人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】おむらいす♪

【ココ弁】おむらいす♪_a0305046_9243682.jpg


◆がじゃ玉オムライス
  ほっとく鶏、玉ねぎ、にんじん、いんげん
  バターたっぷりスクランブル・エッグ

◆茹で折菜(食べるときに胡麻ドレッシング)

◆皮ごと食べる金柑



明日のオベントウ、何にしようかなぁ。

焼きそばか、オムライス、
オムライスか、焼きそば・・・

と、考えながら眠りについて、
一夜明けた今朝。

チキンライスを炒める横で
オーブントースター目玉焼きを作ってました。

オムライスに目玉焼きは必要ないだろ・・・>自分


( ̄_ ̄@)。oO(どうすんだ、このダブル玉子状態・・・)


つーわけで、
目玉焼きは朝食に。

本日は禁断の玉子2個食いday、
略してニコタマデーでございます。
Commented by 20070707open at 2014-04-17 18:06
玉子好き、ケチャップ好きのおぺんにはたまらない今日のココ弁!
さらに、目玉焼きも食べたのね~~^0^ 満足!

実は、おぺんの娘はなぜか卵焼きとゆで卵と半熟目玉焼きが嫌い・・・お弁当に玉子が使えないということは色味とか空きスペース埋めるのとかとても困るのです><;両面バリカタ目玉焼きはOKなので、それは時々使います♪
Commented by magggie0829 at 2014-04-18 09:41
ごはんだ~。
昨日久々に、1年ぶりに卵かけご飯食べて、おいしかったよ。
オムライス、おいしいよね~♪

週末だね、オイラ君帰ってくるね。
1年以上たったのに、デート翌朝は淋しくて、昨日の朝と比べちゃって、じめじめしてやした…
来月目指して、頑張るん♪
Commented by mogumogulunch at 2014-04-18 12:16
しっかりケチャップ味ライスに、バターたっぷり卵!!
これ、最高の組み合わせだわ♡♡
久々にオムライス食べたくなりました。夕飯に作っちゃおうかな♪
Commented by f15eagle_coco at 2014-04-18 12:41
◆おぺんちゃん♪

私もケチャップ味&玉子料理は大好き!
でも「卵かけご飯」だけは、少~し苦手w
食べられないほどじゃないけど、作って食べようとは思わないんだぁw
たしかに、お弁当における玉子はいろんな意味で重宝だものね。
これを使えないのは毎日の工夫し甲斐があったでしょうw
お嬢様のナゾのこだわりにはどんな理由があったのかしら。
Commented by f15eagle_coco at 2014-04-18 12:45
◆まぎちゃん♪

あははw
ここに、まさしく「卵かけご飯・美味しくいただいてきたばかり」の人がいたw
まぁ、まぎちゃんの場合は、どこで何を食べたって
最高の味!!だったに違いないんだけどね~~♡

一年以上経ってみて、全部の季節の彼を見て、
ますます(あ~大好きだな~)と思うのは嬉しいね。
毎日の表情を、一番そばで(生で!!)見ていたいよね。
Commented by f15eagle_coco at 2014-04-18 12:49
◆さくらちゃん♪

家族全員の分となると、けっこー大変かもねぇ、オムライス。
(どうやって作るんだろう??)当方、MAX二人分しか経験なし。
やっぱコレはさぁ、玉子はバターの香りがするところで
一口目からリッチ気分が盛り上がるよね~~♪
カロリーも盛り上がるけどね~~~~(;^∀^)
by f15eagle_coco | 2014-04-17 09:35 | 今日のココ弁。 | Comments(6)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ