人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ふたり弁】サンドイッチ。こなつ、大丈夫?


今日の、ふたり弁。

【ふたり弁】サンドイッチ。こなつ、大丈夫?_a0305046_09562390.jpg


ライ麦パンのサンドイッチ2種
◆ツナとピーマンと玉ねぎ
◆三元豚ももハムとオムレツ玉ねぎキュウリ
◆青汁豆乳
◆梨


オイラ君のは
カゴに詰めたから小さく見えるだけで
お皿のサンドイッチと同じなんだからねっ!

どーしても私のほうが大きく見える病(笑)



こなちゃんも
カゴに詰まってみたでち♬
【ふたり弁】サンドイッチ。こなつ、大丈夫?_a0305046_08575001.jpg

(^∀^)あ~ハイハイw



・・・・。
【ふたり弁】サンドイッチ。こなつ、大丈夫?_a0305046_09591889.jpg

渾身のギャグを軽く流され
たそがれる こなちゃん。



しょぼん な、テテコ。
【ふたり弁】サンドイッチ。こなつ、大丈夫?_a0305046_09574653.jpg




・・・・ふっ。
【ふたり弁】サンドイッチ。こなつ、大丈夫?_a0305046_09581503.jpg




実は、こなつ
体調が少し心配です。

元気がないわけじゃないけど
食欲がないわけじゃないけど
なーんか気になる。


お医者さん、かなぁ…




イヤーーーーーーーー!!!
【ふたり弁】サンドイッチ。こなつ、大丈夫?_a0305046_09594787.jpg

…と、どんなに泣こうが喚こうが
嫌われようが構うもんですか。


「ちょうしわるい」を
クチで言えないイキモノと暮らしているのに
見過ごしていいことなんか1つもない。


転ばぬ先の検診、だいじ。


お医者さん行こうね
こなつ。





Commented by kimagureb at 2016-10-05 12:19
こなつちゃん 何もないといいね。

○年期まっただ中と思われる私。
画像を見て、そうだ、豆乳を飲んでみようと思ったわ。
Commented by f15eagle_coco at 2016-10-06 08:33
◆ふわりん♬

ありがとう~(´・ω・`)
土曜日お医者さん連れてってみます。

イマドキの豆乳って美味しいよね。
味がついてる調整豆乳は手軽で飲みやすいけど
私はマルサンの無調整豆乳が好き♬
グラノーラにかけたり
黒糖入りでカフェオレ作ったり
ホワイトソースを作るときなどなど
牛乳代わりに豆乳♬
でも、
カラダにいい、とか
二度目の思春期の乙女の味方、とか
そんな意識はあまりなく
(* ̄∀ ̄*)んまいから♡ ←が理由ですw
Commented by Be-marason at 2016-10-06 10:34
こなちゃん 調子どうかな。
季節の変わり目で、ちょっと
黄昏ちゃった、くらいだといいな。
お大事に♡
Commented by f15eagle_coco at 2016-10-07 13:02
◆makiさま♬

ありがとう(●´ω`●)
一見 元気に思えるけど、
よく見てたらやっぱり気になる。
なんともないですよ、って言われて
アハハと笑えたらいいなあ

by f15eagle_coco | 2016-10-05 10:27 | 平日ふたり弁。 | Comments(4)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ