人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ココ弁】簡単!ピザトースト♪



昨日の記事に
皆様から
優しい嬉しいメッセージを
たくさん、たくさん頂戴しました。

どうもありがとうございます!


わは~い
+゚*。:゚+ヽ(*´∀`*)ノ+゚:。*゚+.


【ココ弁】簡単!ピザトースト♪_a0305046_10211544.jpg


【ココ弁】簡単!ピザトースト♪_a0305046_09122016.jpg
◆簡単ピザトースト
5枚切りの食パンにケチャップ塗って
「オレガノ」ぱっぱっ!
三元豚ももハム ちぎってのせて
スライス玉ねぎものせて
ピザ用チーズたーっぷり盛ったら
オーブントースターにIN♪

チーズに焦げ目がつくまで焼いたら完成。
乾燥パセリを振って
(* ̄∀ ̄*)いたらきまーし♪

カップスープはオニオン・コンソメ。
玉ねぎが余っただけ(笑)



【ココ弁】簡単!ピザトースト♪_a0305046_10124011.jpg



エアコンの滝つぼで暖を取る、ことり。
【ココ弁】簡単!ピザトースト♪_a0305046_09565755.jpg

この冬は寒さが優しくて
朝晩もラクだねぇなんて思っていたけど
最近になって
やっぱり気温は下がってきました。

冬らしい冬
ちゃんと始まっているようです。


で、我が家のこの場所が
人気スポットに。



こなちゃんもお気に入り。
【ココ弁】簡単!ピザトースト♪_a0305046_09584062.jpg

既にズタボロの爪とぎ板ですが
気に入っているようなので
もうちょっとこのまま使ってもらおう(笑)


こうめ…
【ココ弁】簡単!ピザトースト♪_a0305046_09525271.jpg

こうめは好きな位置が
ちょっとズレていて…
ここは
「おかしゃんの椅子の後ろ」です(笑)


ここが、すきなの?


ぁい♡
【ココ弁】簡単!ピザトースト♪_a0305046_09530819.jpg

銀紙ボールも好きなの?


そう尋ねたら
こうめは
モジモジしながら場所を移って…



こうめ、
こうめ、おかしゃん、しき♡
【ココ弁】簡単!ピザトースト♪_a0305046_09524277.jpg

(*´ー`*)うふふ

そっか。



おかしゃん、しき♡
【ココ弁】簡単!ピザトースト♪_a0305046_09515383.jpg


こうめの目は 口以上に物を言う。




【ココ弁】簡単!ピザトースト♪_a0305046_10252880.jpg




【ココ弁】簡単!ピザトースト♪_a0305046_09061975.jpg

Commented by yukinko8848 at 2015-12-08 17:38
なぁ〜にぃ〜こうめちゃんの伏せた目の激カワ‼️も〜可愛くて可愛くて〜ことちゃんも後ろのキャビネットと同化してるぅ
こなちゃんは安定の美人(口が・・口が・・可愛すぎて)
来月もう一回ステーキのステーキな日があるのね(^^)
今日の簡単とか言って・・いろいろ食材使ってマメですよ
本当に簡単っていうとケチャップのみに切らないハム。スライスチーズをぺろっと乗せて出来上り!オレガノふりかけた時点で君はエライ)^o^(モーレツにエライ!
Commented by f15eagle_coco at 2015-12-09 09:53
◆yukinkoちゃん♪

.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。ワハ~イ♪
ほぉ~~みらぁ~~りたぁ~~♪
マヨネーズやケチャップまで手作りしちゃうyukinkoちゃんに褒められると
ギャーw お恥ずかC~~(*ノ∀ノ*) ですがww
でもまフツーに美味しく食べちゃいましたw

こなちゅうの口元、かわいいよねっねっw
私も、いつも「こなちゃんのおくーち♪きゃぁわい~いね~♡」って
褒めちぎります(笑)
こうめは目元美人だし~
ことりは横顔美人だし~
私は……・・・・・・・・・・・・・( ̄ェ ̄*)
まぁ、いい。

(* ゚ 艸 ゚ *)ぷぷぷw

来月のステーキに向けて、ちょっと腹筋しとくか…
(最近スカートきつい)
by f15eagle_coco | 2015-12-08 10:16 | 今日のココ弁。 | Comments(2)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ