あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

猫団子。だけどコート&マフラーはまだ早い。



今シーズン初?
猫団子


a0305046_07593421.jpg



こうして見ると
つくづく
ウチのコらの模様は
むちゃくちゃだなぁ(笑)


ことちゃんは「むぎわら」
こなちゃんは「しま三毛」
こうめは「サビ」

だけど
3匹かたまってると
みんな似たような色合いで
佃煮みたい(笑)



つくだに…

a0305046_07585408.jpg




寒がりこなつ
鼻先を
こうめのオケツにくっつけて
暖を取っておりまする

a0305046_07584237.jpg


でもね

今年の冥王星は
あったかいの


朝のNHKニュースの
お天気お姉さん(寒がり)が
あまりにも重装備で
ちょっと(^ω^;)引くw

彼女のコートやオーバー
小物の色使いが綺麗で
それを見るのは楽しいんだけど

今からもう
カイロ2個も貼っちゃってて

いくらなんでも
ちょっと大げさな気がする


とはいえ
もう11月も半ばだし
都会の人は
歩く時間も長いから
コートやブーツ
当たり前なのかもしれないけれど


それでも
私は
まだコートも着ないで
通勤してますよ

シフォンブラウスに
ベスト&スカートの制服スーツ
ストッキング…


あっ!そうそう

昨日から
やっと
8.5cmヒール(パンプス)
復活しました♬

a0305046_08213356.jpg

爪は、まだまだ生えてないけど
絆創膏を貼って
爪先ガードしておけば
痛みはもう無いので

えいっ!と、ね♡



a0305046_08213020.jpg


ことおねいちゃん…♡

a0305046_07581268.jpg


ことちゃんは
ほんとに面倒見のいいお姉ちゃん


こうめ
安心して
転がりました


…が


あし、ふまれてまス…

a0305046_07582275.jpg





こと…
寝られません、でス…

a0305046_07575966.jpg


(*´艸`)クスクス

お姉ちゃんは
たいへんね~

(笑)


a0305046_08220474.jpg

a0305046_08220789.jpg
a0305046_08211765.jpg
a0305046_08204391.jpg


Commented by kimagureb at 2017-11-15 08:37
痛みなくなってよかったね。

それにしても、最初の画像襟巻きに見える(笑)
あったかそ~
Commented by f15eagle_coco at 2017-11-15 08:54
◆ふわりん♬

(*´∀`p【ありがとう♡】q

あははw
あったあった!!昔ママがこんな襟巻き持ってたわ!
それに私が「ぽぅちゃん」って名前つけて飼ってた!!(笑)

猫って、あったかいよ~♡
丸くなってるところに手や顔を差し入れると
ほわぁあ~~~~ん♡(* ̄∀ ̄*)
でも、これを首に巻いたら肩が傷だらけになりそうw

こないだ定期検診で背中に聴診器あてられたとき
医師から「わっ!…猫、飼ってる?w」って言われた(笑)
Commented by kobacken at 2017-11-15 12:29
ヒー!!
まだ完治してないのに、もう8.5cm!!
つま先血だらけにして踊り狂うバレリーナを想像してしまった。
(血だらけって入力したつもりが、毛だらけになってしもた!)
Commented by yukinko8848 at 2017-11-15 14:46
そういえば・・私も両足の小指の爪、病院で取りました。
しかし数年後・・生えてきたので、また爪あります笑
組織のほんの一部でも再生する優れた人間の体!
ハイヒールって?モォーおしゃれさんなんだから〜♪
大丈夫、また爪は生えるからぁ^^イラネェーーって言った?
お姉さんだから仕方ないw大事にしてくださいね。
マフラー早いですか?とるね。
Commented by f15eagle_coco at 2017-11-15 15:03
◆H子ちゃん♬

(^ω^;)もうダイジョブだよ~w
血だらけで踊り狂うバレリーナてwwwww
すごい想像力だが、オラはどう贔屓目に見ても
バレリーナからは程遠い丸みだわ(笑)

(* ̄∀ ̄*)あ、でも「毛だらけ」は当たってる♡
Commented by f15eagle_coco at 2017-11-15 15:09
◆yukinkoちゃん♬

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
りょ、両足の爪を取ったああああ???!!!
なんで?!
いったいどういうワケで…?!
…ゴクリ。(゚m゜;)。oO(…趣味?) ←
でも、うん、生えるよね。
時間かかるよ、とは言われたけど
「もう生えてこない」とは言われなかったから
もうハダシで歩く季節でも無いし、気長に待つわ~

(〃 ̄m ̄)マフラー、とっちゃった?www
私は真冬でもセーター着ない程、寒いの平気だけど
yukinkoちゃん地方は冷え込みキビしいイメージだから
あったかくしれぇ~~!!
Commented by mary_snowflake at 2017-11-15 15:20
ココさま、こんにちは〜♪
もぉ〜〜♪ 1枚目のお写真、見てるだけであったかいですよ〜^ ^
ことちゃん、こなちゃん、こうめちゃんの猫ちゃん団子!
2枚目、お目目 それぞれに可愛いですね!もう たまらんです。
それと、ココさま、8.5ヒールのパンプス! 素敵!
なんか その女子力に感服です^ ^ 気をつけて歩いてね。

Commented by f15eagle_coco at 2017-11-15 15:45
◆サファイアさま♬

PC┃・∀・)ノ゛ こんにちは~!
ねねね?
身長3cmぐらいになって、この、まぁるくなってる真ん中に
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウッッ♪
飛び込みたいです(笑)
可愛くて、嬉しくて、同じような写真を何枚も撮っちゃうw

☆-ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ♪
ありがと~~ん♬
やっとパンプス履けるようになりました~!
いやぁ~目線が高くなって見晴らしがいいわ!(笑)
私は身長が低いので、ペタンコ靴だと
後輩たち(みんな背が高いw)が
「ココさんが視線に入らない!w」って(笑)
キィイイ~!ヾ(。`Д´。)ノ ココチャン ココダジョー!
Commented by yukinko8848 at 2017-11-17 21:39
cocoさん、趣味じゃないの・・巻き爪で痛くて靴履けなくなったの。冬でもビーサンだった笑。
でもオペは2回受けたの・・三回目は爪に負けて諦めました。(嘘、麻酔が痛すぎて・・)
今じゃ立派に成長しました♪
Commented by f15eagle_coco at 2017-11-20 08:54
◆yukinkoちゃん(๓´罒`๓)

ああああ~~~!!!ごめんねごめんね!
シャレにならない痛い経験なのに
「趣味?」だなんて(´Д`*)ごめんなさい!
ああ~(;∀;)痛そう。いや、痛い。それは痛い。
そんな何度も手術しなきゃならないものなのね…
巻き爪こええ(;゙゚'ω゚'):(冬のビーサン泣ける)
でもちゃんと生えたのね?
もう大丈夫なんね?
ホッε=(*´Å`*)
by f15eagle_coco | 2017-11-15 08:29 | くらしのいろいろ。 | Comments(10)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、彼【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ