人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ふたり弁】サンドイッチ。ケンカしたって仲はいい。

今日の、ふたり弁。

【ふたり弁】サンドイッチ。ケンカしたって仲はいい。_a0305046_11042583.jpg


◆コンビーフ・サンド
コンビーフ、キャベツのカレー炒め
スライス玉ねぎ、からしマヨ
◆オムレツ・サンド
塩胡椒オムレツ、きゅうり

「果物いらなーい」オイラ君には
トクベツ!アルフォート♡

私は最後の幸水梨。


写真が暗い…
もうそんな季節になったんか…



オイラ君のリクエストで
ひっさしぶりに買った、コンビーフ。
【ふたり弁】サンドイッチ。ケンカしたって仲はいい。_a0305046_11043222.jpg


勝手を忘れて
1缶ぜんぶ炒めたら
サンドイッチには多すぎて
半分も余っちゃった。

どーしましょ(笑)



おかしゃん、またヘタこいたでス。  あい。またでちね。
【ふたり弁】サンドイッチ。ケンカしたって仲はいい。_a0305046_11045270.jpg


(*゜э゜)ダッテー
久~しぶりに買ったから
どんぐらい出来るのか
忘れちゃったんだむ~ん


実は、この写真を撮る前の夜
家中ドタドタばたばた駆けずり回って
すんごいケンカしてた ことり&こなつ。

だいたい こなちゃんが一方的に
ちょっかい出してケンカ吹っかけて
思いっきり返り討ちに遭うパターンなのですが

今回は
返り討ちに遭って
いつものように走って逃げたこなちゃんが
キャットタワーの一番上まで追い詰められ
万事窮す…で
ふと後ろを見たら

後から追ってきた ことちゃんが
あれ?【下】に、いる?


猫のケンカは
「上」に居るほうが優勢。


あっという間に形勢逆転。

ことちゃん、追い詰めたはずが追い詰められて
こなちゃんから
何度もアタマをぺんぺん叩かれ
しおしおになって戦意喪失。


まぁ、こんなこと
相手を変え組み合わせを変えて
毎日のように繰り返してるんですけどね。


終われば、仲良し。
【ふたり弁】サンドイッチ。ケンカしたって仲はいい。_a0305046_11045903.jpg

遺恨なし。



今回は蚊帳の外だった、こうめ。
【ふたり弁】サンドイッチ。ケンカしたって仲はいい。_a0305046_11054111.jpg


セフセフでち。




Commented by まぎ at 2016-09-23 12:51 x
コンビーフって馴染みがないのよね。
シーチキンしか使えない、、、どんな味なんだろ~一口味見したいよ♪

ところで草むしりできたのん?(笑)
Commented by f15eagle_coco at 2016-09-23 13:32
◆まぎちゃん♬

どんな味…か…( ̄ェ ̄;)むむぅ
「コンビーフ味」としか言いようがない(笑)
ドンキなら本物のコンビーフでも
スーパーで買うよりずっと安いから
1個お試しに買ってみては?w
缶の開け方が楽しいのよ♬

草むしり!!やったよ!!
こないだの連休のとき、ふたりで一気に頑張りました!
☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ☆ゥエーイ♪

by f15eagle_coco | 2016-09-23 11:24 | 平日ふたり弁。 | Comments(2)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ