人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

ホワイト・デーと、センサー毛こうめ編。

今日は、オイラ君
「弁当イラネ」の日。

なので、私も弁当ナシで
残り物なんかでテキトーに♬


さて、昨日は
ホワイト・デーでしたね。

オイラ君から
私 の 大 好 物 !
「キムラヤのアップルパイ」
いただきました~♡
ホワイト・デーと、センサー毛こうめ編。_a0305046_09552818.jpg


たたたたたたまらん…

ピザみたいに
かじりつきたい(笑)


りんごが!!
りんごが!!!
ホワイト・デーと、センサー毛こうめ編。_a0305046_09542810.jpg


利きすぎてないシナモン、絶妙。

これ以下では物足りない。
これ以上では品が無い。

すんばらしい。


もちろん今朝も食べました♡
なんならランチもこれでいい…


(*´艸`)オイラ君♡ありがとう!


そして、
我が社の男性社員一同からも
「感謝チョコ」への お返しが。
ホワイト・デーと、センサー毛こうめ編。_a0305046_10015037.jpg


ナカミの写真も
ちゃんと撮ったはずなんだけど
データどっかいったwwwww
(あとで追加しときます)
探したけど見つからなかった
orz


我が社では、まだまだ
バレンタイン・デー
ホワイト・デーの
風習が残っています。


去年の記事↓


今年も、どうもありがとう(*´ー`*)



それから…

先日、私が仕事で外出した際
ふと思いつきで
ほんとに何の気なしに
同じフロアの後輩ちゃんたち(女性)に
小さなオミヤゲお菓子を買って帰ったら

それが
「2月14日」で…


昨日、私に
全員から
「お返し」が~~!

きーちゃん:クッキー詰め合わせ
あやちゃん:紅茶とサブレ
みーちゃん:チーズブッセ
ミキマキのんちゃんトリオからは
コンビニ・スイーツ盛り合わせ!


(ノД`*)わあああああ
かえってゴメンね~!!!

ココてんぱい
全部ありがた~く
いたらきます♡(* ̄∀ ̄*)



かわいい桜の箱に
クッキーの詰め合わせ
ホワイト・デーと、センサー毛こうめ編。_a0305046_09560125.jpg

こと「ガサザサあそび」して
ちょと「あぷっ!」されたでス



長くなりましたが
「センサー毛」シリーズ第三段
最終日は「こうめ」編!


まずは、
ほっぺ毛の検証から!

うぇええ~~~~ぃ
ホワイト・デーと、センサー毛こうめ編。_a0305046_10040344.jpg


( ̄_ ̄?)。oO(…ん?)



こうめの、ほっぺ毛…
ホワイト・デーと、センサー毛こうめ編。_a0305046_10041103.jpg


もふもふすぎて
わからないwww


おかしゃん、しき♡
ホワイト・デーと、センサー毛こうめ編。_a0305046_10035517.jpg

テテコのセンサー毛も…


見wwえwwなwwいwwwww

…おっ?
ホワイト・デーと、センサー毛こうめ編。_a0305046_10041928.jpg


心の目、ズ~~~~ム!


ホワイト・デーと、センサー毛こうめ編。_a0305046_10034042.jpg

あったw
茶色い毛が、2本
見えました!


おかしゃん、しき♡
ホワイト・デーと、センサー毛こうめ編。_a0305046_10034615.jpg


この後は
テテコにぎにぎして~
ぽんぽんなでなでして~
「祭り」になったので
ほっぺ毛は
日を改めました(笑)



改めた結果。
ホワイト・デーと、センサー毛こうめ編。_a0305046_10033686.jpg


○印のところに
周りの毛より
ちょっとだけ長い
ほそ~~~~~~~~い
ほっぺ毛がありました。


たぶん
画像を拡大したら見える(笑)
ホワイト・デーと、センサー毛こうめ編。_a0305046_10032634.jpg

↑ここ、ね。



もう、いいでちか
ホワイト・デーと、センサー毛こうめ編。_a0305046_10042525.jpg


おかしゃん
しき♡
ホワイト・デーと、センサー毛こうめ編。_a0305046_10043001.jpg


と、いうわけで
テテコのセンサー毛は
ウチのコら全員
「あり」でした。

ほっぺ毛も
たぶん全員あるんだろうけど
こなちゃんは「ポワ毛」体質なので
明確な認証までには至らず。

センサー毛。
おもしろす。

めでたし、めでたし。


あ~~かわいい
あ~~~~~かわいい
(*´ω`*)


Commented by kkai0318 at 2017-03-15 11:55
楽しみに待っていました!

・・・って何という毛の量・・(笑
近くで見ると予想外の毛玉っぷり・・画面越しにウフウフしちゃいました。(仕事中なのに

ほっぺ毛と膨らみを見て、もはやセンサーは必要なのか?と思いました(笑
こうめちゃんは顔がおまんじゅうみたいで、いい香りがしそうですね~。あぁ・・癒やされる(ハアハア)
しかし・・・ててこの可愛さヤバいですね。爪すら可愛いです。


連続アップ、ありがとうございました!
すでにセンサー毛は可愛さの余り忘却の彼方ですが(笑
毎朝の楽しみになっていましたよ。

いつも囲まれているココさんは、最高の幸せ者ですね~。
Commented by kobacken at 2017-03-15 13:22
ホールケーキに乾杯!!
独り占め、サイコーだねぇ。
会社のメンズからも、素敵なメッセージ付きで、心がホッ。
Commented by Rei at 2017-03-15 14:18 x
☆ココちゃん、こんにちわ(о´∀`о)

アップルパイ大好きで~す。
しかも、ホールで( v^-゜)♪
私も、シナモン少なめがいいなぁ。
冷凍パイ生地があるから、久し振りに作ろうかな!でも、林檎がない(T-T)

家は、毎日のように、仕事の帰りに甘いスィーツのお土産があるので、Wデーは特になしです。

ココちゃんは、仕事を持ってて、薔薇のお庭のあるお家に住んで、ちゃんと自立してるんですね。偉いわ―。
それに比べて、私は、すべて「おんぶにだっこ」おまけに、?10年後には、介護してもらってるかも( ; ゜Д゜)




Commented by f15eagle_coco at 2017-03-15 14:24
◆Kkaiさま♬

あああ~~~!
ここにも仕事中に「別窓」あけてニヤニヤしてるヤツ
発見~!Σ(*`Дノ【+】ゞ
ゥッ(*´艸`)シシw
まぁね、仕事ミッチリじゃあ息が詰まる。
喫煙者にはタバコ休憩があるように
non-smokerにも気分転換タイムがあっていいわよね~♬

>センサーは必要なのか?
そうなの。私もそう思うの。
ことちゃんは自宅警備隊長だから必要かもしれないけど
こなちゃんはビビりヘタレだから
センサーが必要な場所では
絶対に先頭にはならないと思うし
こうめは「ころがり部長」だからなぁ~(^ω^;)
うんうんw
こうめは、ほっぺのモフとか頭のてっぺん、おなかも
お花のような、お菓子のような、甘くてホアホアした
なんかやたら「いい匂い」がします(笑)
でも おケツはクサイです(爆wwww

(*´ω`*)ハイ!
オラ、三匹の「おかしゃん(人の部)」になれて幸せです。
Commented by f15eagle_coco at 2017-03-15 14:29
◆H子ちゃん♬

☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ☆ゥエーイ♪キャンパーイ!
オイラ君は、このアップルパイを買ってくれると いつも
まず最初に1/6切れ分だけ私と一緒に食べて
(*'_'*)あとは全部ココちゃん食べな~♬
って言うのです。
エ~(•́ω•̀。)一緒に食べようよ~
と私が誘っても遠慮しちゃうの。
(;∀;)奥ゆかしい!ありがとう!全部食う!!←

みんなで贈って、みんなにお返し。
我が社は今日も平和です♬
Commented by f15eagle_coco at 2017-03-15 14:47
◆Reiさま♬

PC┃・∀・)ノ゛ こんにちは~!

(゚ω゚ )んまっ!
毎日のようにスィーツのオミヤゲがあるですって?!
すすすすすすばらしい旦那しゃんではあ~りませんか!!
だいじにしれ~~~~!(笑)

冷凍パイ生地があると、思い立ったときにスグに
お菓子とかキッシュとかウインナークロワッサン風とか
あれこれ作れていいですよね♬
今なら、まだ紅玉が出てますよね?
さささ!買いに行ってらっしゃ~~い!!(笑)

おんぶにだっこの安心感。
それも素敵ですよ~(*´ω`*)
私は、両親も共稼ぎの環境で育ったし
自分自身も、
この会社が好きで、仕事を辞めたいと思ったことがないし
辞めなければならないような事態も起きていないから
働いているのが「普通」なんです。
それだけのことですよ(*´ー`*)

年齢も性別も住む場所も別々の みんなが
それぞれの場所で自分の暮らしに花を咲かせて
そして、こういう場所に集まって、
「音ではない声」で おしゃべりする。
とっても素敵。楽しいです。
La Vie en rose~♬+゚*。:゚+ヽ(*´∀`)ノ+゚:。*゚+.
Commented by 落武者 at 2017-03-16 09:26 x
感謝チョコ:いい響きのよい言葉ですね 大好きです

私がいた前世界も古くさくてのんびした雰囲気の場でした。
2月14日前には女性陣がおおはしゃぎ
当日は男女そろって大はしゃぎ
私は渡さないと怖いからと義理(感謝チョコ)紙袋いっぱいもらっていました
多い少ないでしょげる男もいましたね

業務に支障がある(どこに?)とのことで感謝のお届けはなくなりました
他の時間でカバーできる範囲なのに・・・
一つももらえない人事の××のやっかみでしょう

いい記事に体温が0.3℃ほど上がりました

研究報告3報お疲れ様です
Journal of Cats Science Japan に投稿ください
ありがとう
Commented by f15eagle_coco at 2017-03-16 10:09
◆武者さま♬

あら~(^ω^;)
1つももらえない人も居たのでしたかw
ウチの会社は、この日ばかりは四民平等。
取締役もヒラも、一人残らずひとりに1袋ずつ、
ナカミは誰でも同じ詰め合わせ!

武者さまは紙袋いっぱいもらえちゃったんですね♬
中には、もしかしたら「ちょっと本気」も混じってたりして?!
(*ノ∀ノ*)キャー

2月14日と、3月14日。
職場におけるこのイベントは
女性も男性も、お互いにお金も手間もかかるし
古臭いおかしな風習なのかもしれないけれど
今年も誰も異を唱える人は現れなかったので
我が社では、まだ続きそうです(*´ω`*)

ゥフフ(*´ー`*)ちょっと体温が上がりましたかw
それは重畳。

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!w
英文レポートはカンベンして下さい!!(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)ノ ニゲロー!
by f15eagle_coco | 2017-03-15 10:39 | トクベツ。 | Comments(8)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ