人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ふたり弁】おににり2種。プレミアム・エブリデイ。


今日の、ふたり弁。

【ふたり弁】おににり2種。プレミアム・エブリデイ。_a0305046_08595971.jpg


◆三陸産の小エビ&若菜わかめゴマ
◆刻みキンピラごぼうゴマ(サンマ佃煮入り)
◆赤カブの甘酢漬け


このカメラ
遠近感が素晴らしく
向こうのおににりが
ずいぶん小さく見えてますけども
実物は
けっこーでかいです。

オイラ君のも、私のも
ほぼ同じ大きさっつーね(笑)
だから私は痩せられない


【ふたり弁】おににり2種。プレミアム・エブリデイ。_a0305046_10322094.jpg

さて、世間では
今日が初めての
「プレミアム・フライデー」なのだとか。

プレミアムフライデーて
なんのこっちゃか
よーワカランけども


まぁあれだ
金曜日に限らず
プレミアムな毎日を生きる私なので
本日も
いつも通り、楽しく参りましょ♬



【ふたり弁】おににり2種。プレミアム・エブリデイ。_a0305046_10331171.jpg


そんな私の今夜は
新しいもの好きな人が多い冥王星でも
長く変わらずに評判の高い
すてきな和食の老舗にて
職場の懇親会♬


そのことをオイラ君に話しているのを
こうめが横で聞いていて
この顔である。
【ふたり弁】おににり2種。プレミアム・エブリデイ。_a0305046_09081566.jpg
ずーーーーーん…



おかしゃん、またゴチソウ食べるでちか!
【ふたり弁】おににり2種。プレミアム・エブリデイ。_a0305046_09073994.jpg

こなちゃんもツッコミ入れております




・・・・・・・・。
【ふたり弁】おににり2種。プレミアム・エブリデイ。_a0305046_09080376.jpg


おかしゃんいないショックで
タマシイ抜ける、こうめ



ぴぃ…ぴぃ…

ちっちゃな声で
ず~~~っと泣いてるのです
(動画も撮ったんだけど載せ方がワカラナイ)

いじらしいのぅ


(*´ー`*)ごめんね、こうめ
早く帰ってくるからね


だいじょぶでち!
こうめ、まってるでち!!(キリッ。)
【ふたり弁】おににり2種。プレミアム・エブリデイ。_a0305046_09090742.jpg




こなちゃんもー
イイコ デ マッテルー
(棒読み)
【ふたり弁】おににり2種。プレミアム・エブリデイ。_a0305046_09073130.jpg



(*´ー`*)はいw
よろしくね。



ことちゃんは
おとしゃん大好きなので
おとしゃんさえ居てくれたら
精神安定ですw


ね~?

あい♡おとしゃん、好き♡(キラッ☆)    
【ふたり弁】おににり2種。プレミアム・エブリデイ。_a0305046_09075295.jpg
(こなつ、またオモロイ顔してるなw)



【ふたり弁】おににり2種。プレミアム・エブリデイ。_a0305046_10333844.jpg

ほんで明日は
(先日 応募した懸賞が当たったのだ!)
某スーパーに行って
「鮮魚いっぱい詰め合わせセット」
貰ってきますwwww

週末は、サカナ祭りだぁ!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウッッ♪



どちらさまも
楽しい週末を


ほなヾ(*´∀`*)また来週ね~♪


【ふたり弁】おににり2種。プレミアム・エブリデイ。_a0305046_10325881.jpg

(小声)
ブログ記事の文字が
勝手に微妙に小さくなるの
なんでなん(´・ε・`*)ヤーネ


【ふたり弁】おににり2種。プレミアム・エブリデイ。_a0305046_10324133.jpg


Commented by halu-0623 at 2017-02-24 09:52
ココさん家は、毎日がプレミアムですよね٩( ᐛ )و
幸せそうだもの╰(*´︶`*)╯♡

ん?おにぎり、明らかに向こう側小さくないですか?🍙
親分子分くらい違いますよ(意味不明

Commented by f15eagle_coco at 2017-02-24 13:32
◆haluさま♬

(*  ̄m ̄)ぷぷぷ 
「おむすび一家」どんな盃を交わしたんでしょうねw
いやいや、本当は手前の「親分」よりも
奥の「子分」のほうが少しばかり大きいのですよ。
(どっちも相当な大きさですがw)

プレミアムってコトバ、
ここ数年よく見るようにはなっていたけれど
本当の意味は分かってなかった私。
で、今日ブログを書くにあたり調べてみたら
「上等」とか「上質」とか…
(*ノ∀ノ)「毎日がプレミアム」だなんて超おこがましかったwww
と、大いに恥じ入る事態に(笑)
でも、このほかに「割増金」だの「おまけ」だの…
ホヘー そんな意味もあったんだ(゚ω゚ )

(* ̄∀ ̄*)おまけの人生また楽しからずや♡
Commented by kobacken at 2017-02-24 13:51
スゲ〜!!!
景品当たるって、やっぱココちゃん、もってるわ。
いいなぁ、サカナ天国。
Commented by f15eagle_coco at 2017-02-24 14:04
◆H子ちゃん♬

(* ̄ー ̄)ふふふ
また当たってしまったぜ。
こういうところでチョイチョイ
運の無駄遣いをしているような気が
しなくも無くも無いけども(どっちw)
実は「当選のお知らせ通知」が届いてから
景品引取り日時を指定する連絡が来るまで
1ヶ月ちかくも音沙汰ナシで
( ̄_ ̄@)。oO(もすかすて、オラ、なんかしくじった?)
(連絡先の電話番号を間違えて書いたとか)
と、不安になっていたのでしたw
先日やっと連絡が来て
「海が荒れていたせいで、
 買い物に来る客への「商品」優先のため
景品を作る余裕が無かった」とわかって
(私は何もしくじってなかったw)と嬉しかったwww

どんな景品がもらえるのかな。
写真撮って来週アップします!(予告)
Commented by yukinko8848 at 2017-02-24 16:38
あのね、おににりね、ほんとすっごい差に見えるの。4LとSSくらい違う(^^)可愛いと思ったらでかさ一緒かい。あのね、毎日姉妹に会いにきて、いじらしくて愛しくて・・もうね、今日のこうめちゃんの頭とおててのバランスがたまらなかったです。しかし、こなちゃんのくちが!くちがぁー!チュンとして・・あ^^触りたいです。効果あったらダイエット法教えてくださいよ、絶対!そのでっかいおににりって・・・cocoさん・・?
Commented by f15eagle_coco at 2017-02-24 16:59
◆yukinkoちゃん♬

(*  ̄m ̄)ぷぷぷ そうでしょ?
けっこー大きさに差があるように見えるでしょ?
実物は、どっちも巨大ですたw
だって!
今日はゆっくり食べる時間が無いから
おかずイラナイって言うんだもの!!
だからコメで腹イッパイにしなきゃならなかったんだもの!!
でっかく作るよね~~(* ̄∀ ̄*)
…私はゆっくり食べられるんだから
ちゃんとおかず用意して
私の分は小さなおにぎり作ればよかったんじゃね?
というのは、巨大おににり食べた後に気がついたよね~(* ̄∀ ̄*)ゲフー

こなちゃんはね~極上シルクみたいな
つるっつる&すべっすべの触り心地だよ~!
by f15eagle_coco | 2017-02-24 09:34 | 平日ふたり弁。 | Comments(6)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ