人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】豚肉の数寄煮風♪

【ココ弁】豚肉の数寄煮風♪_a0305046_08472032.jpg
◆豚肉の数寄煮風
豚肩ロース、にんじん、白菜、ネギ
えのき、白滝、厚揚げ
◆茹で卵
◆オクラ塩麹浅漬け
◆春キャベツと海藻、桜海老のゴママヨ和え
◆アスパラのコンソメ煮
◆トマト
◆16雑穀ごはん+黒ゴマ+実家製うめぼし



【ココ弁】豚肉の数寄煮風♪_a0305046_09212219.jpg


5月20日 今日の猫

本日、我が家の三つ子姉妹が
4歳の誕生日を迎えました!
【ココ弁】豚肉の数寄煮風♪_a0305046_08424789.jpg
 次女こなつ    長女ことり    三女こうめ



【ココ弁】豚肉の数寄煮風♪_a0305046_09213432.jpg


【ココ弁】豚肉の数寄煮風♪_a0305046_08453715.jpg
生まれたときから三匹いつも一緒。



仲良き時も
【ココ弁】豚肉の数寄煮風♪_a0305046_08440534.jpg



そうじゃない時も(笑)
【ココ弁】豚肉の数寄煮風♪_a0305046_08442147.jpg



これからも、ずっと一緒。
【ココ弁】豚肉の数寄煮風♪_a0305046_08430727.jpg
オットリさんで優しい ことり
おきゃんで天下無敵の こなつ
甘えんぼうで泣きめそ こうめ

4歳、おめでとう。


うちのねこになってくれて、ありがとう。

【ココ弁】豚肉の数寄煮風♪_a0305046_08470791.jpg

【ココ弁】豚肉の数寄煮風♪_a0305046_09230525.jpg


【業務連絡】オイラ君へ
067.gif祝賀のケーキは週末に053.gif





【ココ弁】豚肉の数寄煮風♪_a0305046_09254627.jpg

Commented by しろうさ at 2015-05-20 09:33 x
お誕生日 おめでとうっっっっ!!!
いつもいつも 可愛い盛りですな~♪
3人揃って ハート型猫団子の写真、
一番好きです!!
また1年 おかしゃんにわがままいっぱい言って、
元気で たくさん遊んで下さいね!
夏場所の優勝者は 誰ですか~~?
Commented by yukinko8848 at 2015-05-20 10:26
わぁ〜お誕生日おめでとうございます!4歳かね?💕かわいいよねぇ〜なに?ねこちゃんの団子〜中に包まれたい・・あ・・上のしろうささんもねこ団子にやられてる(笑)
そうだネ・・ケーキは週末でいいね・・って、仲間に入りたい私です。
cocoさんいいお母さんだから・・ますますお世話に力が入るとは思いますが、これからも可愛い、心が丸くなる猫さんたちをアップしてくださいねぇ〜が・・まだこうめちゃんのガングロ諦めたわけではないことを今朝思い出した私。
Commented by lapie-fr at 2015-05-20 14:48

おお、祝賀ムードに沸いてますね♡
おめっとさんでニャンす♡

(今日のオベント、何故か、厚揚げにそそらますた、地味なワタクス~)
Commented by withAnon at 2015-05-20 21:15
おめでとうございます!
4歳ですか…
まだまだ若いですね!
いつも姉妹が一緒にいられるっていいですね。
お嫁さんにはいかないのかな?(笑
Commented by mamoei at 2015-05-20 21:42
こなつちゃん・ことりちゃん・こうめちゃん、お誕生日おめでとう!
おかしゃんとおとしゃんの愛情いっぱい受けて幸せだね(^_-)-☆

ハートの形、おばちゃんはぞっこんだよ(^_^)v
Commented by f15eagle_coco at 2015-05-21 09:11
◆しろうささま♫

♬(ミΦωΦミ)あり(ミΦωΦミ)がと(ミΦωΦミ)にゃー♬
ねんがら年中かわいい盛り!!
今日も朝から取っ組み合っておりました(笑)
西部劇みたいに毛玉がコロコロコロ~~(((@
イマドキの運動会じゃないけれど
ウチのはみんな優勝一等賞です!w
Commented by f15eagle_coco at 2015-05-21 09:16
◆yukinkoさま♬

💕 ←これかわいい~!!
最近は皆様スマホから投稿されてるので
色つきの絵文字やカワイイ顔文字いっぱい使えて
楽しいですね~♬
ガラケー&PC使いの私、ちょぴーり裏山登っております(笑)

こうめのガングロ解析…
( ̄ェ ̄;)。oO(まだ諦めてなかったのかw)
もう直に見に来ちゃえよ!!
冥王星行きのロケット買ってね♡
Commented by f15eagle_coco at 2015-05-21 09:20
◆らぴたん♬

♬エッ!乁(๑˙ϖ˙๑乁) ホッ♪┏( ・_・)┛♬
♬エッ!乁(๑˙ϖ˙๑乁) ホッ♪┏( ・_・)┛♬
祝賀ムードで喜びの舞なう(笑)

厚揚げ、美味しいよねぇ~(*´艸`)
私も大好き!毎日でもOK♡
(でも実は、豆腐はイマイチ好きじゃないw)
Commented by f15eagle_coco at 2015-05-21 09:28
◆withAnonさま♬

(*^▽^*)ありがとうございます♪
まだまだ4歳、でももう4歳。
ヒトよりも時計がずっと早く回る猫たちの成長を
横で見守るだけのお仕事ですが
楽しく嬉しく、これからも甘やかすぞ~!(笑)

オイラ君おとしゃんによる
ヾ(。`Д´。)ノ「ヨメには やらーん!」の練習は
ますます熱が入りそうですねw
(そんなんせんでも出さないってばw)
Commented by f15eagle_coco at 2015-05-21 09:32
◆マモエさま♬

♬(ミΦωΦミ)あり(ミΦωΦミ)がと(ミΦωΦミ)にゃん♬
安心しきってワガママ放題。
思う存分ケンカして、仲直りしてくっついて
もりもり食べてグッスリ眠る。
このシンプルな猫たちの暮らしは
私が見習いたいぐらいです(笑)

ハートの形の猫団子♡
かわいいよね~~❀.(*´◡`*)❀.
by f15eagle_coco | 2015-05-20 09:12 | 今日のココ弁。 | Comments(10)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ