人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】混ぜゴハン弁当♪

【ココ弁】混ぜゴハン弁当♪_a0305046_09015685.jpg
◆鮭・ごま・大葉の混ぜゴハン
◆蕪の葉とゴボウ天の炒め煮
◆玉子焼き(こげーた)
◆あらびきポークウインナーのカリーヴルスト
◆蕪と鶏むね肉しいたけの煮物
◆春菊の胡麻和え



むぅう…( ̄ω ̄;)
なにやらカオスな弁当である。
メインが、ワカラン。


(◦ ̄∀ ̄◦)どんまい、オラ056.gif



【ココ弁】混ぜゴハン弁当♪_a0305046_09211091.jpg

今日の猫。
こうめ。
【ココ弁】混ぜゴハン弁当♪_a0305046_09000763.jpg
こうめは、私が会社に行くのを阻止したい。

毎朝、私が玄関でコートを着たり
クツを履いたりすると
この棚に飛び乗って

ぴるるる…ぴるるる…

延々と文句を言い続けている。



この すいとうも
あおい ぽーち も
きにいらないでち
【ココ弁】混ぜゴハン弁当♪_a0305046_08595586.jpg
これを持つと、私が外へ行ってしまうこと。
こうめは知っているようだ。



ぴるるるる…
【ココ弁】混ぜゴハン弁当♪_a0305046_09103946.jpg



【ココ弁】混ぜゴハン弁当♪_a0305046_09220607.jpg



【ココ弁】混ぜゴハン弁当♪_a0305046_09254627.jpg

Commented by anatatoyu at 2015-04-14 12:06
こんにちは〜
私のほうにイイネ!をありがとうございます。
猫好きだけど飼えない私は、あちこちの猫さんちを覗きますので、どこかですれ違ったのでしょうね。
ハートのお弁当箱にぎっしりのおかず、美味しそうです♡
私もこんなの作って欲しい(笑)
またゆっくりお邪魔しま〜す(^.^)
Commented by f15eagle_coco at 2015-04-14 15:39
◆ゆうさま♪

(* ̄(エ) ̄)っ【大・歓・迎!】ヽ( ̄(エ) ̄*)
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
私も、いろんな方々が綴られている
美味しいものや素敵な暮らしのアレコレに惹かれて
ネットの海をゆ~らゆら漂っているときに
anatantoyuさまの素敵なブログの引力に
…~~~~~~(*ノ´∀`)ノ ←だったんです♪

お褒め下さってありがとうございます♡
私も是非また遊びに寄らせて下さいね♪
Commented by lapie-fr at 2015-04-14 15:52
ほんと、オベントの色がきれいに撮れるような季節になったね
カオス~うふふ、
えっとね、春菊の胡麻和え→ごぼう天→シイタケ→こげーた
こんな感じに箸を進めますです、はい♡

今日のこうめとんもカワユイね♡
Commented by f15eagle_coco at 2015-04-14 16:34
◆らぴたん♪

うんうん♪
今はもう6時ですっかり明るい朝だもんね~♪
自然光に勝るライトなし!
(*´艸`)クスクス 妄想べんと、おいしく召し上がっていただけたでしょうか?w

こうめこうめこ~うめ♪
今朝もまんまる可愛かったです♡
Commented by halu-0623 at 2015-04-15 08:47
━━(`・д・´)ノ━━!!元気になりました!

ほんとだ。全部がメイン。
贅沢弁ですね(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+

こうめちゃん、おめめくりんくりんじゃないですか♪
可愛いです .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
Commented by f15eagle_coco at 2015-04-15 09:18
◆haluさま♪

(* ̄(エ) ̄)っ【祝!復活!】ヽ( ̄(エ) ̄*)
元気になってヨカッタよかった♡

メインなし弁、たま~にあるんです(^ω^;)
なんかこうオチのないネタみたいで
スパーーン!とツッコミ入れたくなるような
そんな弁当…って、なんやね~ん!(笑)

こうめは目もオテテもおちりも
みーんなまんまる♡
かぁわい~いんですぅ~♡
by f15eagle_coco | 2015-04-14 09:19 | 今日のココ弁。 | Comments(6)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ