人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】焼き魚弁当♪

【ココ弁】焼き魚弁当♪_a0305046_09104317.jpg
◆仕出し屋さんの鮭の味醂焼き
◆鰻屋さんの出汁巻き玉子
◆春菊の自家製なめたけ和え
◆蕪とにんじんの浅漬け(柚子胡椒、昆布茶)
◆カリフラワーの甘酢漬け
◆実家製 紫蘇巻き
◆16雑穀ご飯+実家製梅干、黒ゴマ
◆梨(新高)  

焼き魚と出汁巻き玉子は
実家からのオスソワケ♪

【ココ弁】焼き魚弁当♪_a0305046_09044610.jpg

朝6時。
写真を撮るには明るさが足りず
完成した弁当を盆に載せ
光を求めて台所を彷徨う。

時間には余裕があるのだから
ゆっくり朝ごはん食べて
十分に明るくなってから
落ち着いて撮ればいいって話。

(^ω^)それが なかなかね~~w


【ココ弁】焼き魚弁当♪_a0305046_09313540.jpg

今日の猫
こなつ
【ココ弁】焼き魚弁当♪_a0305046_08455277.jpg
おかしゃん「てって」して~♪



はやくぁあああ~!!
【ココ弁】焼き魚弁当♪_a0305046_08455825.jpg
こなつの手を握って
可愛くて嬉しくて
にこにこしていたら


ことりが
珍妙な顔しておりました。
【ココ弁】焼き魚弁当♪_a0305046_08453688.jpg
なんじゃその顔(笑)

【ココ弁】焼き魚弁当♪_a0305046_09044174.jpg

秋の猫は、直列。
【ココ弁】焼き魚弁当♪_a0305046_09141622.jpg
もっと寒くなると並列になります(笑)

【ココ弁】焼き魚弁当♪_a0305046_09045168.jpg

さあ、三連休。
まだ行き先も決まってないけど、
オイラ君とドライブデート、の予定。

どこに行こうかな~…

どこへ行くにも
お弁当つ~くろうっと060.gif

ほなヾ(*´∀`*) また来週ね~♪




【ココ弁】焼き魚弁当♪_a0305046_09060895.jpg





Commented by しろうさ at 2014-10-31 15:37 x
かわいいねぇ~~~~~!
並列並び 前ならえ~~♡
こなちゃんの 真っ白お手手 よだれ出ちゃいます~~(?)
こなちゃんの肉球は 何色ですか?
見せてくれる??
Commented by lapie-fr at 2014-11-01 16:01
ねことん編隊に、思わずプッとなりました^^
 かわゆい ~ ♡♡♡

そっそ、奄美言葉で猫のことを「にゃう」って云うそう^^
 かわゆい ~ ♡♡♡


Commented by mogumogulunch at 2014-11-03 13:59
実家が近くていいなぁ♪羨ましい〜

猫ニャン達直列かわいいなぁ♡
くろまめくんは一匹だから家族の側にぴったりくっついて暖をとります。
寒くなると膝の上に、さらに寒くなるとセーターの中に潜ろうとします(^ ^)
Commented by f15eagle_coco at 2014-11-04 08:15
◆しろうささま♪

こなちゃんの肉球は、とってもカラフル♪
手足全部色が違うので、なんとなく
「フルーツみつ豆」と呼んでいます(笑)
今度ひっくり返ったときを狙って
写真、撮ってみますねw
Commented by f15eagle_coco at 2014-11-04 08:18
◆らぴたん♪

ねことん編隊←楽しいネーミングありがとう!w
こうめがちょいと病弱で、冷えがNGなので
室温が下がりすぎないよう24時間調整してるから
真冬になっても
あまり「みっちり感」は出ないかもしれないけど
やっぱ可愛いよね、冬の「にゃう」←かわええw
Commented by f15eagle_coco at 2014-11-04 08:27
◆さくらちゃん♪

えへへ、
両親まだまだ元気で実家が近すぎると
(いつでも行けるし~)と思っちゃって、
かえって足が遠のいて
「たまには顔を見せなさい」って叱られてます(;^ω^)
親離れ子離れは
「なんでする必要があるの?」な親なので(笑)

くろまめ君の甘えん坊っぷり、たまらんwww
セーターの中に潜ろうとするところ見たい~www
(*ノ∀ノ*)きゃ~♡ 
            チラッ(*・ノωノ) ←つって、
見ます。じっくり(笑)
by f15eagle_coco | 2014-10-31 09:35 | 今日のココ弁。 | Comments(6)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ