人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

|ョ*゜э゜)本日サボリんデー♪

今朝、
いつもの時間より早く目を覚ました。

空は気持よく晴れていて
いい風が吹いていて
すこし、
まだ眠かった。


だから今日は、
お弁当だけじゃなく
仕事もさぼって
「好きなことだけする日」に決めた。


どこも痛く無い。
病気でもない。

元気だから、
元気な自分のために休もうと決めた。


そんな日が
自分の都合でできる仕事に感謝して。
Commented by まぎ at 2014-06-10 13:26 x
まぢか~!!!
そうゆう生き方できる人大好き♡
素敵な一日にしてねん♪
Commented by f15eagle_coco at 2014-06-10 15:01
◆まぎちゃん♪

おう、大まぢだ~~w
なんでもないのにプラッと休み。
「労働者諸君、額に汗してお勤めご苦労さん!」
寅さん気分で、Tシャツ・短パン。
ライチソーダごくごく飲んでます~♪
Commented by らぴ at 2014-06-10 15:15 x
素敵だねっ
仕事を持ってる醍醐味だわ

有閑マダムもいいよお~
お気楽極楽で生きてゆくのだw
うふふ~っ
Commented by 20070707open at 2014-06-10 15:48
おぺんも、そういう生き方好きです♪

寅さん気分て~あはは~まさか腹巻はしてないべな~^0^

でも、休みたい気分になることなんかあったのかな?
Commented by f15eagle_coco at 2014-06-10 16:48
◆らぴたん♪

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
「有閑マダム」、自分で言うか~~~~!(笑)
たしかに、らぴたんからは優雅なマダ~ムの匂いが…
(* ̄・・ ̄*)クンカクンカ

そんでも~オラは(セコいからw)
給料もらって堂々と休めちゃう勤め人のが断然いいわ~(笑)
Commented by f15eagle_coco at 2014-06-10 16:55
◆おぺんちゃん♪

ゥフフ♪(*´艸`)ご心配ありがとう。
でもね、ほんとに何もないの。
「休みたいなあ」って思ったから「うん、じゃ、休もう」って
実行してみただけw
たまには、いいね。たまには、ね。
ほんとに心から気持ちよく一日を過ごせたよ。
Commented by mogumogulunch at 2014-06-10 20:18
おぉ~☆ なかなかやりますな~^^
今日はどんな一日に?何をしていたのかしら♪
Commented by nezumatu2828 at 2014-06-11 06:42
ナイスな職場だねー!

それ位な立場なんだね!噂のココマジックねー。 実は番太郎も本日、お休み頂きましたww 休みの日って異様に朝が早いんだよね俺ww 何しよっかな〜。
Commented by f15eagle_coco at 2014-06-11 08:12
◆さくらちゃん♪

いつもは「会社を休む=体調不良」だから
ひたすら病院に行って薬飲んで寝てるだけ…。
今回は元気なのに休んだから、本読んだりお昼寝したり
お買い物もしたし庭の手入れも…
ホント1日でいろいろ楽しんじゃった♪
いやぁ~~充実してたな~~wwww
Commented by f15eagle_coco at 2014-06-11 08:16
◆番ちゃま♪

ナイスだろ~~( ̄m ̄〃)
「それ位な立場」ってなんだ?と思ったけど
オラは堂々のヒラ社員ですよ?(*゚∀゚*)
まぁ、そのぶん上下左右にシガラミが無いから
(仕事に支障が無ければ)自由に休みも取れるんだけどねw

番ちゃま、早起きイイじゃーん♪(わかるわかるw)
どうぞ貴重な一日を、長く有効に楽しんでね♪
by f15eagle_coco | 2014-06-10 08:54 | サボリんデ~ | Comments(10)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ