人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

2日分の朝サンドと、オイラ君弁。


今日2つめのブログあっぷ。



5月23日の朝サンド。
2日分の朝サンドと、オイラ君弁。_a0305046_15582242.jpg

◆ハム、キャベツ玉ねぎカラーピーマンのカレー炒め
◆トマト
◆ペパーミント寒天


しまった!!
パンは焼くべきだった!

ホットサンドか、トーストサンドか
どっちにしようかと決めかねているうちに
さくっと切っちゃったー!

Σ(ノへ`*)ペチ




で、翌日24日。
さっそくリトライ(笑)
2日分の朝サンドと、オイラ君弁。_a0305046_15583117.jpg


今日の主役はチキンバーグ。

キャベツ、カラーピーマンと
玉ねぎじゃなくセロリにして~のカレー炒めです。


オイラ君から「おーいしーい♬」メール。

(よかった、今日はうまくいった。)
と、
その日2ヶ所めの出張先への移動中
上司に運転させながら
しれっとメール確認するオラ(笑)



ほんで今日、5月25日のオイラ君弁。
2日分の朝サンドと、オイラ君弁。_a0305046_15583916.jpg

早弁対応おににりセット。
足りなかったら買い食いOK(笑)




さてさて
昨日で、ようやく
怒濤の出張daysは終了。

ホッε=(*´Å`*)


オイラ君には
精神的にも家事的にも
多岐に渡って
万全のサポートしてもらい
ほんとに嬉しく、助かりました。


おかげさまで
(仕事上の反省点はアレコレ気づくものの)
とりあえず、一段落しました。


関係各位、あっちゃこっちゃに感謝しつつ。


明日から
「ふたり弁」本格的に再開です。





Commented by みみ at 2016-05-26 10:21 x
お疲れさまでしたぁー
一緒だからこそのありがたいサポート!
だららんの日常では感じられないから
時にはそんなことがあっていいと思う。
互いのことを思いあうシアワセ~♪

あたしはサポートされっぱなしだが(笑)
さて、ウチの朝食はどうしよっかな~
Commented by f15eagle_coco at 2016-05-26 14:16
◆みみた♬

ン(。_。)(゚д゚)ダ!
オイラ君は、猫の世話も家のことも
私 以 上 に マ メ だ か ら
安心して出張行けたよ~(笑)
って( ̄ェ ̄*)いいのかそれで>自分
つーわけで、仕事の波が一段落したので
もうちょっと家事がんばる(笑)

みみたんちの毎日ゴハンもアップして~w
by f15eagle_coco | 2016-05-25 16:16 | 今日のオイラ君弁。 | Comments(2)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ