人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ふたり弁】豚バラ野菜のピリ辛炒め。今朝の猫。



昨日は
私の母の誕生日によせて
たくさんの素敵なお祝いのお言葉
どうもありがとうございました


母は、ネットもブログも
ぜーんぜん知らない人ですが

日本中のみなさんから
温かい気持ちが寄せられたことを
伝えたところ


あら~(*´ー`*)そう~
ありがどの~

どっち向いて
言えばいいかも わからないけど
ありがとう~

…と、
大いに照れつつも
嬉しそうに申しておりました


ほんとに
どうもありがとう
>all


162.png+゚*。:゚+ヽ(*´∀`*)ノ+゚:。*゚+.162.png




今日の、ふたり弁

【ふたり弁】豚バラ野菜のピリ辛炒め。今朝の猫。_a0305046_10252355.jpg



◆豚バラ&野菜のピリ辛炒め
玉ねぎ、ズッキーニ
焼き肉のタレ、七味唐辛子
白ごま
◆茹で玉子
◆コールスロー・サラダ
キャベツ、きゅうり
ホースラディッシュ
マヨ、酢玉ねぎ
◆塩麹漬け
茄子、きゅうり
◆白ごはん
カリカリ梅ワカメごま+実家製ゆかり
(◆トマト)


魅惑の、アップ♡

【ふたり弁】豚バラ野菜のピリ辛炒め。今朝の猫。_a0305046_10250853.jpg


今日も元気だ
お肉が美味い!



そんな弁当も
こさえ終わった
朝6時


開け放った窓から
海風が
そよそよ
気持ちよく入る部屋で

【ふたり弁】豚バラ野菜のピリ辛炒め。今朝の猫。_a0305046_10270475.jpg


こなつが
珍しく
お姫様みたいに
お行儀よく眠っていました



…あ

おきた

【ふたり弁】豚バラ野菜のピリ辛炒め。今朝の猫。_a0305046_10265643.jpg


ぽ~んやりした顔
かわいいなぁ



ほかの子らは?と
家の中を探してみたら


ことちゃんは
202号室の箪笥の上
【ふたり弁】豚バラ野菜のピリ辛炒め。今朝の猫。_a0305046_10261886.jpg


最近の彼女は
ここが定位置



こうめも
202号室の窓辺で
うたたねしていましたが

【ふたり弁】豚バラ野菜のピリ辛炒め。今朝の猫。_a0305046_10260856.jpg



こうめは
私の気配で
パッと目を開けます

【ふたり弁】豚バラ野菜のピリ辛炒め。今朝の猫。_a0305046_10255804.jpg

おかしゃんの うごきは
みのがしまてん(キリッ。



3匹みんな無事を確認し
(毎日無事なんだけども)
私は朝ごはんの時間です


べんとの残りとか
納豆とか
その他メシの友で
テキトーに食べ終えて

後片づけして

あれやこれやで
そろそろ7時


さぁて
2階に行って
出勤前の身支度を…


と、
寝室のドアを開けたら

【ふたり弁】豚バラ野菜のピリ辛炒め。今朝の猫。_a0305046_10262720.jpg


こうですわ(笑)



こなつwww
いつの間に移動したし(笑)


きゃろ~ん♬
【ふたり弁】豚バラ野菜のピリ辛炒め。今朝の猫。_a0305046_10263971.jpg


ころ~~ん♬




…zzzzzzzzz

【ふたり弁】豚バラ野菜のピリ辛炒め。今朝の猫。_a0305046_10264633.jpg



だから(^ω^)寝相!(笑)




かわいいなぁ




冥王星は
今日も平和です







Commented by kobacken at 2017-07-20 12:38
こういうね、何気ない日常の一コマが大好き★
幸せって、いつも近くにあるもんなんだよね。
Commented by f15eagle_coco at 2017-07-20 13:17
◆H子ちゃん♬

>幸せって、いつも近くにあるもんなんだよね。
ウンウン(*´ー`*)そうだよね
そして、それに気付ける、それこそが、
またひとつの幸せでもある気がする。
Commented by Room230 at 2017-07-23 15:58
こんにちは、cocoちゃん♪
そして、遅ればせながら、cocoママのお誕生日、おめでとうございました♡
たくさんの人に囲まれて、こんなに御馳走三昧の誕生会、ママはとっても幸せですね。
そして、きっとそれは、ママ自身が築き上げた結果でもあるのでしょうね。

カーテンの向こうのこなちゃん…
猫って、これ、好きですよね〜
カーテンの向こう側
自分は人間に見えてないと思い込んでる猫が多い(笑)

202号室
うちは、敷地スペースに各国の名前をつけてたよ。
「キチは?」「いま、南イタリアに行ってる」とかね…
本当はベランダだったりする。
ちなみに、いつもひんやりの玄関は「ドイツ」
そこにはよくフィルが伸びていたので、みんなに「シュバルツカッツェ」と言われてました(笑)
Commented by f15eagle_coco at 2017-07-24 09:29
◆フィーユちゃん♬

PC┃・∀・)ノ゛オハヨゴジャマース♪
ありがとうございます(*´ー`*)
ママ本人は、ネットにはなんとな~く恐怖心?があるらしく
スマホ?イラナイ、ケータイでじゅうぶん!なんて言ってますけど
そのネット界から、こんなにたくさん
「おめでとう!」が届けられるなんて
ほんと、幸せだなぁと思います。
そしてね、
PET検査の結果も「問題なし!」
お墨付き頂きました。ホッε=(*´Å`*)

>人間から見えてない
あっ!そういうことか(* ゚ 艸 ゚ *)ぷぷぷw
だ~から こなちゃん、カーテンの陰にいるときは
呼んでもお返事しないんだな~~!
いつもは呼んだら必ず
「にゃーぅ!」って大きな声で返事するんだよ~♡

あははっ!
南イタリア!!
いいな~~それ!かっこいい!!(笑)
ウチは部屋数が少ない(3LDK)ので、あえての「号室」呼びw
「○号室」なんて言うと、なんとな~く
部屋がいっぱいある家のような気がするじゃない?w
ホントは(* ̄∀ ̄*)201と202しかなくてもさ(笑)

玄関ドイツのシュバツルカッツwww
どんだけ伸びてても、ぜったい絵になるねw
(久しぶりに黒猫ワイン飲みたくなったわw)
by f15eagle_coco | 2017-07-20 11:04 | 平日ふたり弁。 | Comments(4)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ