あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】銀鮭の素焼き♪

a0305046_10014612.jpg
◆銀鮭の素焼き
◆あらびき肉団子
◆塩茹でアスパラ
◆玉子焼き
◆大根葉にんじん厚揚げの炒め煮
◆16雑穀ご飯+カリカリ梅わかめゴマ
◆ゴールドキウイ


地味だけど
こういう弁当が美味しいなと思う。

お箸の国のヒトだから。


a0305046_09525110.gif

今日の猫
ことり
a0305046_10020662.jpg
朝の窓辺で光合成なう。

この細い足場に
余裕で乗れるなんて
うらやましいザマス。



ころがることり。
a0305046_10021420.jpg
ころり。



ころり。
a0305046_10023197.jpg


ころんころん。
a0305046_10022100.jpg

1枚目の窓辺の写真から
ほんの数分の間で
こんなにポーズが変わる(笑)


春の日は、ころんころん。




こちらも ころころ
咲きほころぶカクテル。
a0305046_10084522.jpg
ほかの薔薇たちは、開花まで もうちょい。

今年のカクテルは気が早い。




a0305046_09574452.jpg





Commented at 2015-05-18 13:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f15eagle_coco at 2015-05-18 14:09
◆鍵コメさま♪

私も、鍵コメさまからのコメント
うれしなみだキラッキラぽろっぽろこぼしながら、
…それだけなら美しいんだけど
現実には盛大にハナも垂れたので せっせとハナかみながら読みました(笑)

あ り が と う !!!!!
オラ~も(๑´∀`๑)LOVE♡

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!ゴチッ☆ヽm(_ _)m
Commented by lapie-fr at 2015-05-18 15:48
ちゃんと月曜日、coco-弁~
そうね、基本が美味しいかもね
ウチの今日ランチは豚生姜焼きっでございます^^
Commented by f15eagle_coco at 2015-05-18 15:55
◆らぴたん♪

ごはんに焼き魚、青菜・厚揚げ、たまご焼き。ちょいと肉。
肉食獣を豪語する私だけど
弁当だったらこれが一番好きなメニューだなぁ。
てか、そもそもオラはオシャレ料理なんて知らないのだったw
(◦ ̄∀ ̄◦)ニャハハ!

生姜焼きランチ~~!!(゚∀゚)イイネ~!
by f15eagle_coco | 2015-05-18 10:35 | 今日のココ弁。 | Comments(4)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、彼【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ