人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】ホッケ醤油漬け焼き♪

【ココ弁】ホッケ醤油漬け焼き♪_a0305046_08374214.jpg

(向かって左から)
◆五目(にんじん、ちくわ、いんげん、大豆、お揚げ)+ひじきの煮物
◆ホッケの醤油漬け焼き
◆玉子焼き
◆アスパラ&ベーコンソテー
◆トマト

【ココ弁】ホッケ醤油漬け焼き♪_a0305046_09264212.jpg


今日の猫。
こうめ。
【ココ弁】ホッケ醤油漬け焼き♪_a0305046_08451608.jpg

…の、ウシロアタマ。
【ココ弁】ホッケ醤油漬け焼き♪_a0305046_08453886.jpg
「ちゅんちゅん動画」に見入る、こうめ。
だいぶ昔の写真w

【ココ弁】ホッケ醤油漬け焼き♪_a0305046_08445299.jpg
この「いがぐり」のようなアタマが
たまらなく好きで
思わず鼻をくっつけて
むっふぅう~~ん053.gif
ニオイを嗅いでしまう。

こうめは、お花の香りがする。


【ココ弁】ホッケ醤油漬け焼き♪_a0305046_09270557.jpg


昨日は、ちょこっと体調不良にて
仕事もココ弁も休んでしまった。

長いことニンゲンやってると、
酸いも甘いも少ぉしはワカルようになる分
たまには不具合も出てくるってこと、か。

一日、完全に自分だけのペースで
寝たり起きたり家事したり。

微調整、完了。

今日から、また楽しく生きる。
そうできる暮らしに感謝しつつ。



【ココ弁】ホッケ醤油漬け焼き♪_a0305046_09281761.jpg



Commented by しろうさ at 2014-08-27 10:48 x
ココちゃん お加減いかがですか?
更新無いなあと、心配していました。
ゆっくり 頑張って下さいね!

いがぐり後ろ頭 カワエエっっっ!!!
私も ふんふんしたいぃぃぃ~~~♪

あ、グリのおじさまの奥さまは 中学校時代、
じいちゃんが担任だった事が 判明致しました。
おどろいたよ~~♡
Commented by f15eagle_coco at 2014-08-27 11:07
◆しろうささま♪

心配してくださって、ありがとう~~♪
私の場合、イノチにかかわることではないし、
一日あればケロっと治るんですが、
ちょいちょい起こるのが困りモノです。
それでも現世では「このカラダいっこだけ」なので、だいじだいじ。

TSU様のとこでお見かけする、
「グリのおじさま」の奥様、しろうささん地方のご出身なのですか!
ほへぇ~~(゚Д゚)ご縁ですねぇ~。
お父様の紡いだ糸が、娘であるしろうささんのオドロキや笑顔になる…
すてきなあみもの、ですね♪
Commented by らぴ at 2014-08-27 17:35 x
休憩、休憩もいいもんさっ。
無理しないで、食欲の秋を迎えましょうね(笑)。

タマの体調不良はダイエット❤
(でもでも、お大事にっです)

Commented by f15eagle_coco at 2014-08-28 08:10
◆らぴたん♪

(;^ω^)ぬふふw
どんだけ熱があろうとフラフラの体調不良だろうと
ガツ~リ食べられる自分がコワイんだけどね~www
そんな私が「食欲が無い…」なんて言ったら
ほんっと~~~に かな~~り深刻な事態だわ(笑)

(*´ー`*)ありがと!元気になったよ♪
by f15eagle_coco | 2014-08-27 08:53 | 今日のココ弁。 | Comments(4)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ