人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日、あの味。

clovec.exblog.jp
ブログトップ

こなちゃんと、明日の出張。


今日は、弁当イラネの日

ココ弁もサボって
冷蔵庫にあるものdeランチ

(* ̄∀ ̄*)昼納豆、うまし!w



さて、猫

こなちゃんと、明日の出張。_a0305046_08571732.jpg


こなちゃん&ことちゃん
録画してあった
「トゲトゲとかげ」に夢中



とかげさんが
ガササッ!と動くと

こなちゃんと、明日の出張。_a0305046_08572411.jpg



ややっ!

ふたりも思わず
ちょびっと身じろぎ(笑)



トゲトゲだのぅ
こなちゃんと、明日の出張。_a0305046_08571124.jpg



「ダーウィンが来た」は
猫ホイホイ番組(笑)


そして、さっき
こなちゃんと、明日の出張。_a0305046_13421548.jpg


昼休みを終え
会社に戻る私を追うように
玄関先まで
こなちゃんがついて来ました


おかしゃん、おでかけ?

こなちゃんと、明日の出張。_a0305046_13422182.jpg

そうよ(*´-`*)
お留守番よろしくね


それからね

明日は、おかしゃん
朝早くから
「しゅっちょう」だからね

お昼は帰って来られないのよ

だから
おとしゃんが帰るまで
1日 お留守番よろs…
こなちゃんと、明日の出張。_a0305046_13422977.jpg


そんな顔しな~いの!(笑)

こなちゃん
顔に出すぎ(笑)


ふーーーーーーーーん、だ!
こなちゃんと、明日の出張。_a0305046_13423673.jpg

はやく かえってきてねぃ


こなちゃんと、明日の出張。_a0305046_08430078.gif

さぁ いよいよ明日
東京出張!


みなさま
貴重なナマ情報
ほんとうに
ありがとう!

いまだに
「東京駅の出口」が
イマイチわかってないけども
(* ゚ 艸 ゚ *)ぷぷぷw

ま、
なんとかなるさ~~~~wwww


ε=ε=ε=ε=ヽ(*´∀`)ノ イッテマイリマース!

こなちゃんと、明日の出張。_a0305046_08424908.jpg
【要らない情報】
ワタクシ『本体』は
このイラストの
三倍は
横に長く
縦に短い

そんな感じです


ダハハ
(# ̄∀ ̄#)ゞ


こなちゃんと、明日の出張。_a0305046_08450801.jpg



Commented by linenstyle-more at 2017-05-11 15:01
ココさん、こんにちはー。
あっつい東京へいらっしゃるのですね!
やえすぐちの件(笑)ですけど、
ワタシ、東京生まれでいまだに東京で育ち中ですが、
東京駅も新宿駅ももましてやシブヤなんてわかりません~。
いつも案内表示見ながら歩いてマス。
東京駅なんて、案内が一番充実してると思うので、
大船に乗った気持ちで行きましょう♪
ではお気をつけていらしてください。
Commented by f15eagle_coco at 2017-05-11 15:41
◆linenさま♬

PC┃・∀・)ノ゛ こんにちは~!
うひーw やっぱり「暑い」のですねw
ちなみに今日の冥王星は雨模様の13℃ (^ω^;)さみぃw
まだまだこんな肌寒い街からHOTな東京へ…
気温の変化で酔いそう~w

そ、そなんですかwww
生まれ育った人でさえ案内表示を見ているのなら
完全アウェーの私は駅員さんに 「がしっ!!」と
しがみついてもOKですよね?!(ダメか)
でも、うん、まわりもみんな内心はドキドキしながら
(;゜э゜)~♬と、とうきょうなんてオラの庭だもね~
な顔して歩いてるんだと思えば気が楽かもねw
ハーイ♡泥舟に乗った感じで行きま~すヽ(*´∀`)ノ
(まて!泥舟はアカンwww)
Commented by kobacken at 2017-05-11 16:49
そういえば、明日の最高気温は28度だって!!
冷房ガンガンかもな。
でもお天気だから、新緑の風景もちょろっと見てって。
東京駅から皇居の方、すんごくキレイよ。

八重洲口と丸の内口さえ間違わなければ、な〜んと〜かなるさ〜♪
だいじょうぶ、東京駅の中で迷うなんて普通だし、多分、周りの人ほとんどわかってないから。
駅に着いたら速やかに駅員さんを探すべし!!

そいでそいで、帰りに時間は、しっかりお土産を買う時間の余裕もね。
東京駅限定とか、東京に住んでると一生味わえないのとかあるから。
にしても日帰りかぁ〜〜〜。
こんどオイラ君とゆっくり来たらいいのにぃ。
Commented by golmeg at 2017-05-11 17:02
あらーっ!東京駅に歩きで行くと25分かかりますが2.1キロの接近!^ ^
猫ちゃんたちは寂しそうですがお仕事頑張ってください。
Commented by f15eagle_coco at 2017-05-11 20:20
◆H子ちゃん♬

ウヒョー!
28℃たらもう夏休みだよね?!(笑)
冥王星との温度差ヤバいな〜(^_^;)

ああ…東京駅からは皇居も近いのね
本当に東京のこと何も知らないから
日帰りがもったいない…でも、うん
次はオイラ君と二人で、
ちゃんと、ゆっくり観光に行くね(●´ω`●)

仕事が終わってから帰りの新幹線まで
時間があるので、東京駅の周りを歩いてみたりしたいな
東京〜!待ってろよーっ!
Commented by f15eagle_coco at 2017-05-11 20:22
◆motokoさま♬

えーっ!そんなに近いの〜!?
うわあ〜なんかドキドキする〜!(笑)
風上に向かってクンクンして
motokoさんのニオイ感じておきます(笑)
Commented by yasushi-shi at 2017-05-12 07:46
おはようさんです。
どうぞ気をつけていらしてね。いいおみやげが買えますように!あ、その前にお仕事だった。そちらの方は心配なさそうなので(笑)短い滞在時間ではありますが、こちらの雰囲気をおいしく味わっていただけたら嬉しいな。そしてお帰りもどうぞ気をつけて。いつもよりは近い距離でココちゃんを想っているよ!(^o^)丿
Commented by f15eagle_coco at 2017-05-12 09:04
◆やすしーしちゃん♬

ありがとう(●´ω`●)
私も、顔も知らないブロ友❤チーム東京を思って
短い東京滞在を楽しくがんばるよ~!
うぇ〜い!(*´∀`*)ノ
by f15eagle_coco | 2017-05-11 14:04 | おでかけ。 | Comments(8)

海っぱたの、どこからも遠い街『冥王星』に暮らす私【ココ】と、年下のオット【オイラ君】、そして三つ子の猫姉妹。日々の小さなアレやコレやを、ちらりほらり記しています。


by ココ