人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

ひとこま、あれこれ。


早朝。

ひとこま、あれこれ。_a0305046_09353512.jpg


ことり&こなつ
爪とぎの上で、連結中。


ひとこま、あれこれ。_a0305046_09380891.jpg

行動の意味は、謎(笑)



こうめはカップボードの上でコロコロ中。
ひとこま、あれこれ。_a0305046_09363243.jpg

「ころころ中」て(^ω^)



そういえば
こないだの週末
こなちゃんが珍しいことしてくれましたよ。
ひとこま、あれこれ。_a0305046_09541006.jpg


ほら!


ひとこま、あれこれ。_a0305046_09550705.jpg


「おひざのんの」
ならぬ
「うでのんの」!

ひとこま、あれこれ。_a0305046_09543348.jpg

お、おとしゃん…



(眠気に勝てない…)
ひとこま、あれこれ。_a0305046_09231719.jpg


きゃわええ(´ェ`)


ひとこま、あれこれ。_a0305046_09535677.jpg


ア~、私の指が太いとか短いとか
全体的にやたら丸いとか
そっち系の感想は
各自、心の中にしまっておくことw



熟睡しちゃったw
ひとこま、あれこれ。_a0305046_09254292.jpg


丸い…。
実に丸い!
こうめを「コロコロ」なんて
言える立場じゃなかったなw



この貴重なシーンの数々は
オイラ君が撮ってくれたんだけど
たくさんの画像データは
ほぼ全部「猫」。


オイラ君の眼差しは
いつもこんな風に
猫たちを見守っているんだなぁ。


そう思ったら
なんとも微笑ましく
とっても嬉しくなりました。


(*´ω`*)ぅふふ。



ひとこま、あれこれ。_a0305046_09235861.jpg

ここに載せた写真を1枚
削除しましたw

モザイクかけてあるとはいえ
ちょっと恥ずかしかったのでw


見ちゃったひと
うなされなかったか~?w


へへっ(* ̄∀ ̄*)ゞ



ひとこま、あれこれ。_a0305046_09254627.jpg


Commented by yasushi-shi at 2016-03-03 11:48
ワタシのカメラのデータはほぼ「食べ物」です(´ρ`)
すきなもの、でいっぱい。。うふふ

井上真央ちゃん、冥王星在住だったんか?!
Commented by kobacken at 2016-03-03 12:46
わかるわかる!!
私もウチの犬猫ばっかり撮ってた〜。
そういえば、犬を抱いてた写真を母親に撮ってもらったら、笑顔の私の顔が切れてたっけ・・・。
でも、許す。

へ〜、ココちゃんって、そういう感じだったんだぁ(どんな感じ?)

あ、井上真央ちゃん?
Commented by f15eagle_coco at 2016-03-03 13:12
◆やすしーしちゃん♪

(* ゚ 艸 ゚ *)ぷぷぷw
オイラ君が撮るのはALL猫!
私が撮ると猫、食べ物、薔薇…
あぁ、私もやっぱり「すきなもの」ばっかりだわ♪

い、井上真央ちゃん?!
Σ(゚Д゚≡゚Д゚)どこ!!

Commented by f15eagle_coco at 2016-03-03 13:21
◆H子ちゃん♪

あ~(* ̄全 ̄*)ハイハイいのうえです(ぶwwww
(ヾノ*≧Д≦)違いますからwww
月とスッポンオナラと原爆ですからwww
(^ω^;)井上さん、今頃スタジオ横の休憩場所で
クシャミしながらお茶吹いてるわw
てかさー
せっかく週末でオイラ君が居るんだから
もうちょっと服装なんとかならんかったんか>自分www
めっちゃ田舎のおばちゃんっぽいわ…って
あぁ、田舎のおばちゃんやったわ私(* ̄∀ ̄*)タハーw

(*´艸`)クスクス おかあたまw
マナムスメの顔よりワワンとはwww
でもその感じが自分でもワカルから
「ちょwww」なんて言えないもんねw
Commented by yukinko8848 at 2016-03-03 14:36
おォ‼︎cocoサァ〜〜〜ん!モザイクあっても可愛い人なんだねぇ〜〜モザイクあっても可愛いってすごいヨォ(^^)
幸せな一コマの連写しびれます・・おとしゃんとおかしゃんと
娘たちとあったかいなぁ・・やっぱりかすみドールなんだ・・
うん、やっぱり当たってた!かすみドール!
Commented by f15eagle_coco at 2016-03-03 14:45
◆yukinkoちゃん♪

なんか恥ずかしくなってきたぞwww
オラのポンコツPCで見るとモザイクがっつりで
顔なんか(知ってる人にしか)わからない感じなんですけろ
も、もすかすて世間の皆様からは丸見え?
丸見えなんですか私の顔wwww
ぃや( ̄ェ ̄;)おちつけ。
もし丸見えだったら「可愛い」は出てこないだろ…
脳内補填たっぷりだからこその「可愛い」だろコレ…
…つーわけで
ナイス補填(゚∀゚)ありがとーっ!!(笑)
真央ちゃんといい、かすみドールといい…
曾孫みたいな若い子に例えてもらって
オラちゃんうれひぃwwwキャッヾ(*≧∀≦)ノ゙キャッ♪
Commented by mamoei at 2016-03-10 15:50
はい、心に閉まって帰ります(笑)

一言、若い手だ。。。。
(*^_^*)
Commented by f15eagle_coco at 2016-03-10 16:06
◆マモエさーん♡

はじめはね、一枚だけ、私の顔まで映ってる写真を載せてたんですw
もちろんモザイク加工してあったんですが
みんな心の目が良すぎて脳内補正しちゃって
「かわいいかわいい」褒めてくれるから
恥ずかしくなって消しちゃったの!w

ぷぷぷw
ころっころの手www
これじゃあカラダも推して知るべし、でしょ(^ω^;)
恥ずかしいからこれからはグーにして撮ろう。
グーならグーで、ドラえもんの手みたいだろうけど(笑)
by f15eagle_coco | 2016-03-03 10:14 | ねこ | Comments(8)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ