人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

なんにもないけど、ぜんぶある。


昨日は
例によって例のごとく
栃木&福島
日帰り出張でした

「ほぼ移動」で
日が暮れた(笑)


でも

うん


やっぱり私
この業務
好きだなぁ、と感じます


スケジュールは
毎回
タイトを極めるけれど


楽しいんだよなぁ

なんか

いいな、今




でもね

こないだ
そのシゴトのことで
アタマが少し疲れちゃって

晩ご飯つくるの
めんどっちくなったのね


そしたら
オイラ君が
お食事に連れ出してくれました



こんな道を通って

なんにもないけど、ぜんぶある。_a0305046_13440178.jpg


港の近くの
美味しい定食屋さんへ




うそみたいに
なんにもないだろ
冥王星(笑)

なんにもないけど、ぜんぶある。_a0305046_13440704.jpg



すばらしいなぁ(笑)


それでは聞いてください

清清しいほど
なんにもない
わが街に捧ぐ


「冥王星 LOVE」


(* ̄∀ ̄*)~♬




この景色を見たら
もうすっかり元気になっちゃって

でっかい甘酢あんかけ唐揚げと
サックサクのアジフライの定食
もぉりもぉり食べました!

んまかったぁ(* ̄∀ ̄*)



なんにもないけど、ぜんぶある。_a0305046_08430609.jpg




薔薇を見ている
ふりをしている
こなつ

なんにもないけど、ぜんぶある。_a0305046_13443558.jpg





ややっ?!

なんにもないけど、ぜんぶある。_a0305046_13444226.jpg





…気のせいか

なんにもないけど、ぜんぶある。_a0305046_13444888.jpg


お庭、きらきらだねぇ



なんにもないけど、ぜんぶある。_a0305046_13433903.jpg


光いっぱいの庭

綺麗だなぁ


なんにもないけど、ぜんぶある。_a0305046_08441155.jpg

明日は
仙台に出張です



なんにもないけど、ぜんぶある。_a0305046_08425819.gif


ほなヾ(*´∀`*)また来週ね~♪




なんにもないけど、ぜんぶある。_a0305046_08450801.jpg


Commented by mary_snowflake at 2017-06-15 14:50
ココさん、
オイラ君さま、お優しいですね。
こんな時もありますね、そんな時の心遣いが嬉しいですよね。
こなつちゃんの丸い背中が もうたまらない〜カワユイです^_^
仙台ですか、お気をつけて。
Commented by f15eagle_coco at 2017-06-15 15:20
◆サファイアさま♬

優しいんですよぅ~
夜洗濯の我が家、私が洗濯物を干していると
オイラ君が食事の後片づけから洗い物
ぜーんぶやってくれるんですよぅ~
私よりシッカリしてるし家事スキル高いのに
私 に 甘 く て 
ありがてえ~~~(笑)
でも「安心」です。そのほうが。
なんも出来ない人だと、イザというとき困るのは彼だから。

彼は、基本ひとりで何でも出来るヒトだからこそ
私が出来ることをしてあげられたとき
その分の喜びも、ちょっと上乗せできるしね(*´ω`*)

こなちゅう、この後
ふるるるるっ!と謎の鼻声で
私に「ささって」きましたw
甘えん坊一家(笑)

(*´∀`*)アリガトントントーン♪
元気に行ってまいりまーす!
Commented by Room230 at 2017-06-15 16:12
COCOちゃん、こんにちは。

清清しいほどなんにもない←これなら、私の実家あたりは
もっと潔いよ〜(笑)
地元で撮影されたテレビCMを見た福岡の友人が
「どう見ても、北海道だよね」とつぶやいたほど(笑)
冥王星は、うちの実家の近所より「都会」だわっ!!

前出のことちゃんの「おとしゃんの上にて魔尿」に、申し訳ないが…状況を瞬時に想像して吹き出してしまいました。
「自分がやっちゃったのかと思ったwww」
だよね〜、私も経験あるもん(苦)
Commented by f15eagle_coco at 2017-06-15 16:32
◆フィーユちゃん♬

あらっ!私も たった今
フィーユちゃんちでコメ書いて戻ってきたとこだよ!
☆-ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ♪
楽しいすれ違い☆-ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ♪

(*゜э゜)そっ、そーよね!都会よね!
冥王星こう見えても10万都市だからね!!
(ホントか?減ってないか?)
ぷぷぷw 
そっかぁ、フィーユちゃんのご実家も
きれいさっぱり系か~~!(笑)
「なんにもない自慢」おもしろいなw

ぶはっっっっ!!!(爆wwww
(*≧艸≦)ごめんwww
ま さ か の 経 験 者 wwwww
そかぁ、あのヌクモリを知ってたかぁ~
(* ̄∀ ̄*)タマランチ会長っすよねw

オイラ君と私、ふたりとも
ことちゃんのオシコのニオイなら嗅ぎ分ける自信あります!(笑)
なんの利点も無いけども(笑)
Commented by おおぐらい。 at 2017-06-15 16:40 x
なんにもないけどぜんぶある
素敵なタイトルね。いいことば( ´ ▽ ` )
なんでもあるけれどなんにもない、ことも世には多いもの。
おいらさま、ほんとに優しいなあ。ものすごーくすてき。身体の疲れも大変だけれどめいっぱい使った後の頭を静まらせるにはこういうことが一番効くよね(*´꒳`*)
お庭、ほんとキラキラだー。ほう。。。と見惚れちゃうね。眺めていたらあっという間に時間が過ぎちゃいますね。
ことちゃんじゃなくても魅入られちゃいますよヨ。
Commented by おおぐらい。 at 2017-06-15 16:43 x
出張、行ったらっさーい(^○^)
気をつけてね。週末はゆっくりできますように。
Commented by f15eagle_coco at 2017-06-15 16:58
◆やすしーしちゃん♬

(*´ω`*)んだんだ
ないなぁ、だめだなぁ…な~んて
「ない」こと数えても、なんも増えないからね
あるある、うんうん、と思ってたら
何かがピョッコリ見えてくるかもしれん。

でしょ~~~優しいでしょ~~(笑)
ぜったい謝らないし屁はこくし
足くさいし口あけて寝るヨダレ怪獣だけど
それを凌駕して余りある
絶大な優しさが彼には備わっているのだ!
(」゚Д゚)」ありがとー!

今年の薔薇は開花時期に雨続きで
よーく見るとアカンちゃんなんだけど
こうして光あふれる様子を見ると
あぁ~~今年も元気に咲いてくれて
アリガトネ~~と嬉しくなります♬
Commented by f15eagle_coco at 2017-06-15 16:59
◆やすしーしちゃん その2♬

ハ―――゚.:。+゚ミ(*´∀`*)ノ彡゚.:。+゚*・゚――――ィ☆
ありがとーっ!
いってまいりま~す!
来週、怒濤のラストスパート(出張・株主総会・出張)で
いちおう一段落、かな。
がんばる~~~!!!
Commented by mary_snowflake at 2017-06-15 20:33
ココさん、私も ↑↑ このタイトル「なんにもないけど ぜんぶある」
すごい!と思う!なんかずっと心に残ってる、 最高〜(*^^*)
Commented by f15eagle_coco at 2017-06-15 20:42
◆サファイアさま♬

(*´∀`*)にゃはー!なんか照れるにゃ〜
でもでも嬉しい!
ありがとうございます(●´ω`●)
Commented by kobacken at 2017-06-16 12:33
うそみたいになんいもないってイイよね。
どこまで続く平面な感じ、道の向こうは海。。。なんかロマンチックだわぁ。
オイラ君のグッドタイミングなお誘いでお仕事モードリセットで、今日も元気に働けるね。
好きなお仕事できるのも、家族のお陰★
いってらっしゃ〜い。
Commented by f15eagle_coco at 2017-06-16 16:34
◆H子ちゃん♬

PC┃*´∀`)ノ゛彡゚.:。+゚タラ~イマ~♪
日帰り出張を無事に終え、
さきほど会社に戻ってきました~
myオフィスのPCに向かって仕事(するフリ)をしながら
これ書いてます~(笑)
終業チャイムまで あと1時間( ̄ェ ̄)定時で帰るぞ

冥王星は、市街地をチョット抜けると
向こうは海。
マチナカの どの道も、
「空が明るいほうへ」まっつぐ行ったら
だいたい海に出る(笑)
ほん~~~とに な~~もないけど、好きな街。
大好きな、街。
そして、この街を、オイラ君も好きで嬉しい。

そうだよね~~~
好きな仕事ができるのも家族のおかげ。
まさにその通りだわ。
オイラ君が今より私を好きになりすぎちゃったら
家から出してもらえないもんね~~!(爆www

アホなこと言うてないで
さ、今夜の献立でも考えよう~!
(シゴトしろwwwwww>もう今日は、やめっ!w)
by f15eagle_coco | 2017-06-15 14:15 | おでかけ。 | Comments(12)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ