人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

空に、ヤキモチ。Home Sweet Home.


9月の空は
毎日スペクタクル


空に、ヤキモチ。Home Sweet Home._a0305046_10283931.jpg



朝に、夕に
空を見るのが
楽しみです



空ばっか見てる
今日この頃…




・・・・・・・・。

空に、ヤキモチ。Home Sweet Home._a0305046_09283252.jpg



あっ!w

うそうそ!


こうめのことも
ちゃんと見てるよ~w

(^∀^;)





空に、ヤキモチ。Home Sweet Home._a0305046_10522372.jpg


明日は
仕事が終わったら
両親を誘って
3人で
クラシックのコンサートを
聴きに行きます


開演時刻が早いので
仕事帰りの私は
晩ご飯抜きで見ることになるけれど
(両親は先に食べてから出かけます)
昨日
ママから電話で


おでん煮ておくから

コンサートが終わったら
持って帰って
家で ゆっくり食べなさい

って!

.*゚・。ヽ(*´∀`*)ノ.*゚・。ワハ~イ♬



空に、ヤキモチ。Home Sweet Home._a0305046_10534290.jpg


いっぽう、オイラ君は
冥王星支社の仲間と
「海王星」へ行き
かつての同僚たちも一緒に
お泊りde飲み会


仲良しの職場だなぁ



空に、ヤキモチ。Home Sweet Home._a0305046_10514747.jpg


オイラ君と別行動の週末


だけど
何にも寂しくなーい



「ただいまぁ」って
戻るドアが
今は
一緒なんだもん


(*´ω`*)




空に、ヤキモチ。Home Sweet Home._a0305046_10525076.jpg

さあ
もうひとがんばりの木曜日


今日も
無事で
笑顔で
しあわせに



空に、ヤキモチ。Home Sweet Home._a0305046_10520943.jpg




Commented by kobacken at 2017-09-07 12:39
ココちゃんの撮る空って、涙腺にくるんだよねー。
なんだろ、行ったことないとこなのに、こんなに郷愁感あるの。
明日は御両親の間に入って、両手つないでランランラン♪だね。
そしてオイラ君との家に帰る・・・シアワセだ。
Commented by f15eagle_coco at 2017-09-07 13:52
◆H子ちゃん♬

あわわわΣ(゚Д゚≡゚Д゚)ハンケチ、ハンケチ!
行ったことないどころか、こんな、
360度ぐるっと見回しても空を遮るものが何も無い
THE・ド田舎に「郷愁」て!!(笑)
H子ちゃんの郷愁ったら東京タワーとか銀座のビル街っしょや~(^ω^;)

でも、ありがとう。
H子ちゃんの、そのコトバに、こんどは私が涙ぐんでます。
この空の、ずーっと先…太陽が昇る方向に住む
ココロの友が思いを馳せてくれる@「冥王星」で
今日も私は元気です!…って感じだ(*´ω`*)

左手お父さん、右手お母さん。
真ん中わたし!ワーイ!
なんて、弟が歩き出してから やってないわ(笑)
(ホラ、お姉ちゃんだから。私)
やってみようかすら、明日!(゚∀゚)
Commented by Room230 at 2017-09-07 15:15
こんにちは

今日は豪雨でまた警報が出てる…なんだかこの夏は雨量バランスが悪すぎですよね(苦)

>戻るドアが今は一緒なんだもん
うん、うん、その感覚、思い出します。(若かりし頃、笑)
一緒に暮らし始めて慣れるまで、なんか、ちょい不思議な感じがしたな〜
もう随分前だけど(笑)
Commented by f15eagle_coco at 2017-09-07 15:45
◆フィーユちゃん♬

心配ですね…(´・ω・`)
「梅雨」という時期がちゃんとあるんだから
警報が出るほどいっぺんに降らないで
そういう時期に、ゆっくりまんべんなく降ればいいのに。
被害が出ないことを祈るしかないなんて歯がゆいですね。
空よ~!(´Д`*)たのむ~!

いやぁ、私も「若かりし頃」は遠い昔なんだけども(笑)
オイラ君と一緒にいると
なんでか、ちょっとしたときにポーン!と
昭和時代の小娘ちゃんみたいに
どきどきしたり、ウルウルしたり、ぱああ~~♡となったり
そんな乙女心が蘇るのですわ。
( ̄ω ̄*)。oO(そんなキモチの在庫、まだあったのね~) ←
って、かれこれ10年以上つきあっては いるけど
「本当に一緒に暮らしてる」のは、まだ1年半だもんねw
そらぁ新鮮だわなw
にゃは~(* ̄∀ ̄*)得した気分~ ←そういうところがなんかアレ(笑)
Commented by yasushi-shi at 2017-09-08 07:45
生きた植物がカビてゆくくらい空気の中に水いっぱいでほぼ毎日白い空だった今年の夏から今日まで、ココちゃんのところで拝見するお空はまさにスペクタクル、急に心だけ飛んで行ちゃった気分になります。ほんとに飛んでゆきたい。素敵なお空だなあ。眺めていたら一日うっかりそのままでいられそう。あ、おなかすいちゃうかw
素敵な週末の予定が入っているのね。母上の行き届いた心遣いにしみじみ。よい夕べを、そして楽しい週末を!(演奏中おなかが歌いださないよう( *´艸`))
Commented by f15eagle_coco at 2017-09-08 09:57
◆やすしーしちゃん♬

ほんとうに…同じこの空の向こうでは
暮らしが一変してしまうほどの大雨になったり
蒸し暑くてどうにかなりそう!と思うような酷暑になったり…
とんでもない天気でしたよね。
なのに冥王星は、暑すぎず、寒くもなく
雨は「降る降る詐欺」だけど、たまにザーッと来てくれて。
あまりにも穏やかな夏で、不思議な気さえしました。
やすしーしちゃんが飛んでくる前に
ミサイルが飛んできたけどな( ̄ェ ̄;)

おなかが歌いだしちゃうかなぁ
…って、昨日は私も思ってたんだけどね!
オイラ君が、昨日の仕事帰りに、例のパン屋さんに寄り道して
またシナモンロール買ってきてくれたの!
しかも! 4個も!!(笑)
(´;ω;`)いいひとだぁ~~~
これを1つ今日の3時ごろ、おやつに食べといたら
演奏中、アヤシイ合いの手を入れる危険回避できるね!
グゥ~~~♬(゚∀゚)b

私ってさぁ…イイトシこいて
周りに助けてもらってばっかりだなぁ…(^ω^;)
Commented by yasushi-shi at 2017-09-11 07:16
ええおひとや。。!(ノД`)・゜・。
そのシナモンロールは食べ物のカタチした優しさだね!
助けてもらえるのはきっとココちゃんが普段周りを助けているからだと思うよ(●´ω`●)ワタシもココちゃんの言葉に力をもらっています!
Commented by f15eagle_coco at 2017-09-11 10:05
◆やすしーしちゃん♬

ほんに、ほんに!
ええお人やぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

よろ~~こんで、オラひとりで全部 平らげたったわ
(* ̄∀ ̄*)あは~♡
by f15eagle_coco | 2017-09-07 11:02 | くらしのいろいろ。 | Comments(8)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ