人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】サンドイッチ弁当♪

【ココ弁】サンドイッチ弁当♪_a0305046_9461473.jpg


◆ダブルチーズ・ハムサンド
  ビアシュゼット、きゅうり、スライスチーズ、タルタルソース(市販)
◆玉子サンド
  ゆで卵、きゅうり、粒マスタード、マヨネーズ(カロリーハーフ)
◆ミネオラオレンジ(1/2個)


【ココ弁】サンドイッチ弁当♪_a0305046_94657100.jpg

こなつのクセ。
 おててをチョイとあげて、小首を傾げる。

このポーズのまま、しばらく動かない。

こやつ…
自分が可愛いってことを知っているな。


ええ(゚Д゚)そのとーり!
あ~~カワイイ、あああ~~カワイイ!
ウチの猫らは 全 員 一 等 賞 !!
(親バカならぬ飼い主バカ炸裂中)
Commented by mogumogulunch at 2014-04-22 13:01
うひょ♡ 美味しそう♡ ココ弁のサンドイッチを見ると作りたくなるw

パンは片面だけ焼いているのかな~?
内側だけ茶色いよね?

私も我が家のくろまめ君が世界一可愛いと思ってる(笑)
んで、くろまめ君も私の親馬鹿っぷりに気付いてる(笑)
Commented by まぎ at 2014-04-22 14:25 x
ビアシュゼットの波打つ感じがたまらんのよね~
ま、私にそんな根気はないっっ!!!

↑さくらちゃんの言うとおり、本当だ~
具に接する面だけ焼くのかな??

そりゃね、だれだってうちの子一番っすよ!!
どや顔するわさ♡
Commented by しろうさ at 2014-04-22 14:26 x
いや~~~ん かわいすぎ!!
ポージング 完璧ですわ♡
Commented by f15eagle_coco at 2014-04-22 14:48
◆さくらちゃん♪

ヾ(´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪ みっちりサンドイッチ、美味しかったじょ~!
そそ♪パンは、片面だけ焼いてるの。
2枚重ねてオーブントースターで焼いて、
焦げ目のある面を内側にするとバターやマヨなどが塗りやすくて
食べるとき表はフワフワで、中がほんのり香ばしい♪

(*´艸`)クスクス
どこの飼い主も(親じゃないけど)親ばか大爆発だね~w
Commented by f15eagle_coco at 2014-04-22 14:52
◆まぎちゃん♪

根気も何も、ただ順番に重ねていくだけだよwwww
まぎちゃんの手の込んだおかずに比べたら
ぜーんぜん カンタン(ヾノ・∀・`)カンタン♪

残念ながら私には「リアル実子」がおりませんので
せめて縁あって「うちのコ」になってくれた猫らは
溺愛・なめるように甘やかして育ててみようかと(笑)
まぁ、その結果 故・黒猫Pさまは類稀なる女王気質に育った訳だが
(^ω^)悔いは無い!w
Commented by f15eagle_coco at 2014-04-22 14:57
◆しろうささま♪

こなはホンットに「おきゃん」で「おしゃま」な無敵女子!(笑)
写真うつりも良いし手触りつるっつる、ぷりぷりと可愛い
わかりやす~い愛され体質です(*´ω`*)
たまに「こな~~~、うるちゃいw」って叱られてるけどねw(笑)
Commented by 20070707open at 2014-04-22 22:15
サンドイッチ食べたいよ~><;
今夜は・・・いいえ今夜も手抜きご飯だったから~とほほ

さっき、ブログでおぺんも猫写真をupしたんだけど・・・こなつちゃんの写真見て、やめときゃよかったと思っちょります~こなつちゃん可愛い!
キュート!チャーミング!!
Commented by f15eagle_coco at 2014-04-23 08:24
◆おぺんちゃん♪

ハムも卵も「みっちり!」のサンドイッチ、美味しかった~~w
カフェ風オシャレ素材でスタイリッシュな組み合わせには憧れるけど
オラは自分が食べたいよう~に作るのが一番「うまっw」と思うんだろうなぁ(笑)
おぺんちゃんちのゴハンは、いつだって工夫とテクニックがギッシリで
「手抜き」になんて全然見えないよ~~!
(* ̄∀ ̄*)手抜きッツーのは冷凍ゴハンをレンジでチンして
梅干・ふりかけ・漬物など常備菜だけで食べる(私の得意技)です!(笑)

「こな、ほら、おぺんちゃん、こなのこといっぱい褒めてくれてるよ。」と言ったら
「にゃん?」と答えて、ぅふふん♪と笑ってましたw
by f15eagle_coco | 2014-04-22 09:58 | 今日のココ弁。 | Comments(8)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ