人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】メンチカツ弁当♪

【ココ弁】メンチカツ弁当♪_a0305046_09270790.jpg
◆お惣菜メンチカツ
◆小松菜おひたし
◆にんじんコンソメ煮
◆玉子焼き
◆茄子漬(塩抜きしたよ)
◆トマト
◆16雑穀ご飯
◆梨(幸水)


【ココ弁】メンチカツ弁当♪_a0305046_09270557.jpg

今日の猫。

こなつ。
【ココ弁】メンチカツ弁当♪_a0305046_09275807.jpg
今朝の私の気持ちを代弁しているかのような表情。


【ココ弁】メンチカツ弁当♪_a0305046_09271091.jpg

先週、出張先ホテルの窓から。
【ココ弁】メンチカツ弁当♪_a0305046_09333900.jpg


【ココ弁】メンチカツ弁当♪_a0305046_09340338.jpg
絵のような、海と雲。

【ココ弁】メンチカツ弁当♪_a0305046_09341196.jpg

【ココ弁】メンチカツ弁当♪_a0305046_09314852.jpg
朝の海と、虹。





【ココ弁】メンチカツ弁当♪_a0305046_09281761.jpg

Commented by nezumatu2828 at 2014-09-16 13:25
綺麗に撮るね〜! 流石! 永遠の、、、。

出張とか憧れるよな〜。カッケーなー。

東京に出張は無いのかな⁉︎
Commented by 20070707open at 2014-09-16 14:20
出張も疲れるだろうし、三連休も何かと忙しかっただろうし・・・お疲れ様でした^^

海の写真、どれもベストショット!!
海と虹・・・虹の下に宝物が~~@@
Commented by f15eagle_coco at 2014-09-16 14:32
◆番ちゃま♪

以前は年に数回、東京や、京都・大阪方面にも出張があったんだけど
ここ数年は無いなぁ~~(*´Д`)
方向音痴なので出張はどこでも恐怖だわぁw
Commented by f15eagle_coco at 2014-09-16 14:37
◆おぺんちゃん♪

内容は大真面目な研修会とはいえ、
顔ぶれは長いお付き合いの少人数グループだから
そこまで気を使うことも無く案外お気楽なのよw

三連休は近くの高原へドライブしたよ~♪
広々とした景色の中に居る、それだけで「なんかにイイ」気がするね♪
Commented by kimagureb at 2014-09-16 15:08
こんな出張先いいねえ。
でも、彼と一緒の方がいいわね。
Commented by f15eagle_coco at 2014-09-16 15:19
◆ふわりん♪

(゚ω゚((。_。((゚ω゚((。_。((゚ω゚((。_。((゚ω゚((。_。((゚ω゚ )マッハウンウン
オイラ君と来たかった!
オイラ君と一緒に、この景色が見たかった~!!
つきあって、もう8年目にもなるのに、
私達、まだ一度も「お泊り旅行」したことがないんです。
まぁ、ほぼ一緒に暮らしてるんだから
「お泊り」にトキメクってわけじゃないけどね~(笑)

でも、
「いつか、きっとね。」
そんな、「ちょっと先」の約束があるのは楽しいね。
by f15eagle_coco | 2014-09-16 09:36 | 今日のココ弁。 | Comments(6)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ