人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

夏休み、始まるよ!



明日
大掃除が終わったら
我が社も夏休み突入です!


私は
お休み中
愛に生きるため
PCから離れます


ブログ更新も
夏休み♬



夏休み、始まるよ!_a0305046_08313572.gif

また来週
8月17日に
ここでお会いしましょう



夏休み、始まるよ!_a0305046_08311077.gif

どちらさまも
素敵な夏を!


夏休み、始まるよ!_a0305046_08311806.gif
 

      
夏休み、始まるよ!_a0305046_08311382.gif



夏休み、始まるよ!_a0305046_14000349.jpg


うつぶせで寝ている
おとしゃんのお尻を枕に
くふふ笑いの
ことちゃん です



夏休み、始まるよ!_a0305046_08312124.gif
  

     
夏休み、始まるよ!_a0305046_08305961.gif


夏休み、始まるよ!_a0305046_08310222.gif
夏休み、始まるよ!_a0305046_08321093.gif


Commented by kobacken at 2017-08-09 16:49
夏に大掃除するのー?
お疲れ様です。

ではでは、日本全国とろけちゃうほどの愛の時間をお楽しみくださ〜い。笑
Commented by f15eagle_coco at 2017-08-09 18:08
◆H子ちゃん♬

我が社は昔から盆暮れの休み前
全社を挙げて朝から大掃除するのだ!
ヒラも重役も手が空いてるものは全員参加!
もちろん朝からジャージで出勤!
な〜んかテンション上がるのよ(笑)

ありがとーっ!
また来週ね〜(●´ω`●)丿
Commented by yasushi-shi at 2017-08-09 23:50
また来週ね!
素敵な夏休みを(*^。^*)
暑いけれどお掃除がんばってね。
Commented by f15eagle_coco at 2017-08-10 07:47
◆やすしーしちゃん♬

おう!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ぎゃんばるー!
(冥王星、今日はめっちゃ涼しいよ~♡)
やすしーしちゃんの夏休みは~?
そちら地方、暑さがオッソロシイ感じだけど
どうぞ体調にはじゅうぶん気をつけて
2017夏も楽しく過ごされますように~♡
ほなヾ(*´∀`*)また来週ね~♪
Commented by Room230 at 2017-08-16 01:34
たっぷり、ゆっくり、愛の時間を堪能してくださいね♡
Commented by f15eagle_coco at 2017-08-16 11:14
◆フィーユちゃん♬

ありがとー!
今年は、オイラ君が(初めてゆっくり)帰省してるので
私は猫らとダラダラ留守番しております。
BAND仲間と飲み会したり
思う存分 手芸したり、
久しぶりに「離ればなれのオイラ君」と
1日何回もLINEしたり、夜中に長電話したり…
けっこう楽しく過ごしているんだけど
自分のためだけの食事って
なかなか作る気にならないな〜(^_^;)
食生活が、ひどい(笑)
by f15eagle_coco | 2017-08-09 14:08 | くらしのいろいろ。 | Comments(6)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ