人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】五目寿司お重弁当♪

【ココ弁】五目寿司お重弁当♪_a0305046_09234364.jpg
【一の重】
◆五目寿司
◆きゅうりのゆかり和え
◆トマト
◆ゆで卵
【二の重】
◆豚肉とピーマンの塩胡椒炒め
◆にんじんとツナのバジルサラダ(ノンオイル)
◆ちくわきゅうり
◆サツマイモのレモン煮

◆葡萄(シャインマスカット&ピオーネ)


冷蔵庫のハンパもの一掃メニュー。

【ココ弁】五目寿司お重弁当♪_a0305046_08344641.gif

今日の猫。
おかしゃんストーカー、こうめ。
【ココ弁】五目寿司お重弁当♪_a0305046_09220485.jpg
あんまり見つめすぎて目が寄ってる(笑)


私が外出先から帰ると
まず最初に目に入るのが
こちら。
【ココ弁】五目寿司お重弁当♪_a0305046_09215748.jpg
かぶとむしのようちゅうのまね。

…ではなく、
喜びのあまり、
立っていられずに
地べたで
ぐりゅんぐりゅん激しく踊り狂う、
こうめ。

喜びの舞は2分ほど続きます(笑)


こうめは、私のことが好きすぎて、
目が合うだけでゴロゴロ開始。

カメラを向けると
ぴるるるるるる!ぴっ、ぴっ!
小鳥のような、
ナゾの喜びの声を連発しながら突進してきて
ほんっとに落ち着かなくなってしまう。

ので、
後ろから、そ~~~~っと撮影(笑)
【ココ弁】五目寿司お重弁当♪_a0305046_09215028.jpg



【ココ弁】五目寿司お重弁当♪_a0305046_09214325.jpg
何を見ているんだか。

こうめ。

かわいいよ、
こうめ。


【ココ弁】五目寿司お重弁当♪_a0305046_08323664.jpg



Commented by 20070707open at 2014-09-26 17:31
今日のお弁当もなんて美味しそうなの~♪

こうめちゃんのココちゃんが好き過ぎて・・・っていうのが良く分かります^^
猫のうなじ?後頭部?たまりませんな~(*´▽`*)
Commented by らぴ at 2014-09-28 15:40 x
お重弁当ってうれしい
白いご飯じゃなくって五目寿司だって~♡
ランチタイムがピカピカになります~♡

ねこしゃんたちもラブリ~♡
Commented by magggie0829 at 2014-09-29 00:55
お重だよ、すごいよぉ〜!

いいなぁ、こうめ。
可愛いなぁ。
ソラに会いたいよ、全く。しかし遠いよ(^_^;)
Commented by f15eagle_coco at 2014-09-29 08:58
◆おぺんちゃん♪

全銀河系「猫のウシロアタマ」愛好会・冥王星支部長のココです。
あ~~ふんとにかわいい(*´ω`*)
日向ぼっこで温かくなった猫のカラダをそっと抱きしめて
おひさまのニオイ、くんかくんかしたくなりますw
Commented by f15eagle_coco at 2014-09-29 09:04
◆らぴたん♪

カンタンまぜまぜ五目寿司なので
器だけでも、と ちっちゃなお重にしました♪
食べるときに焼き海苔もちぎって、おいしかったよ♪

だんだん涼しくなってきて
「猫だんご」も見られる季節になりました♪
Commented by f15eagle_coco at 2014-09-29 09:08
◆まぎちゃん♪

ソラちゃんも、ワンさんも、元気かなぁ。
息子君に頼んで、
たまにスカイプで様子を見せてもらったら?
ああ、でもそしたらますます触りたくなっちゃうかな~(;^ω^)
by f15eagle_coco | 2014-09-26 09:42 | 今日のココ弁。 | Comments(6)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ