人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

4月最後の出張!


4月最後の出張!_a0305046_06030761.jpeg


とっくに行動開始しております

本日も朝駆け出張中!

行ってまいりま〜す!


4月最後の出張!_a0305046_06415113.jpeg



スマホから更新(*≧∀≦*)

Commented by mary_snowflake at 2018-04-20 07:12
ココちゃん、投稿時刻みて、ビックリ!
早朝から お疲れさま。
いってらっしゃい〜お気をつけて〜。
2枚目の写真、日本画みたいに素敵!
Commented by yasushi-shi at 2018-04-20 08:29
いってらっしゃーい(^o^)丿
と思ったらどえらく早いお時間!朝の風景、桜とちょっとアンニュイなお空が静かで、でもちょっと華やいでいて素敵。今日も一日がんばろうね♪
Commented by kobacken at 2018-04-20 12:38
春一番のごとく、ピューッとね♪
頑張って!!!
Commented by Amelia42 at 2018-04-20 15:41
日帰りかな?
今頃はもう戻る算段なのかも。
行ってらっしゃい
お帰りなさい
両方言っとく~~ 笑
週末はオイラ君と美味しいものでも食べてね^^
Commented by f15eagle_coco at 2018-04-20 16:54
みんなー!
コメントありがとうー!
個々に返信したいけど
新幹線の中に充電するとこ無かった〜!笑笑
元気に仕事終えて
ただいま冥王星へ帰還中!

今夜は
お土産に買った
駅弁人気ナンバーワン
牛肉どまんなか弁当もって
オイラ君と
夜桜🌸デート❤️

ヒャッハー❣️
by f15eagle_coco | 2018-04-20 05:54 | おでかけ。 | Comments(5)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ