あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ふたり弁】カラフルピーマン豚肉巻き。雨の日の猫。

今日の、ふたり弁。

a0305046_08221735.jpg


◆カラフルピーマン豚肩ロース巻き
味醂&醤油、ガーリックパウダー少々で
じゅわじゅわ焼き。
◆ほうれん草のおひたし
岩海苔、かつおぶし、昆布つゆ
◆たまご巻き
(私◆切干大根キャベツきゅうりワカメ酢の物)
◆16雑穀ご飯+梅ワカメ胡麻



a0305046_10005563.jpg


今日の朝サンド。

a0305046_08213915.jpg


レトルトのチキンハンバーグ。
3個パックのアレ。

軽く焼いて、タレの水分を飛ばし
ちょっとだけ追いケチャップ。
きゅうり&マヨ。

ちょいジャンクな味。
これがけっこー美味しかったw



でも、ポケット・サンドって難しいな。

上手に切れないから
中がザクザクになっちゃった。

キモチは、いろいろ詰め込みたいんだけど
破けちゃいそうでレタスも挟めなかった。

コツが要るのかなぁ。


おせーて(゚Д゚)ポケット・マスター!



a0305046_09473634.jpg


雨の日の猫は
いつも以上に、よく眠ります。


ねむねむ こなちゅう。
a0305046_08223086.jpg


4時で起きて
ゴハン食べたけどな。



ウトウト、二度寝なう。
a0305046_08224757.jpg




こなつの上の段では
ことりが「首にょん寝」。

a0305046_08230005.jpg



私を、見てはいるんだけど


a0305046_08230703.jpg


ぼ~~~~~~(笑)


ことりの隣に、こうめ。



おwwきwwてwwたwwwwww
a0305046_08232052.jpg


めっちゃ見てるw



座りなおして、しっかり見て、
a0305046_08232657.jpg


おかしゃん、しき♡




a0305046_09492560.jpg

Commented by kobacken at 2016-05-11 12:49
カラフルピーマンの肉巻き、超イイ!!
酢の物やワカメご飯など、栄養的にも非常に良いのね〜。
ココちゃんのお弁当大好き!
弁当箱あけたときの笑顔が見えるよう(顔は知らんけど)
Commented by f15eagle_coco at 2016-05-12 08:20
◆H子ちゃん♬

「大好き」(*´∀`*)アリガトントントーン♪
色が綺麗で、味も甘くて美味しいピーマンでした。
( ̄m ̄〃)ちょっこし手が込んでいるようにも見える?w
昨日は、たまたま昼前に家の近くで仕事だったオイラ君と
「一緒に、おうちべんと」でした♡
(*´ω`*)しゃわせ♡
by f15eagle_coco | 2016-05-11 08:46 | 平日ふたり弁。 | Comments(2)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、彼【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ