人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】アリモノdeしぱげってぃ♪

【ココ弁】アリモノdeしぱげってぃ♪_a0305046_08190369.jpg
◆アリモノdeしぱげってぃ
フランクフルト、たまねぎ、しめじ、ほうれんそう
味はハーブソルト+ちょっぴしコンソメ
仕上げに黒胡椒カリリッ!
◆大根きゅーりのコロコロサラダ
食べるときにイタリアン・ドレッシング
◆市販のカップスープ(予定)


?( ̄ェ ̄*)なぜサラダをカップに盛り付けたしw
まぁいいや(笑)


【ココ弁】アリモノdeしぱげってぃ♪_a0305046_09232811.gif

今日の猫
次女:こなつ
【ココ弁】アリモノdeしぱげってぃ♪_a0305046_10265563.jpg
こんなときにもカメラ目線て
グラビア・アイドルか!(笑)


じゃあ、めをそらすでち。
【ココ弁】アリモノdeしぱげってぃ♪_a0305046_10263029.jpg
うしろの「しっとりウサちゃん」が
シッカリこっち見てるけどな…




じゃあもっと、これくらい そらすでちよっ!
【ココ弁】アリモノdeしぱげってぃ♪_a0305046_10264584.jpg
…こなつ?
もしかして、イジケてるの?


こなちゃんイジケてなんか、ないでちよ!!
【ココ弁】アリモノdeしぱげってぃ♪_a0305046_10265085.jpg
(;^∀^)ちょっwww
すっごいワルい顔wwwww

むっちゃイジケてるやないかーいwww


【ココ弁】アリモノdeしぱげってぃ♪_a0305046_09242565.gif

イジケてなんか、ないやぃ。(涙)
【ココ弁】アリモノdeしぱげってぃ♪_a0305046_10274856.jpg
さんざんイジケた果てのフテ寝こなちゃんをよそに
三女こうめ、完全フリーダムにて熟睡なう(笑)



【ココ弁】アリモノdeしぱげってぃ♪_a0305046_09243689.gif



by f15eagle_coco | 2015-01-08 08:41 | 今日のココ弁。 | Comments(0)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ