人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

おにゅーの、お気に入り。

おかしゃんが
また
ねっとで
おかいもの
もえてたでち

おにゅーの、お気に入り。_a0305046_11293133.jpg




(* ̄∀ ̄*)ゞ

物欲の神が降りてきちゃったw



でも
私が買うものなんて
タカが知れてますですよ


900円のサイフとかね(笑)
おにゅーの、お気に入り。_a0305046_11285696.jpg
※画像は全てサイトさんからお借りしています



ライブ見に行く時の
小さめバッグに入る
コンパクトな財布が欲しくって

私にしては珍しく
こんなグリーンを選んでみました



入れたいものは
1.お札と小銭
2.カード
3.常備薬(食前食後に飲む)

だから
3室あるのが欲しかったの

おにゅーの、お気に入り。_a0305046_11285932.jpg

ファスナー付が3室
ウラ面に、オープンポケット1つ
合計4室あって満足♡

厚みは、わずか1cm

イイわぁ



で、この財布を入れたい
「小さめバッグ」は
こんなの買ってみました
おにゅーの、お気に入り。_a0305046_11272169.jpg
サコッシュでは
ちょっと小さすぎて
パンパンになっちゃうから

私はやっぱり
バッグが使いやすいかな


ナナメ掛けショルダーに出来るのが
うれしいポイント

おにゅーの、お気に入り。_a0305046_11271832.jpg



バスの車掌しゃんみたいだのぅ
(* ̄∀ ̄*)発車オーライ♬


ねねね

ほら

中が、こんな
いいグリーンなの♡
おにゅーの、お気に入り。_a0305046_11272432.jpg
財布もグリーンにしたくなる気持ち
ワカルでしょ?(笑)



そりからね

KINTOさんでは
こんな
トラベル・タンブラー
買いましたん♬
おにゅーの、お気に入り。_a0305046_11271192.jpg
500mlサイズは
つい昨日
発表になったばかりの
ちょー新商品♡


ゥッ(*´艸`)シシ

狙っていたのだ



やっと買えたわ~

出張の友♡



おにゅーの、お気に入り。_a0305046_10095364.jpg


靴だの
バッグだの
手袋だの

ファッション小物は
気分を上げてくれる
大切な相棒


おでかけが
さらに
嬉しく楽しみになるのは
そんな
小さなお気に入りたちのおかげ


そして


昨日
数年ぶりに
前髪を切って
私自身も
ちょっこしリニューアル♬


今までは
前髪ナシの
前下がり
ストレート・ショートボブ
だったけど

ふと思い立って
前髪バッサリ切ってみたら

なんか
「旬」だわぁ♬


ラーメン食べやすい(笑)



ゥフフ(*´ー`*)


オンナノコ
楽しいなぁ♡




おにゅーの、お気に入り。_a0305046_10100447.jpg


Commented by yasushi-shi at 2018-01-18 07:56
グリーンな気持ち、同感♡いいでないの~
そうよね、ジョシ楽しみ多いね。ワタシはね、一昨日ワンピースを買ったら店員さんが「これはおばけワンピースって名前がついているんですよ」と教えてくれてウレシかった☆
Commented by f15eagle_coco at 2018-01-18 08:36
◆やすしーしちゃん♬

(*´∀`*)アリガトントントーン♪
この財布の、男物みたいなシンプルさが、
いつもはレースだリボンだビーズだと
装飾過多気味な私には新鮮でした♡

(゚∀゚)おお!
ゆったりふあふあシルエットのワンピだね!
(*´艸`)何色を買ったのかなぁ
今の季節はインにタートル重ね着して
タイツやレギンス、パンツに合わせて
春になったら1枚で着て…
バリエいっぱい、はたらきものおばけだ!
ちょっとゴツめのブーツにも、軽やかバレエシューズにも似合いそう。
たーのし!た~~のし!
by f15eagle_coco | 2018-01-17 11:55 | くらしのいろいろ。 | Comments(2)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ