人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】とんかつ♪

【ココ弁】とんかつ♪_a0305046_09111599.jpg

◆お肉屋さんのロースとんかつ
◆キャベツの千切り
◆スナップエンドウ
◆トマト(五島ルビー)
◆絹ごし豆腐
◆玉子焼き
◆いちご


今シーズン初いちご。

大好物。
毎日食べたい。

苺はそのままでもじゅうぶん甘いけど
練乳も飲みたい。

大金持ちになったら
ガソリンスタンドの
ガソリンが、ジョーッと出るアレみたいのんから
練乳が出る機械を造るんだ。

ふふ。


【ココ弁】とんかつ♪_a0305046_09245898.jpg
今日の猫
こうめとこなつ
【ココ弁】とんかつ♪_a0305046_09120705.jpg
昼休みに帰宅すると
晴れた日は、たいがい ここにいて
光合成を楽しむようになった2匹。



ちゅんちゅん来た!
【ココ弁】とんかつ♪_a0305046_09121336.jpg


カラス来た…
【ココ弁】とんかつ♪_a0305046_09122051.jpg


少ぉしずつ、ゆ~っくり春だね。
【ココ弁】とんかつ♪_a0305046_09120183.jpg


先週末は、仕事の都合で帰って来られなかったオイラ君。
深刻な猫不足に喘いでいます(笑)

今夜は早く帰れるといいね。


【ココ弁】とんかつ♪_a0305046_09222642.jpg


さあ、今週は何しよう。

暮らしのアレコレは、たいがい
「ひとりでも出来ること」ばっかりだけど…

「ふたりだからこそしたいこと」を楽しもう。


【ココ弁】とんかつ♪_a0305046_09244909.jpg


はやく、あいたーい!



【ココ弁】とんかつ♪_a0305046_09253219.jpg



Commented by mogumogulunch at 2015-03-06 10:46
あれ?練乳って飲み物だっけ???爆w

苺は毎日食べてます♪私もだーいすき♡
Commented by f15eagle_coco at 2015-03-06 10:58
◆さくらちゃん♪

(* ̄∀ ̄*)ぁぃ!練乳は、飲み物でっす!w
バッグや服のポケットに入れて常に持ち歩きたい!w

苺、美味しいよねぇ~~♡
1パック全部ひとりで一気食いしそうなイキオイです(*  ̄m ̄)ぷぷぷ
Commented by lapie-fr at 2015-03-07 17:20
あははっ、練乳談義^^
チューブのを舐めてたら、みんな舐めちゃったことありんす
大人になって、さよならしたもののひとつだwn
(えっと、月曜日「本、とき」に
袋詰めになってるホウレン草の写真をアップ。
こんなんで、売られてるのよ~)
Commented by f15eagle_coco at 2015-03-09 10:00
◆らぴたん♪

(*´艸`)クスクス
らぴたんも、そんな思い出があるのね~w
さすが練乳!!魅惑の飲み物!(そっち?w
大人になったらサヨナラしちゃったのね(´・ω・`)
オラは国が禁止しない限り無理だわ(笑)

かの国のホウレン草事情、興味津々♪
by f15eagle_coco | 2015-03-06 09:28 | 今日のココ弁。 | Comments(4)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ