人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

水曜の夜、木曜の朝。

こなつは、コタツ。
ことりは、猫棚。
こうめは、おかしゃんが見える場所。

猫らには、それぞれ自分だけの
「お気に入りの場所」があります。


でも、昨夜
猫棚の一番上「ぺんとはうす」に
珍しく三匹が並んでいたので
パチリ。

水曜の夜、木曜の朝。_a0305046_11260284.jpg

壁に残った時計の跡…(^ω^;)キチャナイ~w
なんとかしたい~~wwwwww



で、今朝。
水曜の夜、木曜の朝。_a0305046_11243197.jpg

こなちゃんが、これまた珍しく
お外を見ていましたよ。

すぐ飽きちゃってたけど(笑)


ころん と まぁるい背中が
かわいかったので
急いでカメラ出して、パチリ。


なに見てたのかしら。



ナイショでち。
水曜の夜、木曜の朝。_a0305046_11234466.jpg


あら、ナイショなの?



ナイショでちよ。
水曜の夜、木曜の朝。_a0305046_11233248.jpg


ふぅ~ん。
さては何を見てたのか忘れたな(笑)






Commented by kimagureb at 2015-11-19 12:29
ココちゃんのブログで猫ちゃんの後ろ姿のかわいさを知ったわぁ
Commented by f15eagle_coco at 2015-11-19 13:22
◆ふわりん♪

(* ̄ー ̄)ふふふ。
猫はねぇ~
前から見ても、後ろから見ても
上から見ても、なんなら真下から見上げたって
360度まちがいなく可愛いんですのよー!!(笑)
Commented by yukinko8848 at 2015-11-19 16:33
きゃんでーず三姉妹カッワイイィ〜〜〜!みんなで並んでる時もあるんですね・・うん、こうめちゃんセンターだぁ(^^)
そうそう、レーズンサンド恐ろしいほどのハイカロリーですが私も好きですよ。ラム酒結構入っているので、食べたあと酒臭い(あはは)と〜ぜんスタメン二人で食べれないので、こういう時は夫に持って行ってもらって職場でのおやつに食べてもらいます。みんな飲酒運転〜(^^)
Commented by jun-go-chan at 2015-11-19 18:11
3姉妹勢揃いの写真、癒されますね。
こなちゃん、何を見ていたのでしょうね。
内緒?それとも、本当に忘れたの?
魔尿どうなりました?
Commented by yasushi-shi at 2015-11-19 18:37
ふっくらしているねこを見るとほっとします。シアワセしょってるみたいで。みんなで並んでる時ってどんな気持ちなのかな?
Commented by f15eagle_coco at 2015-11-20 08:43
◆yukinkoちゃん♪

(*  ̄m ̄)ぷぷぷ
「おにゃのこ3人組」=perfume…じゃなく
きゃんで~ず、連想しちゃうのねw
☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ☆ゥエーイ♪ナッカーマ!
そうそう!センターこうめ。
ひとりだけ「おかしゃん目線」もバッチリです♡

(*´Д`)そっかぁ~~
レーズンサンドってそんなにハイカロリーなのかぁ
でもでも美味しいお菓子って結構みんなそうだよねw
でもって「分かっちゃいるけどやめられねぇ~♪」って
食べちゃうんだよ
ネー(*´ェ` )(´ェ`*)ネーw
Commented by f15eagle_coco at 2015-11-20 08:49
◆じゅんごーさま♪

別に仲が悪いわけではないけれど
同じ部屋の中には居ても
それぞれ好きな場所で寛ぐので
こうして三匹が一緒に居ることって
けっこう珍しいかもしれないですね。

魔尿、今のところ封印できてます!
やっぱり「ふわふわ・もふもふ」がアカンのだな。
(たぶんw)
Commented by f15eagle_coco at 2015-11-20 08:53
◆やすしーしちゃん♪

一年中、家の中で暮らしているのだから
それほど寒暖の差は無いはずで
夏毛・冬毛に生え変わる必要なんかなさそうなのに
カレンダー見てるわけでもないのに
ちゃーんと毛替わりするんですね。
えらいなぁ。
ふっくらほっこら猫らを見ては
こちらもにっこらシアワセです。
by f15eagle_coco | 2015-11-19 11:35 | ねこ | Comments(8)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ