人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】オクラの豚バラ巻き♪

【ココ弁】オクラの豚バラ巻き♪_a0305046_08205380.jpg
◆オクラの豚バラ巻き(柚子胡椒、塩)
◆玉子焼き
◆切干大根の煮物
◆たくあん
◆トマト(五島ルビー)
◆16雑穀ご飯+ゆかりワカメ白ごま


本日の玉子焼き、改心の出来!
ちょーフワフワ!
自画自賛!
オイラ君にも食べてもらいたい!!


【ココ弁】オクラの豚バラ巻き♪_a0305046_09212219.jpg

今日の猫。

・・・・・。
【ココ弁】オクラの豚バラ巻き♪_a0305046_08233700.jpg
ことり。
目線の先にある紙ボールを
念力で動かそうと試みている。


・・・・・。
【ココ弁】オクラの豚バラ巻き♪_a0305046_08232210.jpg
それを目で邪魔する、こなつ。



・・・・・。
【ココ弁】オクラの豚バラ巻き♪_a0305046_08214051.jpg
こうめ…
我、関せず(笑)


あっ、おかしゃん♡
【ココ弁】オクラの豚バラ巻き♪_a0305046_08212924.jpg
私の視線に気がついて
もじもじと座り直す、こうめ。

すでに喉が盛大にゴロゴロゴロゴロ鳴ってます(笑)


【ココ弁】オクラの豚バラ巻き♪_a0305046_09230525.jpg

今日は金曜日。

オイラ君の会社では
転勤の該当者に「内内示」があるはずの日。

もし…
今より遠くの街へ転勤することになったら
今週末は帰宅せず
新しい赴任先でアパート探しです。


冥王星には…
なんだか望み薄そう。


(o´_`o)シカタナイヨネ…


連絡が来るまで落ち着かない一日です。

【ココ弁】オクラの豚バラ巻き♪_a0305046_09240993.jpg



【ココ弁】オクラの豚バラ巻き♪_a0305046_09254627.jpg


Commented by lapie-fr at 2015-03-20 15:24
よいw、お星さま巻き~
切干大根もよい
(友人がたまに送ってくれる♡)
そうそ、こっちってごぼうがないのだす
でね、友人が手作りで干ごぼうを、
寒い時のけんちん・豚汁が一気においしくなるだよん♡
Commented by magggie0829 at 2015-03-20 21:05
転勤族かー!

はよ、婿にきてもらいんちゃい♡
Commented by mogumogulunch at 2015-03-22 22:39
玉子焼き、美味しく作れるとテンションあがるよね~♡
トマトが♥で可愛い!

どこへでもココちゃんと猫がついて行けばいいのに。
なんか事情がありそうだけどさ。
外の世界も楽しいよ^^
Commented by f15eagle_coco at 2015-03-23 08:34
◆らぴたん♪

お星様巻き!カワイイ名前だね(●´ω`●)
ゴボウや大根は
冷凍するとイマイチになっちゃうけど
干したのはとっても美味しいよね。
送ってもらえるのは嬉しいね♪
まさに、持つべきものは友だね♪
Commented by f15eagle_coco at 2015-03-23 08:35
◆まぎちゃん♪

(*´艸`)クスクス
婿か~~~wwww
オイラ君、ネコ写真ばっかり見てて
コメ欄までは読まないからなぁ(笑)
Commented by f15eagle_coco at 2015-03-23 08:43
◆さくらちゃん♪

テンションあがるあがるw
でも、いつもあんなに綺麗に
卵焼き作れるさくらちゃんでも
やっぱり
「うまく出来た!」と思うときがあるのね。
♡のトマト・五島ルビー、甘くて大好き♪

もちろん気持ちでは
どこにでもついて行きたい!
…なんだけどね~…(*´ー`*)
by f15eagle_coco | 2015-03-20 08:41 | 今日のココ弁。 | Comments(6)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ