人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】サンドイッチ♪

【ココ弁】サンドイッチ♪_a0305046_10445785.jpg
◆「沼サン」風、みっちりココサンド
ベーコンエッグベーコンw
粗挽き胡椒
Wチーズ、玉ねぎソテー、きゅうり
山盛りキャベツ
からしマヨネーズたっぷし♡
◆しーちゃんちのトマト


毎年、7月になると、
お友達「しーちゃん」が送ってくれる
ちょ~~~~~おいしいトマト!
【ココ弁】サンドイッチ♪_a0305046_10450765.jpg
今年も!
こんなに!!
見事な!!!
トマトが!!!!

070.gif.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。ワハ~イ060.gif071.gif


大好きなんです
しーちゃんちのトマト

箱あけてすぐ、
いきなりパクッと食べました!
(あ、一応「洗ってから」ねw)


ああ美味しい
しみ~ぢみとおいしい

真っ赤な元気
ありがとう、しーちゃん



【ココ弁】サンドイッチ♪_a0305046_11075910.gif


今日の猫
トマトじゃないけど、お食事なう
【ココ弁】サンドイッチ♪_a0305046_10440114.jpg
こなつ、ことり、こうめ
だいたい毎回この並び



食べたら、寝る?
【ココ弁】サンドイッチ♪_a0305046_10435448.jpg
上から
ことり
こなつ
こうめ



タタミ・コーナーにて全員集合。
【ココ弁】サンドイッチ♪_a0305046_10433467.jpg
こなつ、このあと真ん中に
グイグイ自分を押し込んでいきました(笑)


【ココ弁】サンドイッチ♪_a0305046_11030245.jpg



さあ週末。

でも、オイラ君おとしゃんは
今夜も飲み会で帰ってこられません。

チェッ(。・ε・。)


留守番隊長サミシオス
ひとりサミシク
「ヒストリエ」(マンガ)でも読んで寝ます。

チェッ(。・ε・。)


【ココ弁】サンドイッチ♪_a0305046_11025697.jpg

みなさまにおかれましては
すてきな週末でありますように


ヾ(*´∀`*) また来週ね~~056.gif




【ココ弁】サンドイッチ♪_a0305046_11034368.jpg


【ココ弁】サンドイッチ♪_a0305046_11022889.jpg




Commented by yasushi-shi at 2015-07-03 15:40
おお!ヒストリエ。いつでるのかな~長いな~って思っていたら最近出ているのを発見。ツタヤ(ワタシのマンガ図書館☆)ではずーっとかりだされ中でいつ帰ってくるのかワクドキで待っているところです。マンガ、次の巻が出るまでにあまり長くあくと前の内容を思いだすのが大変で。。シドニアもいつ読み始めようかと思っていたところココさんちでおみかけしたのでそれを機にただいま6の巻きまで進行中。今、続きが家に( *´艸`)先日深夜にサザエのくるりんとしたミドリのところを食べながら、宅では「エナ」だね「エナ」だよ」といいながらむぐむぐ完食いたしました。
Commented by f15eagle_coco at 2015-07-03 15:55
◆やすしーしさま♬

おおお、わかってくれたヒトがいたw
(うれしいw)
ヒストリエ、面白いんだけど登場人物の名前がややこしい!!w
あと、みんな常に真顔なので
(え?今の台詞は冗談だったの?)みたいになるw
そそ、次が出るまで時間がかかりすぎると
自分が持ってる最終が何巻だったのかもワカランクなるんですよ~
(´・ω・`)何度同じ巻を買ったことか…
なので最近は本屋さんじゃなく
ネット密林で買うようになりました。
購入履歴が残ってるので(笑)
シドニアね~~~(*´艸`)面白い~♡
私すっかり夢中ですわ融合固体ちゃんに!!!
かわいすぎる!!
アニメ版もいいですよ~~!オススメ♡
それにしても…
サザエのくるりんをエナといいながら食べるとはwww
宇宙最強夫婦wwwwww
Commented by yukinko8848 at 2015-07-03 17:01
エキサイトのアプリ調子悪くてやっと来れましたぁ〜!
いやぁ、やったね、挟んでるおねいちゃん〜でも絶対そこまで口開かないでしょ・・(あはは!)卵のところうまそうでないかい?・・ケチャップつけるのですか?cocoサンドの場合。
なんか美味しいパンのスプレッド見つけたいですよね〜
さっき気がついたんですが、こうめちゃん太った・・なんか大きい!それはいつも飢えないように一生懸命ご飯食べるからなんですね〜益々好きぃ!尻尾もごんぶとだしぃ・・あ〜かぁ〜い〜。
ちょっとだけ寂しい夜だけど、朝は来るから・・ね‼︎
Commented by mogumogulunch at 2015-07-03 23:37
沼さんサンド、再び♪
ココちゃんのはきれいに具が入ってるね。
大きなお口で食べるのかしら。想像ちゅーーー^^

オイラ君来るとき雨やんでるといいね☆
Commented by f15eagle_coco at 2015-07-06 09:09
◆yukinkoさま♬

返信遅くなってゴメンなさい!
ほかの方のブログで拝見したんだけど
スマホからコメント下さる方たちが
「コメントできなーい」って言ってたのと同じ感じですか?
もう大丈夫になったのかしら(´・ω・`)
私はPCからしか見ないので
コメ欄も(自分が入力しやすい)「別枠」仕様のまま…
我田引水ブログでスマン!

今回のココサンドはケチャップ不使用です。
ほかのサンドでも使ったことなかったかも。
美味しいスプレッド、見つけたら教えてねん♬
特に、ネット通販できるようなら是非!(笑)

( ̄ェ ̄;)あ~~~…え~~~っと…
こうめの名誉のために申し添えますが
こうめ、これでもだいぶ「しゅっとした」んですwwwww
冬毛の頃は倍に見えた(笑)
でも、うん、三姉妹の中で
一番背(肩の位置)は低いのに
抱き上げると一番重いです!!ずしっ!w
Commented by f15eagle_coco at 2015-07-06 09:13
◆さくらちゃん♬

返信遅くなってゴメンなさい!
キャベツもりっもりに挟むの、気に入った!
(食べるのはタイヘンだけどw)
私が作るサンドイッチにありがちな
「野菜、足りないんじゃない?」←懸念が
ぱーっと晴れる気がする(笑)

あ~~~~~~~~~ん!
大きな口開けて、がぁぶりっ!!!
コレ最高っしょ!

今年の冥王星は雨の少ない梅雨です。
無駄に湿度だけは高いから、いっそ
ざーっと降ってほしい~~!!
あ(* ̄∀ ̄*)でもおかげさまで
オイラ君が来たときはカラッと晴れたよん♬
ありがとう♡
日曜日も早朝から
がっつり草むしりがんばりますた!!
by f15eagle_coco | 2015-07-03 11:10 | 今日のココ弁。 | Comments(6)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ