人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】コレジャナイ焼肉♪

【ココ弁】コレジャナイ焼肉♪ _a0305046_8275274.jpg


◆牛だと思って解凍したら豚肉だった焼肉(笑)
  しめじ、ねぎ、ピーマン
◆小松菜おひたし(白出汁・生姜)
◆にんじんグラッセ
◆オクラ塩ナムル風
◆ゆで卵


んも~~~!!!!
なんでしょうか、
この「コレジャナイ」感!!(笑)

お店じゃないし、
炭火じゃないし、
てか牛肉でさえない!(笑)

もー絶対 連休中に
「本物の焼肉」行っちゃうんだから~!(*≧艸≦)


さて
今朝の猫ら。
「猫ペントハウス」で、一触即発かっ?!
【ココ弁】コレジャナイ焼肉♪ _a0305046_8315385.jpg


「いえ、ちがいまスよ。おかしゃん。」 byカメラ目線ことちゃん。

( ̄_ ̄@)ほんとにぃ~~?


「ほんとでちよ。こうめ、こうめ、だいじょぶでち。」 byカメラ目線こうめ
【ココ弁】コレジャナイ焼肉♪ _a0305046_8313882.jpg


(;^ω^)そ、そなん?じゃあ、いいけど。
(どう見ても、ことちゃんが狙い定めているんだがwwww)


・・・・・10秒後。

この二匹、
案の定この高い場所で
思いッ切り 取っ組み合っておりました(笑)



明日から4連休!

私はPCから離れ、
愛に生きるため、しばしのお別れです。

5月7日、
またお会いする日まで
皆様どうぞごきげんよう。


ほな、ヾ(*´∀`*) また来週ね~~♪
Commented by magggie0829 at 2014-05-02 09:58
ぶっ!!
愛に生きるって…いいやねぇ~若い人はww…ってか♪

わたしは、終わりなき家仕事をひとつひとつ
そして荷物整理を着々としていくのです♪
るん♪未来に向かってひた走る♪

美味しい焼き肉食べてきてね♡
Commented by mogumogulunch at 2014-05-02 10:10
ぶッ!!
愛に生きるって・・・いつの時代やねんww・・・ってか♪

私の休みは衣替えと、次男の看病で終わりそう。

どっぷり愛に浸かってきてね♪ むふふふふ♡
Commented by f15eagle_coco at 2014-05-02 15:29
◆まぎちゃん♪

おウチのことってさー、ほん~~と終わり無いよね~~(;^∀^)
オラもさ~~、寝室クローゼットと202号室の奥にある屋根裏物置を
徹底的に片づけたい!!っつー気持ちはあるんだけども
いや~~~~腰が重い重いw
「オイラ君がいつ転勤になって帰ってきてもいいよう片づけておこう!」のはずが、
(* ̄∀ ̄*)。oO(ま、オイラ君が来てからでいいかw)←になってるww

焼き肉~~~~!!食べるぞ~~
あと、お寿司も食べたいんです(w ̄ェ ̄w)へへ
Commented by f15eagle_coco at 2014-05-02 15:33
◆さくらちゃん♪

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!ちょwwwチミら何よぅ~~wwww

いつの時代て…
ド昭和生まれじゃ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ゥエーイ!w

次男君、具合どうかなぁ(´・ω・`)
爽やかな季節、せっかくの連休だもんね。
はやく元気になりますように。

ハイっ!
ハチミツより甘アマの連休を過ごす所存でアリマス!!<(`・ω・´) 

(*ノ∀ノ*)ぎゃ~~ん♡
Commented by 20070707open at 2014-05-02 17:24
今日も遅れをとってしまった・・・おぺんです。
ココちゃん、焼肉食べたいって言ってたもんね。
お口がもう牛肉になってたんでしょ、気持ち分かるよ~;0;

こうめちゃん、ことちゃんの写真、かっわいい~~!
この、おめめキラキラ感は取っ組み合いモードの前兆だったのね♪

最近、日本全国夏日になったところが多いでしょ・・・ココちゃんたちのせいかもよ~このこの~~ヒュ~ヒュ~^0^ 連休楽しんでね♪
Commented by f15eagle_coco at 2014-05-07 09:18
◆おぺんちゃん♪

こちらこそ、せっかくコメントいただいたのに、返事が遅くなっちゃって…
ごめんなさーい!

office┃*´∀`)ノ゛彡゚.:。+゚タライマ~♪

焼肉・・・・・・・結局 行かず、
それどころか4連休ほぼ全部「おうちごはん」で終わってしまったwww
(;^ω^)まぁ、いいかw
by f15eagle_coco | 2014-05-02 08:45 | 今日のココ弁。 | Comments(6)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ