人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

週末、こなつ。

お仕事が忙しくて
結局おとしゃん帰ってこられなかった週末。


ちゅまんなーい。



こなつが食卓の上に
ちんまり座っていました。

週末、こなつ。_a0305046_08454243.jpg


こ~なちゃん、そこ食卓。
そんな堂々と乗っちゃっていいの~?
(まぁ本当は気にしないんですけどね)
…って、聞いたら


この顔。
週末、こなつ。_a0305046_08465173.jpg


いいんだむん。
こなちゃんだむん。



(*≧艸≦)ぷっw
こなちゃんったら、スゴイ顔w


美人さんが台無しよ。
いいお顔、見せて~?




そう言うと、こんな顔。
週末、こなつ。_a0305046_08470077.jpg



(*´艸`)クスクス
つんとしちゃって。

かわいいなぁ、もう。


年度末も近づいて
おとしゃんお仕事大忙し。

体に気をつけてね。
運転も気をつけてね。


週末、こなつ。_a0305046_08583830.jpg


ダラダラ部門は
おまかせくらさい056.gif


( ̄ェ ̄)文字の大きさが
勝手に大きくなったり小さくなったりしよる。
「編集」でも直せない。
なんぞこれ…(まあいいか)

Commented by kimagureb at 2016-02-22 09:32
会えない時間が~🎵愛育てるのさ~~🎵

この歌歌えたら年代わかるね(笑)
Commented by f15eagle_coco at 2016-02-22 09:37
◆ふわりん♪

目ぇをつーぶーれば~ チ~ミ~がいるぅ~~~♪

(* ̄∀ ̄*)バッチシです!(笑)
Commented by yukinko8848 at 2016-02-22 14:27
あ〜〜〜〜〜〜そうだったのォ〜!つまんなかったね・・うん。みんなもおとしゃんに会えるのすっごい楽しみで一週間待っていたんだもんね…しゅん。この季節はなんかいそがしいんだよね、税金関係とかさ(関係無い?)レンコンはもつから来週だね〜ヨォーし、仕切り直しだ(^^)がんばれおかシャン!
Commented by f15eagle_coco at 2016-02-22 14:55
◆yukinkoちゃん♪

オ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙
来週も帰ってこられそうに無い予感、とか言うてましたけども
お仕事だいじ。ぎゃんばるるるるる!
こなちゅは「チヤホヤ係」が居ないので
今朝もウエーウエー泣いてブーたれてました。
サミシイなら私が行けばいいのかもしれないんだけど
ど~~~もこの子らを置いて一晩あけるのには
なーんか不安があって、なかなか家を空けられないんです。
黒猫ぺっちゃんは絶対にイタズラしないし
食べるペースもちゃんと一定だったので
案外安心して出かけられたんですけどねぇ…(^ω^;)ヤレヤレ
Commented by yasushi-shi at 2016-02-22 22:57
おいらさま、お忙しい時期なんですね。
ちゃんとわかってゴネたりすねたりしないココちゃんさすが(´ω`*)かわりにこなちゃんがぶーたれてくれてる(´ω`)
繁忙期がびゅーんとすぎてみんなで過ごす時間が早く来るといいね。
Commented by f15eagle_coco at 2016-02-23 08:22
◆やすしーしちゃん♪

(´Д`*)ハヒ。年中お忙しいんですけど
年度末近くは、まさに「激務」ですねぇ。
でもw 褒めるな褒めるなw
お仕事ガンバってる人に
ヒマなもんがゴネるスネる理由は無いですもんw
まぁ、こなちゅは本当にプンスコしていて
昨日も「寝グズり」ひどかったけどねw
私は、ひたすら応援です!(๑•̀ㅂ•́)و✧

そばにいられたらなぁとは思うけど…
そしたらせめて
「帰ってきたら5秒でゴハン」が出来るのになぁ(´・ω・`)

あ、そうそうw 
例のおまじない
「イデバ イシャ」は
「【痛】いのなら【ば】、【医者】に行け」の意味ですw
by f15eagle_coco | 2016-02-22 09:01 | ねこ | Comments(6)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ