満喫させてあげたいです♪
Commented by f15eagle_coco at 2014-04-11 08:01
◆番ちゃま♪

んむ、ホタテとベーコンどっちも入って贅沢な味だった♪
しぱげってぃ、大好き~(*´艸`)

私も「今週は私がソッチ行こうか?」って訊いてみたけど、返事は
(*゜э゜)やーだ!かえる! ←でした(笑)
よっぽど冥王星が好きなんだな~(*  ̄m ̄)

1週おきに飲み会に誘われるほど
先輩や同僚と仲がいいのは嬉しい・ありがたいことだけど、
体調崩しちゃっては本末転倒だよねぇ。
「あ、今週はパスでw」と言えるぐらいになれるといいんだけどなァ(;^ω^)
by f15eagle_coco | 2014-04-10 08:36 | 今日のココ弁。 | Comments(6)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ