あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

【ふたり弁】豚玉とじ。4月はミツバチのように。


今日の、ふたり弁。

a0305046_15230437.jpg


◆もち麦ごはん
◆豚玉とじ
豚もも薄切り、マイタケ
スライス玉ねぎ(小)1玉分!
◆小松菜ちくわ香味ごまドレ和え
◆レンコンにんじんグリル
ステーキ塩で
◆赤カブの甘酢漬け
◆高糖度オレンジ&キーウイ




魅惑の甘辛アップ
a0305046_15231678.jpg



いんや~~~~

さすが年度末
いっそがしいわぁ~~~~


そんで
4月は
もっと忙しいの!

なんか
うそみたいなほど
バカみたいに忙しいの(笑)


4月だけで出張10回。

少なくとも
毎週2回ずつ出張がある。
しかも
ほぼ全部、ちょー遠方w


ボスが
私の出張予定表を
二 度 見 した後
頭を抱えて

「きっつぅう~~w」

なんて
若人みたいなこと言ってた(笑)


(* ̄∀ ̄*)うん
確かに、きっつい

でも
狭いmyオフィスを出て
あっちこっち飛び回るのは
楽しい気もする


詳しいことは書けないけれど
私は
このしごと
この会社
大好きなんだもんね



おしごと、おしごと

よろこんで♬



a0305046_16030890.jpg


それでは みなさま
素敵な春の週末を!


ぷれみあむふらいでぇ~~ぃ♡
+゚*。:゚+ヽ(*´∀`*)ノ+゚:。*゚+.
(普通に定時まで仕事だけども)



「忙しい」とか言うてる割に
ブログは書くわ
残業はしないわ


(* ̄∀ ̄*)余裕じゃね?w



Commented by wateyade at 2017-04-01 20:29
>私は
このしごと
この会社
大好きなんだもんね

わ~それってすごいよ
そういう仕事があるってことはとっても幸せなことやね シミジミ
Commented by f15eagle_coco at 2017-04-01 21:48
◆wateさま♬

(●´ω`●)はい🌼
幸せなことですよね
しかも、この気持ちは
数億年前、私が新入社員だった頃から
一度も変わらず、そう思い続けていられてるのです!

私がスチャラカ単純だからってだけかもしれんけど(笑)


Commented by 落武者 at 2017-04-02 11:04 x
素晴らしいな
うらやましいな
企業はひとです
こんな名せりふ吐かれたらトップはたまらんな
これだけで素晴らしい会社の証明です
また体温が0.3℃上がったな

私は
このしごと
この会社
大好きなんだもんね

おしごと、おしごと
よろこんで♬
Commented by f15eagle_coco at 2017-04-03 09:33
◆武者様♬

PC┃・∀・)ノ゛オハヨゴジャマース♪
さきほど、入社式を終えました。
我が社の社長は、訓示のとき
あらかじめ紙に書いてあるものを読むことのない人です。
だから、たまにはトチったりもするけれど
いつでもまっすぐ前を向き、社員の顔を見て、
「自分の言葉」で、
「伝えよう」と、
「思い」を話す人です。

ピッカピカのスーツを着た新入社員たちは
今日から5日間の新人研修が始まります。
その初日、今日一番最後のコマは、私が貰いました。
準備万端!(*^ω^*) ぎゃんばりまっす♬
by f15eagle_coco | 2017-03-31 16:04 | 平日ふたり弁。 | Comments(4)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、彼【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ