人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

夏休み、終了~!



夏休み、終了~!

今日から私は
ネット界に復帰です♬



オイラ君は
20日までお休みなので
初めて
「ゆっくり帰省」


そして昨日の夜
お土産
た~~くさん持って

超ロング・ドライブを終え
愛車タコヤキ号と共に
無事
冥王星へ帰ってきました

(*´ω`*)オカエリナサイ



感動したのは
これ!
夏休み、終了~!_a0305046_08594012.jpg


なんて綺麗な
あんころもち~!


ちょwww
こなつ!!!www

夏休み、終了~!_a0305046_08593622.jpg

アカンちゃんwwww



パッケージからして
歴史を感じますな

夏休み、終了~!_a0305046_08594588.jpg


消費期限
「次の日」て!!

まぁ
その日のうちに
全部 丸呑みしたけどな
(* ̄∀ ̄*)あは~




オイラ君が居ない間
私は冥王星で
猫らと、のんびり留守番

BAND仲間と飲みに出かけたり
手芸に精を出したり
けっこう楽しくやってました



厳しい暑さも無く
雨も降らず

窓を開けておいたら
いい風が入る
過ごしやすい夏

夏休み、終了~!_a0305046_08585966.jpg




ことちゃんは
毎日ず~~~~っと
おとしゃん探して
泣いてたけどね

夏休み、終了~!_a0305046_08571662.jpg



こなつは
通常営業

夏休み、終了~!_a0305046_08563546.jpg




相変わらず
大胆な寝相

夏休み、終了~!_a0305046_08560383.jpg




落ちるよ~w

夏休み、終了~!_a0305046_08563220.jpg




おっこっちゃうよ~~www

夏休み、終了~!_a0305046_08562755.jpg




あわわわ…w

夏休み、終了~!_a0305046_08560609.jpg




こうめ

おかしゃん今日から
また お仕事だから
お留守番よろしくね

でも
おとしゃんが居るから
ダイジョブね?


…って声かけたら
この顔です

夏休み、終了~!_a0305046_08570842.jpg

ぜちぼう…
(絶望)


(^ω^)




久しぶりに
「オイラ君と離ればなれ」

一日に何度もLINEしたり
夜中まで長電話したり

な~んか新鮮な感じ!


そして

元気に帰ってきてくれた
顔を見たら

ちょっとだけ
泣きそうになりました


ナイショだけども



ゥフフ(*´ー`*)



Commented by kobacken at 2017-08-17 12:28
ネット界にお帰りなさい。
久しぶりの遠距離恋愛でしたね〜♥
たまには自分だけの時間も楽しみたいけど
やっぱり帰って、居ないと、寂しいもんだよね。

丸呑み赤福、のど詰まってない?
一度でいいから、1箱食いやってみたい!!
Commented by f15eagle_coco at 2017-08-17 13:07
◆H子ちゃん♬

PC┃*´∀`)ノ゛彡゚.:。+゚タラ~イマ~♪
うんうん、休み前はね
オイラ君は行きそうに無いオシャレなカフェで
お一人様おとなランチ~なんて考えてたんだけど
実際は見事に引きこもってたわwwww
自分ひとりメシにはカネも手間もかけない!(笑)
…いや、楽しいよ?楽しく過ごしてたけど
なんつーか、こんなの慣れなくてイイや、って感じ。
ふつ~~~に寂しかったさー!!!(゚Д゚)

(*´艸`)クスクス
赤福って本当に「お餅」なのね
本当に丸呑みしたらヤバいかもねwww
ご安心ください、ブログ用 誇張表現です。
本当は、ちゃんとふたくち三口ずつに分けて、
じっくり味わいながらいただきましたYO!(σ '3')σ
でも、固くなってしまったらカナシイので
8個入り一気にたいらげたけどね(* ̄ー ̄)ゲフーw
Commented by yukinko8848 at 2017-08-17 16:49
オイラ様は帰省されていたんですね・・お留守中はお一人様で楽しかったようで安心しました。でも、今でも二人は新鮮なんですね・・羨ましい関係で・・いつまでもお尻ひっつき虫でいたいけど・・なかなかできないwだからとっても素敵な二人だと改めて思いました・・でね、電話で長話って・・何話すの?おせーて、おせ〜て(^^)
いっつも一緒なのに・・LINEで何話すの?いっつも一緒なのに・・仲良しの二人のお話しりたぁーーイ笑
Commented by Room230 at 2017-08-17 20:11
おかえり、cocoちゃん♪
3匹いると、それぞれにご贔屓があるのですね(笑)
ことちゃん、おとしゃん探して泣いてたなんて、パパが聞いたら嬉しくて顔が土砂崩れ起こしたりしてない?
うちの二匹は…多分夫は一番下の順位だったように思えます…かわいそうに(笑)

あかふく、たまに妹が帰省に買ってきてくれるけど、猫たちがいたころ、箱を開く前から猫たちがうるさかったよ〜
あのアンコの匂いって猫には美味しい匂いなんだろうね、
近所の友達も同じ事言ってたよ。
食べさせた事も無いのに、なんで、くれ〜くれ、言うのかなぁって不思議がってた。

ここ数日、ちょい気温が下がってきたね。
また9月には猛暑がぶり返すかもしれないけど、
暑すぎるのは辛いわ〜
寝てても、何度も寝返り打って、私もこなちゃん状態になってベットから一部落ちかけてる時があります(笑)
Commented by yasushi-shi at 2017-08-18 07:38
おかーえりっ(^◇^)
赤福とおいらさまがご帰還とはうれしい倍倍(笑)つぶは得意ではないのだけれどこしはだーいすき。なので赤福は大好物よ!いいおみやげだ☆長い道のりを無事に帰ってきてくれてよかったね☆やっぱり一緒がいいよ、うん。
Commented by f15eagle_coco at 2017-08-18 09:01
◆yukinkoちゃん♬

(*´-`*)エヘヘへ
実は今でも平日オイラ君の仕事終わりから帰宅までの間は
電話(もちろんBluetooth使用)で話してるんですけどね(笑)
内容は、ほんとに些細なことばかり。
でも、家に帰れば会えるのに
「わざわざ電話かけてきてくれる」その気持ちとか
しょーもないことさえも共有できる、
そんな喜びが大きいんです。
帰省中も「実家、暑い」とか「(実家の)猫にかまれた」とか
しょもないこといっぱいLINEきたけど
「オトンとオカンと3人でBBQした」とか
「ばあちゃんに鰻重ゴチソウした」とか
孝行のカケラもたくさん教えてもらいました。

いつも「私と」一緒にいるから…
私と一緒に居ることを選んでくれた人だから、
彼が自分の実家で、自分の家族と一緒に過ごして
笑ったり美味しいなと思ったりするのが
私は、嬉しいんです(*´ω`*)
Commented by f15eagle_coco at 2017-08-18 09:24
◆フィーユちゃん♬

PC┃*´∀`)ノ゛彡゚.:。+゚タラ~イマ~♪

そ~~なの!
もーね、ことちゃんは、ちょっと「あからさま」なくらい
おとしゃん大好き。
オイラ君が帰省中は、本当に毎晩
(´;ω;`)ニャ?(´;ω;`)ニャ?って泣きながら
いつもオイラ君が居る辺りをウロウロウロウロ。
見てる私までもらい泣きしそうになるくらい、いじらしかったよ。
フィーユちゃんちの二匹さんは、それぞれ
「私(ぼく)は格別!」って自覚があったのかもしれないねw
旦那様wwwどんまいwww

そそそ!!
あんこ(しかも「いいあんこ」!)って
猫、好きよね???(ウチは、こなつ限定だけど)
やっすい駄菓子の餡には反応しないくせに
高級和菓子には寄って来る!
違いのわかる猫…( ̄ェ ̄*)?

妹さん、三重にいらっしゃるの?
(大阪や名古屋でも買えるらしいけども)
何時間もかけて帰省するのは(お金もかかるし)
本当に大変なんだろうけど
実家まで歩いて行ける暮らしの私には
実はちょっとだけ(イイナ)って思っちゃうんです。

冥王星は、お盆を過ぎたらマジで
もう秋。
風が、空が、がらっと変わるのよ。
日中は暑さもあるけど、
夜は窓開けてヘソ出して寝てたら風邪ひいちゃうかも。
とはいえ、私は暑がりだし、
猫らクライミングで網戸がボロなので(笑)
寝室は窓を閉め切って
一晩中「除湿」モード(ウチのエアコンは除湿=冷える)で、
ひんやり快適でーすw
Commented by f15eagle_coco at 2017-08-18 09:32
◆やすしーしちゃん♬

タラァ―――イ。゚+.(´∀`*)ノ *・゚☆♪゚マァ――――!☆

私も私も!!(そして母もw)
あんこは断然「こしあん」派!
あ、でも、つぶ餡も否定はいたしませんことよ。
鯛焼ききんつばドラ焼きも大好きです。
でも饅頭食べるなら断然こしあん。
お餅もお汁粉も、こしあん。
で、お伴にタクアンで無限ループの完成(笑)

長い長いドライブ、よくぞご無事で。
でも、行きも帰りも現地でも、自分のペースで行動できるから
やっぱりクルマがいいんだって。

オイラ君がいる。
夜中に間違えて目を開けちゃっても、うれしい。
(*´ω`*)うれしいんだ。とっても。
Commented by yukinko8848 at 2017-08-18 22:19
なんか・・心からストンと落ちました・・ちと涙ぐみましたが。cocoさんとオイラ様の絆をすんごく感じて・・今夜はよく寝れそうなほどあったかいよぉ!どうもありがとうねcocoさん、私の質問に答えていただけて、得した気分。笑
Commented by Room230 at 2017-08-22 15:36
こんにちは、cocoちゃん

妹は名古屋です。
今年の5月に父、入院で、手術前の見舞い客に配るために
赤福、大量購入で帰って来ましたが、思いの外、見舞客が多くて、この時は私にまで回って来なかった…。

>冥王星は、お盆を過ぎたらマジでもう秋。
福岡は…(特に市内は)11月まで夏服です(苦)
Commented by f15eagle_coco at 2017-08-22 15:50
◆yukinkoちゃん♬

わあああああああああ!!!
ごめんなさい(>ω<*)
読んでたのにコメント返すの忘れてた!!!
こんなに嬉しいこと寄せてもらってたのに(´;ω;`)ゴメン

えへへ(w´ェ`w)
「絆」は目には見えないものだけど
つよさも、おもさも、あたたかさも
しっかりと感じることが出来る不思議なものですね。

オラね、yukinkoちゃんにも、勝手に感じてますょ!!
☆-ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ♪
Commented by f15eagle_coco at 2017-08-22 15:56
◆フィーユちゃん♬

おおお、お返事ありがとう~!
そかぁ(*´ω`*)妹さん名古屋にお住まいなんですね。
名古屋にも赤福のお店があるってオイラ君が言ってたもんな。
お父様の人気で食いっぱぐれちゃったんなら
仕方ないよね~(^ω^;)
でも、お見舞に来てくれた人へのお礼って
その場に用意しておくものなんだ…!
(知らなかった)丁寧だなぁ…
オラそんなんしたことないや…
快気祝いしか知らなかった…( ̄ェ ̄;)タラー

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
11月まで夏服だとぅ??
その頃、冥王星ではストーブ出てますwww
by f15eagle_coco | 2017-08-17 09:30 | くらしのいろいろ。 | Comments(12)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ