人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ふたり弁】炒飯。初コメダ。


今日の、ふたり弁

【ふたり弁】炒飯。初コメダ。_a0305046_09081329.jpg



◆炒飯
焼豚、ねぎ、玉子、紅生姜
ウェイパー、塩胡椒、ごま油
◆酢の物
もずく、切干大根、きゅうり
にんじん、茗荷
◆ウインナー炒め
ピーマン、ケチャップ
◆ちくわくるくる
大葉、梅肉



魅惑の、アップ♡
【ふたり弁】炒飯。初コメダ。_a0305046_09080719.jpg


炊きたてご飯を
惜しげもなく炒飯に

なんとなく
ゼイタク気分



【ふたり弁】炒飯。初コメダ。_a0305046_10094675.jpg


さて
こないだの週末
オイラ君が上司に誘われ
スーツをオーダーするのに
便乗して
海王星へ行きました


そこで

人生初!コメダ珈琲!



【ふたり弁】炒飯。初コメダ。_a0305046_10581732.jpg

生涯初!シロノワール!!
体験♡



ふたりで食べるんだし
初めて食べるんだから
ミニサイズじゃなく
レギュラーで♡


【ふたり弁】炒飯。初コメダ。_a0305046_10580293.jpg
で、でかい…w

ちなみに
アイスコーヒーも
「たっぷり」サイズで頼みました

ほんとに「たっぷり」だった~w



【ふたり弁】炒飯。初コメダ。_a0305046_10091194.jpg

帰ってみると
留守番の方々
全員みごとに不機嫌で
【ふたり弁】炒飯。初コメダ。_a0305046_09083907.jpg


202号室の
箪笥の上にて篭城中

(こなつの顔www)




おかしゃんどこ行ってたでしか!わあああああ
byこうめ
【ふたり弁】炒飯。初コメダ。_a0305046_09083572.jpg


(^ω^)ごめんごめんごめんw

こなつ…
すんごい横目・ジト目になってんで…

ことちゃんも
かなりなブス顔(笑)


そんなことないでス~!
byことり
【ふたり弁】炒飯。初コメダ。_a0305046_09083139.jpg



…こなつ(笑)




こなつのジト目が可愛くて
何度も何度もシャッター切って

【ふたり弁】炒飯。初コメダ。_a0305046_09082558.jpg



同じような写真データが
何枚も何枚も増えていく


それは
ぜんぶの瞬間
かわいいと思った証

だから
消さないの




少々ボケた写真でも
【ふたり弁】炒飯。初コメダ。_a0305046_09082112.jpg



この瞬間を
残したかったんだもの



【ふたり弁】炒飯。初コメダ。_a0305046_10095364.jpg


【ふたり弁】炒飯。初コメダ。_a0305046_10100447.jpg



Commented by Rei at 2017-07-04 11:10 x
☆ココちゃん、おはよ~(^o^)/

こちらは、台風3号が突入しました🍃🌀☔今日は、午後から出掛ける予定なんだけど、心配。今回のは滞在時間は短いらしいけど‼

コメダのメニュー、何でも大量ですよね。二人でシェアするといいよね👍
私は昨日、星乃珈琲のスフレパンケーキを食べました。フワフワで美味しかった~😋

3姉妹面白過ぎ~爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃
寂しくてストライキ起こしたのかな(?_?)
こなちゃんいい表情してる。
家のマンション階で飼ってる老猫2匹もこの時期になったら、玄関ドアから出て来て徘徊。
朝、主人が出勤時ドアを開けるとお出迎えです。もの超ビッグなんです(@_@)
Commented by f15eagle_coco at 2017-07-04 11:36
◆Reiさま♬

PC┃・∀・)ノ゛ オハヨ~!

おおお…!
台風が立ち寄っちゃう地方なのですね
でも、もしかして慣れてらっしゃる?
お出掛けしちゃうなんて…(゚Д゚)ツワモノかっ!
どうぞお気をつけて(´・ω・`)被害ありませんように!
冥王星は、台風さえ来ないんですよ。
ホント(^ω^;)いろんなものごとから「遠い」街です(笑)

初コメダ、楽しかったです。
オイラ君は「次は味噌かつサンド食べたい!」と
熱く申しておりましたw
星乃珈琲、こないだ出張先でランチしました!
(冥王星にはコメダも星乃も無いwww)
こちらはシックな内装で、オトナっぽい雰囲気でしたね。
いやぁ~(* ̄∀ ̄*)都会はなんでもあんな~♡

こなつ、いい顔でしょうwww
一番「顔に出る」タイプ(笑)
ほほー!
お外暮らしの大きな猫さんが居るんですか?
もしかして、マンションのヌシかしら?!
ゆったり年を重ねられてよかったね、いい街だ。
Commented by Rei at 2017-07-04 12:41 x
☆PS.
2老猫は外猫じゃなく、同じ階の方の飼い猫なんですょ~。よく、家の玄関先に出張して来てます。猫って本当身軽ですね~。高いコンクリートの壁の10㎝位幅の天辺に乗ってる時があるから、落ちないかとハラハラ、ドキドキです。

朝から、炒飯弁当だなんて、手の込んだ分オイラさんへの愛情の深さ感じるなぁ😻
二度目なので、返信はお気遣いなく(^з^)-☆

お空が明るくなって来ました\(^o^)/


Commented by f15eagle_coco at 2017-07-04 15:01
◆二度目のReiさま♬

>同じ階の飼い猫
あははw
にゃるほど、そういうことでしたか!
だから「玄関から出て徘徊」って書いてあったんですねw
やっと諒解しました(* ̄∀ ̄*)
健康な猫は、かなりの高齢でも
ビックリするほど身軽に動きますね。
その二匹さんも、きっと心身ともに「元気」なんでしょうね。

台風一過、でしょうか?
冥王星は朝からずっと雨です。
暑くはないけど湿度がスゴイむんむんです。
ほぼ水中だな。
by f15eagle_coco | 2017-07-04 09:27 | 平日ふたり弁。 | Comments(4)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ