人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

懸賞あたった~!その2。ベタのシェア・ハウス。



今日は、7月1日。

オイラ君は
月初ミーティングのため
早朝出発で海王星へ。

お昼は会社の皆さんと一緒なので
ふたり弁は今日もお休みです。

私は、昨日のうちに買っておいた
お気に入りパン屋さんの惣菜パンを
美味しく頂きました。

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(´ㅂ`)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

メロンクリームの入ったメロンパンって
邪道なのかな。
私は、こっちのが好き♡


懸賞あたった~!その2。ベタのシェア・ハウス。_a0305046_13521152.gif


さて、先日のカレーに続き
またまた懸賞が当たりました。
懸賞あたった~!その2。ベタのシェア・ハウス。_a0305046_13195579.jpg


今度はメルシャンさん。

赤い箱、綺麗。

スグ「何かに使えないかなw」と思うところが
貧乏性。


当たったのは、
新発売のサングリア2種。
懸賞あたった~!その2。ベタのシェア・ハウス。_a0305046_13200491.jpg

どっちもラベルが綺麗!



こなちゃーん☆チェ~~ック!
懸賞あたった~!その2。ベタのシェア・ハウス。_a0305046_13201256.jpg


すんすんすん、
すーんすんすんすん…




こなちゃんのすきなものじゃなーぃ
懸賞あたった~!その2。ベタのシェア・ハウス。_a0305046_13315922.jpg


(^ω^)


サングリア、
飲んだこと無いから楽しみ。


真夏の暑~~い休日に
氷いっぱい入れて飲んでみよう。


ゥフフ(*´ー`*)夏もまた楽し。

懸賞あたった~!その2。ベタのシェア・ハウス。_a0305046_13523167.gif

さて、ベタ。

水槽の調整が終わり
ついに3匹揃って
「シェアハウス」での新生活開始です。
懸賞あたった~!その2。ベタのシェア・ハウス。_a0305046_13203689.jpg

仕切り版が、透明wwww
お隣さん丸見えwww


アンダコノヤロー        ヤンノカドルァ
懸賞あたった~!その2。ベタのシェア・ハウス。_a0305046_13204512.jpg


ベタのオスは気が荒いので
オス同士の同居は基本NGなのに…

(´・ω・`)大丈夫なの~?


心配した私が、オイラ君に訊いてみると


(* ̄∀ ̄*)見慣れろw


ちょw
スパルタw


(* ̄∀ ̄*)24時間 ケンカしっぱなし、ってことはあるまい。


(´・ω・`)ほんとにぃ?
懸賞あたった~!その2。ベタのシェア・ハウス。_a0305046_13210163.jpg


へッ、それほど血の気の多いバカじゃねえよ。



確かに、そんな感じ。

たまに目が合うと
お互いに「おっ?!」って感じで
ひれを広げて見せたりしてるけど
四六時中 戦闘モードのままってことは
無いようです。


ベータ王子にいたっては
「おやすみリーフ」に挟まって
す~やすや眠ってるしw
懸賞あたった~!その2。ベタのシェア・ハウス。_a0305046_13232129.jpg

(^ω^)あなた、「孤高の覇王」じゃなかったの?w
(かわいいなw)





それにしても、デューク様…
懸賞あたった~!その2。ベタのシェア・ハウス。_a0305046_13211892.jpg



なんかスゴイな、キミ(笑)



懸賞あたった~!その2。ベタのシェア・ハウス。_a0305046_13543928.jpg



ソレデハ ミナサマ
楽シイ週末ヲ~♬
懸賞あたった~!その2。ベタのシェア・ハウス。_a0305046_13522355.gif



懸賞あたった~!その2。ベタのシェア・ハウス。_a0305046_13545612.jpg



Commented by yukinko8848 at 2016-07-01 17:17
すごーいまた当たったんですね〜ちょっと奥さん!秘訣はなんでしょ・・サングリア、夏色だね、もう響きが砂浜でホイッスルふいて、コンガ叩くっちゅう・・。ね、シェアハウス目がさめるほど綺麗!ボォ〜〜〜っと見ちゃうね。ゆらゆら尾ひれが水の中でサァ〜このあいだの死神博士(笑)私も一発でそう思った!すっごいたかそうだよね、めっちゃ高そうに見えるお魚さんたちだよね・・今後が楽しみ・・なれるんだろうか・・・?
Commented by yasushi-shi at 2016-07-02 07:46
おお!ツイてるねノってるねw
お魚シェアハウス、これはみとれてしまいますね~。新参の骸骨くんはまるでディメンター(´艸`*)色的にはベータくんのほうがそれっぽいけれど。暑い時期にも楽しいこといーっぱい、水槽の中の緑も涼しげで素敵☆
よい週末を!また来週ね~(^o^)丿
Commented by f15eagle_coco at 2016-07-04 08:39
◆yukinkoちゃん♬

そ~なんですのよ、奥様~!
ま~た当たっちゃったのよ~~!
やっすいとこで運を小出しに使ってる感じよね~(笑)
秘訣は( ̄ェ ̄*)き、気合?
ネットから淡々と応募してるだけなんですけどw
あ、でも「アンケート」にはマジメに答えてます(笑)

ベタのゆらゆら感、私も大好きなんですよ。
ぼ~~~~と見てられる。
死神博士、名前まちがえてたwww
「デュ」じゃなく「リュ」だった(笑)
慣れているのか好奇心が旺盛なだけなのか
指を見せるとス~~と寄って来るよ。
かーわいいんだ。
Commented by f15eagle_coco at 2016-07-04 08:45
◆やすしーしちゃん♬

ツイテルネッ♬乁(๑˙ϖ˙๑乁) ノッテルネッ♪┏( ・_・)┛♬
普段お酒を飲まないのが普通な私たちなのに
実は先日ハイボール2缶も当たってました(笑)

うんうん!ディメンターの迫力もある。
クラウンテイルというヒレのギザギザぶりが
サカナとしてなんとも異様で惹かれるのです。
水槽のキラキラは全て100均w
1パックに入っている量が少ないので
ここまで入れるのに
けっこー地味にお金かかってます(笑)
蒸し暑いね~~(*´Д`)秋まだ~?
by f15eagle_coco | 2016-07-01 13:56 | くらしのいろいろ。 | Comments(4)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ