あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】豚肉の梅肉大葉巻き弁当♪

a0305046_09211524.jpg
◆豚肉の梅肉大葉巻き
◆キュウリの浅漬け
◆玉子焼き
◆小松菜もやしにんじん和風ごまドレ和え(ノンオイル)
◆ちくわいんげんのチーズグリル
◆小女子の佃煮・山椒風味
◆トマト
◆梨(秋月)


しゃりしゃり食感の甘~い梨、秋月。
お友達から、たくさん届きました。
毎日楽しめます(*´艸`)感謝053.gif


こなちゃ~~ん♡チェーック!
a0305046_09214223.jpg
すんすんすん…
(ちくわ…?)


どんだけ嗅いでも 
こなちゃん食べたこと無いんだった♡
てへぺろ☆
a0305046_10255018.jpg


今朝も自宅警備に余念の無い、ことり隊長。
a0305046_09210042.jpg
…ぬっ?!
ややっ?!


こうめの「おかしゃん好き」に異常なち。
a0305046_09302775.jpg
(おかしゃん…すきすきすき053.gif)


a0305046_09254604.jpg


明日お仕事が入ってしまったため
今夜オイラ君は冥王星に帰って来られません。

じゃ、久しぶりに
私が「海王星」へ行こうかしら060.gif


よい週末を056.gif


a0305046_09253618.jpg



a0305046_09281761.jpg



Commented by juju3291 at 2014-09-05 11:37
イイね   ★元気ばば★
豚肉の大葉まき おいしそう
Commented by しろうさ at 2014-09-05 16:20 x
おいしそうな 卵焼き~~!!
ふっふっふ
狙っているにゃんこが!!

いってらっしゃいな~♡
オイラくんに よろしく!
Commented by withAnon at 2014-09-05 21:12
うちのニャンコ先生もよくパトロールしてくれますが、
たいてい、途中で休憩し、挙句、横になって寝てたりします。
寝るのは、異常なし!と報告してからにして欲しいです…(笑
Commented by lapie-fr at 2014-09-06 00:53
美味しそう~でちゅう~
こなっちゃんの仕草を目にすると赤ちゃん言葉に。

まっ、ここだけならOKっですよね(笑)
Commented by f15eagle_coco at 2014-09-08 08:13
◆元気ばばさま♪
いつも「イイネ」のお言葉ありがとうございます♡
味付けは梅肉だけですが、
大葉もお肉も風味がよく分かって美味しかったでーす!
Commented by f15eagle_coco at 2014-09-08 08:16
◆しろうささま♪
玉子焼き、なんだか三角になっちゃった(笑)
たまにあるな~(;^ω^)
ウチの猫らは、基本=「人のものは何も食べない」けど
好奇心が強いので、しょっちゅう誰かがチェックしに来ますw

久しぶりの海王星、道路が色々変わっててビックリした~!
金曜の夜はトンカツ、土曜のお昼はお寿司たべて来たよ♪
きゃ~~(*´艸`)贅沢贅沢ぅ~♡
Commented by f15eagle_coco at 2014-09-08 08:19
◆withAnonさま♪
ニャンコ先生は何歳なんでしょう?
ウチの(ミΦωΦミ)三姉妹は5月に3歳になったばかりなので
まだまだじゃれ合い・運動会が大好きです。

たまに、なんでもない場所で行き倒れてる(笑)のを見ると、つい
「どうしたんですか?!しっかりしてください!!」と揺さぶり起こして
(ミΦωΦミ)ムッとされてます(笑)
Commented by f15eagle_coco at 2014-09-08 08:22
◆らぴたん♪
おいしかったでちゅぅ~~(*´艸`)♡
こなちゃんは、三姉妹の中では一番「猫として自立」してて
案外クールなんだけど、甘え上手と言うか「かまわれ上手」。
オイラ君おとうちゃんはこの小悪魔にメロメロです(笑)
by f15eagle_coco | 2014-09-05 09:40 | 今日のココ弁。 | Comments(8)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、彼【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ